猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ケリケリのあとはナデナデ。

<<   作成日時 : 2008/04/12 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

お友だちから3匹へ贈り物をいただきました。その名も『ネコキック』!

3匹揃って興味津々。(画像は2回目の時のもの)
画像
クンクン・・・×3。^^

3匹の中でもいちばん熱いのは・・・

おっさん。^^
画像
無邪気に蹴り蹴り&咬み咬み。


Fess: うぐぐぐぅ。
画像
渾身の力を込めて引っ張ってます。

そして・・・


ぶちっ!

画像



ネコキック、早くも負傷。。。
画像



Fess: 「ごめんな、ごめんな・・・;」
画像



Fess: 「なんとか元どおり治らんかなぁ?」
画像
無邪気なFessは心優しいFessなのです。(この物語はフィクションです。^^)

cyacyaさん、素敵な贈り物に3匹大喜びです。ありがとうございました!






[ おまけ 猫の後頭部 ]
Fess
脳の体積300ccぐらい?(@飼い主の欲目)


エイリ
脳の体積150ccぐらい?(@見た目)


アンズ
脳の体積・・・予測不能。。。(謙遜無し。かなり小さそう…^o^;)


[ おまけのおまけ ]
アンズの後頭部を撮ろうと構えていたら・・・


で、出たーーーっ!化け猫!
画像
後頭部の毛の色に露出が合ってるもんだから…白トビしまくり;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコキック君、大丈夫ですか〜。
多分今はFessさんが修復してくれている頃かと。^^
毎度、フィクションとは思えない絶妙なストーリー+写真ですね。^^)
ネコの後頭部を見ると、そこにアゴを乗せたくなるのは自分だけでしょうかねぇ。
スカイランサー
2008/04/12 12:12
ぎゃはははは!!Fessくんの ブチッってやっちゃった感じがたまりませんよ!さすが力も一番!体重も一番!貫禄も一番!
男前は何事も一番です。おっと忘れてました、笑いをとるのも
ダントツ一番でしたね(^^)

なかなか、おもしろいオモチャですね。猫キック用なんて
珍しいですよね。

おぉぉぉぉ〜後頭部でもダントツだぁ〜( ̄∀ ̄;)
笑う猫
2008/04/12 12:23
うわ〜♪ありがとうございます!
Fess君、楽しく遊んでくれたんですね(^◇^)ヨカッタデスゥ〜
紐をちぎったのには、思わず噴出してしまいました〜アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
でも、まだまだかわいいですよ〜、うちなんか耳まで噛み千切りましたから〜(´▽`*)アハハ、
犯にゃんはお分かりだと思いますがO(≧▽≦)Oフクデスヨ〜
もちろん、Fessくんのように、優しくなでなでも紐を戻そうともしませんしね〜。。
うちの福も、いつかはFessくんのように寛大で心優しい男前にゃんになってくれることを願っていますが、無理ですわねぇ。

猫さまの後頭部♪いいですね〜o(*^▽^*)o
体積ですか?うちは、みんな(人間含)軽そうです(≧∇≦)b

cyacya
2008/04/12 14:41
≫スカイランサーさん、こんばんは。
修復…^o^;お裁縫は掃除と料理の次に苦手です。笑
スカイランサーさんだけじゃないですヨ、アゴ。
猫たちの頭にアゴ乗せてグリグリ&鼻をうずめてクンクン…いつも楽しんでます!
無防備に膝に乗って来る彼ら自らが成せるマニア技。^o^
Fess
2008/04/12 22:13
≫笑う猫さん、こんばんは。
うひゃひゃ、笑う猫さんFessのこと褒めすぎ!^o^
独りッコ時代が長かった+おっさん化で、なーんとなく「人情味溢れる感」が漂う猫になってしまいました。
頭もデカイぜ!エエ男でしょ!?^^

ネコキック、ふわふわクッションの中にマタタビが入っているそうで、マジで攻撃されてます。大人気です!
Fess
2008/04/12 22:13
≫cyacyaさん、こんばんは。
ありがとうございましたー!
Fessだけじゃなく、チビたちも大興奮です。
特に男子組に人気で、袋を開封したのは男子組2匹、しまってある戸棚の戸を開けようと必死なのはエイリでした。^^
実はこの写真の直前に、奪い合って大喧嘩…で、勝者Fess。笑
福ちゃんもスゴイ熱くなってましたもんね。
Fessの「なでなで」は「踏み踏み」にも見えるような…^o^;

あー!一番軽い脳はきっと…ワ・タ・シ!^o^
Fess
2008/04/12 22:14
紐はまた取り付けるんでしょうか?(笑)
こんなに食いつきがいいのはなぜかと思ったら、マタタビ入りなんですね〜。
うちの場合はシロが喜びそう。
紐とマタタビと猫キック大好きなので。
おとなしおっと
URL
2008/04/12 23:36
こ、これ
ほしぃいです(;_;)
何処で買えるのでせう
差し支えなかったら教えてちょうだいませ!
まちゃら
2008/04/13 03:40
あはは〜。Fess君、激しいけれど優しい。
二面性を持った男なのですね。(´∀`*)ポッ
戻す所がなんとも可愛い〜。
うぐぐ〜の顔がとっても好きです♪
で、後頭部〜だははは。(*´▽`*)
アンズ姫はねぇ。確かに小さそう・・・(笑)
でもね、中身はずっしりシワたっぷり・・・だよね^^
大吉なんて振ったらカラカラ言いそうですよ(笑)
はなまる
URL
2008/04/13 16:32
≫おとなしおっとさん、こんばんは。
紐、不器用な私の腕じゃ取り付けてもすぐまた『喰いちぎられる』の予感ですが、一応頑張ってみます。^^
シロさんの猫キック、強烈そう!^^
マタタビの好きな猫さんならきっと喜ぶと思いますよ!
Fess
2008/04/13 22:12
≫まちゃら先生、こんばんは。
うはは、タロサブさんたちのお気に召しそうですか?
「Mau」というShoppの「ねこキック」って商品です。
http://mau-puku.com/
もし猫さんたちが遊んでくれなくても、西の窓に置くと運気UP!?・・・なんて。^o^
Fess
2008/04/13 22:13
≫はなまるさん、こんばんは。
ある時は少年のように、ある時はオトナの包容力…?
魅力的な男性の条件、バッチリでしょ!(^o^)v
アンズの頭、中身は小さじ1/2杯程度…シワもノビノビっぽいです。
大ちゃんはそんなことないですよぉ、ズッシリ詰まってます。(^o^)v
Fess
2008/04/13 22:14
ねこキック(=^・^=)たのしそぉー(*^_^*)我が家にも欲しいなぁ〜〜。それにしてもFessくん、必死ですね。ガシガシキックにヒモもウ〜ンって…こっちまで力が入ってしまいました(~_~;) ヒモも本気で元に戻らないか考えてるみたいだし…やられたぜぃ(^o^)
後頭部…かわいい〜。少しずつ耳の角度だったり、耳と耳の間隔が違うのが良く分かりますね。
chinatu
2008/04/14 13:37
≫chinatuさん、こんばんは。
マタタビが好きな猫さんなら、きっと喜んで遊んでくれると思いますヨ、ねこキック。(^o^)v
連写連写で撮れた写真に結構強引に物語をつけてたりします。
ホントはFess、最後まで殴る蹴る咬む…だったり。^^;
後頭部、3匹同じ距離で撮れば大きさが比べられたかも…とチョット後悔。^^
Fess
2008/04/14 22:49
Fessさん
ねこキック!情報ありがとうございました〜
買う気まんまんでサイトに飛んで行ったのですが
ねこキック…品切れなのか
買えなくなってました
しくしくしくしく
いつの日かリベンジを…
仕事に戻ります…
まちゃら
2008/04/17 03:53
≫まちゃら先生、こんばんは。
いえいえ;あーっ!在庫までは確認してなかった…スミマセンです。
今「楽天」でも探してみたのですが、やっぱり品切れ中でした。
どこかで見つけたら連絡させて頂きます。(^o^)ゞ
シュラ♪シュラ♪修羅場…頑張ってー!
Fess
2008/04/17 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ケリケリのあとはナデナデ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる