猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS タヌキ寝入り。

<<   作成日時 : 2008/02/20 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

Fessが寝ると・・・
画像
1匹でもキツキツの猫ベッド。


義兄弟が入るとパツパツのギューギューです。
画像
こうなることが分かっていても・・・


エイリ、兄ちゃんと一緒に寝たいようで
画像
Fessが寝てるトコロへ無理やり割り込みます。



或る日のこと。
画像
いつものように猫ベッドの縁を枕にFessがまどろんでいる時・・・。


何処からとも無く忍び寄るケモノの気配。。。
画像
Fess: 「うざっ、寝たフリしたろーっと。」


   Fess: 「・・・・・・・・・・・。」
画像
エイリ: 「兄ちゃん、入れてよー!タヌキ寝入りだって分かってるぞー!」
(・・・そりゃあタヌキに似てるけどさ・・・。)






画像
Fess: 「誰がタヌキやねんっ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
もうもうもう、甘えっ仔なんだから!
ああもう2にゃんでキツキツな姿が(悦)
いいですねえ、可愛いですねえ、
ぜひ3にゃんでも挑戦してほしいところです(笑)
見事にタヌキにされちゃったアニキも
可愛いです(悦)
しゃけ
2008/02/21 00:35
2匹だと隙間が無くなって暖かいのかもしれませんね。
寝ている姿はツラそうですが・・・。
Fess君のタヌキ寝入りで記事の上からスクロールしてきたら、オチはやっぱりそうきましたか。^^
スカイランサー
2008/02/21 07:38
タヌキFessくん最高に似合ってる(≧ω≦。)プププ
2匹で猫ベッドは、具沢山の肉まんみたいですね〜。
タヌキ寝入りしながらエイリちゃんに、
「何みてんねん。今日はギュウギュウパツパツは
いややねん!」っと言ってる様です。
ほんとにFessくんって、いい味出してますよ〜。
笑う猫
2008/02/21 11:52
たぬ〜!(笑)
こんなに綺麗なポーズでおすまししているのに…悪戯されちゃって。うぷぷ。(^^)
ふさふさ胸毛がたぬっぽいです、Fess君。
ぎゅーぎゅーの猫ベット、私も入りたい〜!(≧∇≦)

えつこ
URL
2008/02/21 12:02
いつも楽しく拝見しています♪
仲良し猫さんをみているとホントに幸せな気持ちになれますね(*^_^*)
Fess君の見事なタヌキっぷりに思わずコメントしてしましました!
あいあい
2008/02/21 12:35
Fessさん!着々と絵の腕を上げてるようですね!
まさかこのような絵が見れるとは!

それにしても…。兄い、うけすぎ!たぬ〜!
ケイ
URL
2008/02/21 16:22
≫しゃけさん、こんばんは。
この画像だと何とか納まってるけど、時々納まりきれずに上に乗っかられてます。^o^;
何故かアンズが割り込んで来るとFess、退くんですよね。
相性・・・かなぁ?3匹は無理っ!笑
Fess
2008/02/21 22:25
≫スカイランサーさん、こんばんは。
分かり易すぎるベタなオチで・・・スミマセン;^o^;
エイリはこの上段の猫ベッドではアンズと一緒に寝たりもします。寒がりなのか、寂しがりなのか…。笑
Fess
2008/02/21 22:27
≫笑う猫さん、こんばんは。
タヌキに似てるでしょ!よく「フクロウにも似てる」って言われますが…。^^
ホントは独りでゆっくり寝たいみたいです。でもお人(猫?)好しなので「イヤ」とは言えないらしい?です。^o^
Fess
2008/02/21 22:27
≫えっちゃん、こんばんは。
うはは、悪戯されるにはモッテコイのポーズみたいですね。 
胸毛があるので出ベソを描くのは思い留まりマシタ。^o^;
毎晩「人ベッド」で3匹にぎゅーぎゅーされてます。
暖かいです。エエじゃろー♪^o^
Fess
2008/02/21 22:28
≫あいあいさん、こんばんは。
ご覧下さって嬉しいです。ありがとうございます!^-^
Fessとチビたちは実の兄弟ではないのですが、3匹ホントに仲が良くて毎日シアワセをもらってます。
コメント嬉しいです!タヌキが出没しなくても是非ツッコミ、よろしくです!(^o^)ゞ
Fess
2008/02/21 22:28
≫ケイさん、こんばんは。
そこかー!^o^
絵の腕と言うよりイタズラの腕?ですね。
可愛いタヌキじゃなくて信楽焼き風味ってのが
如何にもおっさんでしょ!笑
Fess
2008/02/21 22:29
Fessさ〜ん!これやばいですって〜(*T▽T*)
たぬたぬFessくん…最高〜♪♪♪
それにFessくん&エイリくんのきつきつベッドも『太極マーク』みたいで、幸せもらえそうo(*^^*)o

いつも私の中でFessくんの関西弁は、間寛平さんの声がアテレコされています(^^ )ルン♪ 
Fessくん、おっさんすぎで〜ゴメンm(__)m

chinatu
2008/02/22 10:24
こんにちは〜(^o^)丿
わぁお!!Fess狸くん、いいわぁ〜(^◇^)
おかしい〜!楽し〜!!めっちゃかわいい!!!

前記事の黒猫のペーパーホルダー
実は私も見にいったのですが、なんとなく買わなかったんですよ。かわいいんですけど、ゴメン、買わなくて良かった^_^;かなと思ったりしてます。アハハ
cyacya
2008/02/22 15:15
エイリ君たら寂しがりの甘えん坊ですね〜。むふ
でもギューギューに詰っている姿可愛いです。
ちょっとくらい苦しくても兄ちゃんと一緒がいいのですね。
で、Fess君トトロの次はタヌキ?
(*≧m≦*)ププッ
すっごく似合ってる!タヌキみたいよ〜ププ
玄関先とかお庭においておきたい!(笑)
はなまる
URL
2008/02/22 16:45
お久しぶりです。ブログ放置のmomonyanです(笑)
今、過去記事読ませていただきました。
やっぱり楽しい〜♪し○むらの猫グッズ怖いです(汗)
首つり〜!!なんて、私もまたクッション購入
しちゃいました。Fessくんの狸、似合いすぎて
笑っちゃいました♪
momonyan
2008/02/22 17:27
≫chinatuさん、こんばんは。
ホントですね、太極マークみたい!
御利益あるとイイなぁ…。^o^
寛平師匠ですか!あひあひうひは…光栄です!
そう言えば師匠のギャグに「誰がモンキーやねん!」ってのがありますよね。^^
Fess
2008/02/22 21:30
≫cyacyaさん、こんばんは。
時々思い出したようにいたずら書きされちゃうんですよねー。^o^
うはは、何となく買わなくてcyacyaさん正解!かも。^^;
トイレに行くたびに「グググ…」とか「ギャー!」とか奇声が聞こえてくるような。。。^o^;あ、これ以上重みでぶら下がらないように裏側を画鋲で留めマシタ。^^
Fess
2008/02/22 21:32
≫はなまるさん、こんばんは。
実はね、「膝の上率」最近の断トツNo.1はエイリなんです。
寒い季節限定の甘えッコです。アンズと一緒だとすぐケンカになっちゃうのでFessか私と…なんでしょうね。^^
信楽焼き風味のオヤジ猫、一家に一体、如何ですかー!^o^
Fess
2008/02/22 21:33
≫momonyanさん、こんばんは。
お久しぶりです、お元気そうでなにより!^-^
おおっ!新型クッション!今度のはシッポも付いててパワーアップしてますよね、イイなー!
タヌキの次は多分フクロウあたり…Fess、イタズラ好きの飼い主に常に狙われてます。^^;
Fess
2008/02/22 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

タヌキ寝入り。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる