猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外とアレなおっさん。

<<   作成日時 : 2008/05/08 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

先日来の記事ではチビたちが猫ウォークに乗ったり
エイリが木に登ったり・・・をご紹介しましたが、
まさかFessはそんなことするわけ・・・あ、出来るわけ無い?

ってなご覧の皆さまのゴモットモな予想を裏切るべく・・・。^^

意外にもオッサン、猫ウォーク大好きです。
画像
肉球、オールピンクです。笑


床上約2m。
画像



気が向けば木にも登ります。 (携帯画像)
画像
あ、コレは「登る」じゃなくて「降りる」トコロですが。

そして・・・

時には小娘も襲います。。。^^
画像
Fess: 「おらおらおら〜!」   アンズ: 「いーやー!やめてーぇ!」



画像
Fess: 「どや?なかなかヤルやろ?」

んじゃどうして躍動的なFessの写真が少ないか?というとですね、
彼の場合、カメラを向けたらすぐにやめちゃうんですよね。
年甲斐も無く照れてるのでしょうか。^^





さてさて話は変わって・・・こんな猫じゃらしがあったなんて!
画像
長い持ち手の先にキラキラボールが3個、ぶらぶらと付いてるんです!

お友だちからプレゼントしていただいた物なのですが、
私は初めて見ました!

キラキラボールといえば黙っちゃいないのが約1匹・・・。


キラキラボールが大好物のエイリ、ウハウハです!
画像
あねさん、この他にも猫たちへのプレゼントいっぱい、ありがとー!





[ おまけ ] スキャナ使用中。

アンズ: 「動かないようにワタシが押えててあげるー。」
画像
あ、どうも。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
Fessくん、以外に色々なこと楽しんでおられますやん。
小娘襲う図なんて、なかなかですよね。
うちの子達も、カメラを向けるとそっぽを向いたり、せっかくのいいシーンを止めてしまったりと、なかなか撮らせてくれませんわ(-"-)
おぉ〜、ほんとに!!きらきらボールが3つも!!
嬰李くん、3重の喜びですね〜、よかったねヽ(^o^)丿
杏ちゃん、お手伝いですか、余計なおせ‥いえいえ、御苦労さまでした。Fessさん、大助かりですね(*^^)v
cyacya
2008/05/08 23:38
兄い!襲っちゃイカン!
「どや?なかなかヤルやろ?」じゃなくてさ。

逮捕されるぞ!誰に?

ケイ
2008/05/09 18:21
Fess君もカメラを向けると行動が鈍りますか。
大吉もそうなんですよ。だから躍動感のある写真が
なかなか撮れないんですよね〜。
でもでも〜。小娘を襲うのはダメ〜。(*/∇\*)キャ
ちょっとドキドキしちゃいましたよ〜(笑)
キラキラボールを見つめるエイリ君の瞳も
キラキラ☆おばちゃん、たまりません(´∀`*)ポッ
アンズ姫は女の子らしくママのお手伝いですね♪

と、と、と、ところで〜!
やっとゆっくり出来たので、今日は久々にアルバムを
拝見したのですが!「リラックス」は大吉ですよね!?
きゃーーー嬉しい(*´▽`*)
いつかFessさんに書いてもらえたら嬉しいな〜って
思っていたので感動中です!
しかもすごく可愛いです!!←親バカ
実は自分でもお気に入りの写真でした!(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!
はなまる
URL
2008/05/09 19:56
≫cyacyaさん、こんばんは。
でしょでしょ、意外とアクティブなんです。^^
カメラ向けるとそっぽ…そうなんです。一時期、写真ばっか撮ってたから、カメラを意識する猫になってしまいマシタ。^^;
cyacyaさんちの猫さんたちも「照れ屋さん」なんですね。
プリンタの上のアンズ、そのうちアンズがスキャナされちゃったりして・・・ね。笑
Fess
2008/05/09 23:04
≫ケイさん、こんばんは。
うはは!アンズも一応成人…あ、成猫してますから
逮捕はされんでしょ!^o^
自由恋愛、合意の上・・・どこかで聞いたような、そんな言い訳が聞こえてきそうです。笑
Fess
2008/05/09 23:04
≫はなまるさん、こんばんは。
せっかくのチャンスもカメラを向けると、ササッとやめちゃうんですよね。大ちゃんも照れ屋さん♪^^
って、はなまるさんがドキドキしてどーするんですかー!笑
ひゃひゃひゃ…絵、ご覧下さってありがとです。
大ちゃんの顔だけじゃ分からないかも(←似てない?^^;)なので、豹柄猫ベッド、仕込んでみました。^^;
ヘタでスミマセン;
Fess
2008/05/09 23:05
やりますね…おっさ・・・イャFess君。
アンズちゃんを襲うなんて〜いやぁ意外と度胸ありますのね。

キラキラじゃらし、見事に遊んでくれてありがと−!
あねさん
2008/05/10 07:38
オッサンだって、やるときゃやるでぇ〜って感じでFessくん
なかなか軽やかな動きに、お茶目な感じもします。
肉球がピンクなんて、キュ〜ンってきちゃいます。
オッサンの香りがするFessくんが大好きです。

エイリくん、アンズちゃんももちろん大好きですけどね!
笑う猫
2008/05/10 15:59
このキラキラボールつきの猫じゃらし、
我が家にもあります♪すっごく、ちゃちゃが
遊ぶんですよ〜。Fess君、カメラが嫌いなのかな?
小娘を襲うって(笑)肉球、全部ピンクなんですね。
やっぱり、Fess君、でかいですね〜。
momonyan
2008/05/10 17:08
あの!今、絵を見たんですが、まろ!ですよね!
びっくりしました。ありがとうございます。
あ〜何だか感動!!まろに報告しなきゃ。
只今、大福のようにデブちん、まろは昼寝中なので、起きたら
(笑)嬉しいです〜。まろの飼い主より♪
momonyan
2008/05/10 17:12
≫あねさん、こんばんは。
うひゃひゃ、おっさんでイイですヨー(^o^)v
モチロンこのあと、アンズの逆襲を受けてましたとも、そしてシッポを巻いて逃げてましたとも!^^;

ホント、色々ありがとうございました。
ちなみにFessはメジャーみたいなオモチャがお気に入りです!
Fess
2008/05/10 22:55
≫笑う猫さん、こんばんは。
はい、ヤル時ゃヤルらしいです。笑
キジトラ猫さんって肉球は濃い色だったりブチだったりが多いみたいですが(エイリアンズはブチ…^^)Fessは四肢ともにオールピンクなんですよ!
地味なパーツですが数少ないチャームポイントのひとつ…あ、飼い主の欲目です。^o^;
Fess
2008/05/10 22:55
≫momonyanさん、こんばんは。
やっぱキラキラボールマニアのちゃちゃ君も、コレがお気に入りなんですね!^^
Fess、デカイですー。(笑)コレでもチョットだけダイエットしたんですヨ。^^;
はい、まろさん、勝手に描かせていただきました。描いてみて改めてまろちゃんって目が真ん丸だー!って。^^
ヘタでゴメンなさい;
Fess
2008/05/10 22:55
Fessくんの肉球がオールピンクって、なんともチャーミングゥ〜(^^)vですね。オールピンクは憧れの猫足なんです。ちなみに我が家のにゃんこは、どちらもオールブラックでございます(>_<)ざんね〜ん!!
小娘襲うの図:ヒャー( ̄▼ ̄*) お〜もろ〜い!!ほんと、貫禄十分ですね。襲われてるアンズちゃんのご無事をお祈りいたします…ヾ(´∀`)
エイリ君のキラキラボールを見る目、瞳孔開いちゃってますよ!くりくりお目目が可愛い〜♪それぞれにゃんこの、好きな遊び物って違いますよね。私は好きだと分かったら、なるべく予備を買って置くようにしています。これって親ばかだなーって思う瞬間ですけどね^_^;
chinatu
2008/05/13 12:44
≫chinatuさん、こんばんは。
はい、見えない所で地味〜にチャーミンぐぅ〜(^o^)bです。
黒豆のような肉球もキュートでゴザイますわよん。(^o^)v
あ、アンズは無敵ですから、デカイFessとも結構ゴカクニやり合ってます。チョットやそっとじゃ負けません。^o^
猫にとっておもちゃは消耗品ですからねー。うちは「なるべく大事に使わせる」がモットーです。(ケチだ…^^;)
Fess
2008/05/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

意外とアレなおっさん。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる