猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリのタネ明かし。

<<   作成日時 : 2008/03/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もうすぐ3歳半になろうとしているエイリです。
猫の3歳半と言やあ、人間だと20代中〜後半?
もう立派な成猫です。

画像
こうして真正面を向いてたり


ナナメ横顔なんかはそれなりに 画像
だんだん大人びた表情になったと思うのですが・・・


下から見ると・・・



画像
マダマダ童顔なんだよね!^^


画像
ねっ! ^o^;


彼の場合、口元が幼いんだわ、きっと。。。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに口元が幼いです〜
ああでももう結婚も出来るし
タバコもお酒もイケるんですね、
大人なのね・・。
ごんたんはたれ目のせいで
かわいらしい印象ですが
行動がちっともかわいらしくないです。
しゃけ
2008/03/06 00:03
そう言われると確かに・・。
何歳になってもエイリ君は若く見られてイイですね。^^
個人的にはピーンとした耳もお気に入りです。
スカイランサー
2008/03/06 06:37
毛艶もいいし、まだまだ若いよ。
うん、口元のちょんとある、模様がセクシー
って♂なのに!
あと、スカイランサーさんのいうとおり
ピーンとした耳もチャームポイントですね!
笑う猫
2008/03/06 11:09
嬰李くん、3歳半になるんですね〜(^^♪
う〜ん、やっぱり童顔ですね〜かわいいですねぇ。。
立派な成人(成猫)ですけど、やんちゃ坊主に見えてしまうのは、家にもやんちゃ坊主がいるからかしら?
あっ、嬰李くんの場合は品があるので、坊主ではなくやんちゃ王子の方がぴったりですね(*^_^*)
cyacya
2008/03/06 16:24
≫しゃけさん、こんばんは。
ええーっ!?け、けっこん。。。orz
ダメです、絶対許しません!私以外の女性と…
エイリがそんな、結婚なんて…^^;
ごんさん、そうそう、タレ目って可愛いんですよね。^-^
行動はね、エイリだって負けちゃいないワルです。^^
Fess
2008/03/06 22:54
≫スカイランサーさん、こんばんは。
はい、年齢詐称可能なエイリが羨ましいです。(切実)
顔中毛だらけでシワも見えないし…猫って得ですね。^^
この兄妹(アンズ)は耳が長いみたいで…ルーツを辿ればご先祖様にウサギでも居たりして…。^^
Fess
2008/03/06 22:56
≫笑う猫さん、こんばんは。
ありがとですー、若いです!
多分10歳超えてもこの童顔のまんまだと…。^o^;
耳といえば妹のアンズの耳はホントに美耳です。
彼女の場合は耳だけ・・・ねっ!^o^
Fess
2008/03/06 22:56
≫cyacyaさん、こんばんは。
早いですねぇ…今年の夏が終われば4歳。
マダマダ仔猫のような気がして信じられません。^^
最近の福ちゃんのお顔、あどけなさも残るものの急に大人びたようでドキッ!とします。
ハンサム福ちゃんこそ王子様ですよー!(^o^)v
Fess
2008/03/06 22:57
エイリくんは美猫ですね〜モエェェェェ(#^.^#)〜〜
特に胸の白いところ、きれいで大好きです(^^)
3歳半と言えば猫の世界ではお年頃ですけど…まだまだみっちゅ!!!Fessさんに甘えたい年頃だと思います。いつまでも甘えっこの幼さを残したまま、元気でいてもらいたいですね〜♪
chinatu
2008/03/07 15:09
≫chinatuさん、こんばんは。
仔猫の頃は「エイリはジャニーズへ」って本気で思ってマシタ。1歳過ぎてスカウトが来なかったので諦めましたが…^o^;
エイリが甘える時は膝に乗って頭突き!なんです。
この童顔でグリグリ頭突きされた日にゃあ、もうメロメロ。
うちの猫の序列ではNo.2のポジションなので、よけいに愛しいです。^-^
Fess
2008/03/07 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

エイリのタネ明かし。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる