猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 使ってみたらちょっと怖い。

<<   作成日時 : 2008/02/14 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

またまた寒い!です、寒波です。
昨日は日がな一日、断続的に雪がチラチラと舞っていました。
(残念ながら積もらなかったけどねー。)


エイリ、タワーに乗って窓の外を見ています。
画像
白いふわふわが空から降ってくるのが面白いのか
首を上下させながら夢中で見つめていました。^^





【過去記事】でもご紹介したシリーズの続編?
またまた【全国展開のこのお店】の昨日付け折込チラシにて
猫モノ発見!
もちろん行きましたとも!^^

んでコレ(左側)、トイレットペーパーホルダーのカバー。(右側は友情出演の黒猫さん)
画像
こうして上部だけ見るとナカナカ可愛い!のですが・・・

予備ペーパーをお腹に収納できるようになっている
この猫さんカバーの全身を見てみると・・・


どう見ても首が挟まって抜けなくなって・・・
画像
もがいてる黒猫の図・・・?^o^;

可愛いけどね、見慣れるまではチョット怖い。。。笑



このシリーズの広告有効期限は17日(日)迄だそうです。
ちなみにバリバリ中国製・・・お嫌な方はご注意くださいマセ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
こちらは全く降りませんでした。
一度、雪と猫を一緒に撮ってみたいのですが。
去年も積もらなかったので、全く写真が撮れませんでした。

黒猫のホルダーカバーに思わずふき出してしまいました。
足や尻尾がついているので、一層首が挟まっているように見えるのでしょうね。
おとなしおっと
URL
2008/02/15 00:42
雪の中を走る記事だろうなぁ。と思ってたら、積もりませんでしたか。
今年の寒さは厳しいですが体は慣れてきますからね。
寒いのもおつなもんです。

ペーパーホルダーをくわえてぶら下がる黒猫!に見えます!
オレもふき出しました!
ケイ
URL
2008/02/15 14:04
こんばんは〜♪ お久しぶりです^^
黒猫さんのペーパーホルダー可愛くて面白くて最高ですね。
実はわたしも娘からXmasプレゼントにと黒猫の襟巻きをもらったんですが・・・
やはり、ちょっと怖くてあまり使ってないのですよ(笑)
せっかくのプレゼントだし、冬も終わっちゃうので わたしもがんばって使ってみようかなぁ・・・?
あっちゃん
2008/02/15 23:13
≫おとなしおっとさん、こんばんは。
毎年1回ぐらいは積もるのですが、去年〜今年は積もりませんね。明日の予報も一応雪ってことになってますが。^^
雪と猫さん!シロさんモッピーさんなら白い雪に保護色?(笑)
雪ウサギみたいで可愛いでしょうねー。
黒猫ホルダーは足をバタバタしてもがいてる…ように見えます。怖いです。^^;
Fess
2008/02/15 23:38
≫ケイさん、こんばんは。
今年は気温は例年より低いはずなのに、雪は全然積もらないですねー。連日雪かきにご苦労されてる雪国の方には申し訳ないですが、一度ぐらいは積もって欲しいです!
ぶら下がってる…でしょ!^o^
そうか!「首が挟まってる」じゃなくて、「ペーパーを口に咥えてる」と思うと怖くないかも?相当に口、デカい猫だね…^^;
Fess
2008/02/15 23:39
≫あっちゃんさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。^^;
お嬢様からの黒猫さん襟巻き、やっぱ猫さんの顔付きですか?(笑)
最高!じゃないですか!^o^ 私だったら喜んで毎日首に黒猫ぶら下げて歩きますよ、きっと。
注目集めるの絶対ですから、是非使ってくださいね。
んでお写真、UPしてくださーい!^o^
Fess
2008/02/15 23:40
首つり〜!きゃ〜!(>o<)
…面白過ぎデス。(^o^)
えつこ
URL
2008/02/16 00:08
わぁ〜これものすごく可愛いですね(o^^o)
『全国展開のお店』早速行ってみようと思います。
チラシを見たのですが…私はクッションが気に入りました!!でもお尻の下にネコちゃんだとかわいそうかなσ(TεT;)
Fessさん'sニャンコちゃんたちに、こっちの雪を見せてあげたいな〜。今日で4日間降り続いてますから、こちらはものすごいことになっております(>_<。)
chinatu
2008/02/16 10:19
度々すみません^^;
黒猫の襟巻き、まだ写真撮ってないのですが うまく撮れたら記事を書きたいと思います。
あ、ちなみに同じ襟巻きで白猫さんのをおしゃれ魔女(はねるのトびら)のアブちゃんがやってました^^
あっちゃん
2008/02/16 21:15
≫えっちゃん、こんばんは。
きゃー!って!!!えっちゃん、モシカシテ喜んでる!?^o^
コレね、お腹にペーパーを入れると重みでドンドン下がって
首吊り度が増すですヨ。更に怖い。。。^o^;
Fess
2008/02/16 23:18
≫chinatuさん、こんばんは。
クッションも何種類かあったですヨ!私は前回の時に長座布団を買って、バンバンお尻の下に敷いてます。^o^その長座布団、今回のはシッポが付いてバージョンアップしてました。
北海道の雪は大変でしょうね。キロロとかニセコなら知ってます。(笑)でも本物のパウダースノー、羨ましいですー!
Fess
2008/02/16 23:20
≫あっちゃんさん、こんばんは。
やった!お記事、楽しみに待ってます!\(^o^)/
アブちゃんとお揃いですか!アブちゃんも猫さん好きなのかなぁ…。^^
今年はもうシーズン終わりなので無理かもですが、来年は猫さん襟巻、私も欲しいーっ!
Fess
2008/02/16 23:20
可愛い、て思ったけど
全体像見て吹きました(笑)
こ、これは怖い!!(笑)
間違って首が挟まって
苦しんでるように見えます
しゃけ
2008/02/16 23:21
≫しゃけさん、こんにちは。
うん、全身見るとチョットグロいです。笑
これね、日にちが経つにつれて段々重みで下に引っ張られてます。よけいに首吊りに見えて怖い。。。
画鋲か何かで留めなきゃ、このままだと惨事が起こるかも…^o^;
Fess
2008/02/17 15:08
おぉぉぉぉ〜〜〜こ・怖いです。
トイレに行く度、ギクっ!!ってなります(**)
友情出演のチビ黒猫ちゃんで可愛さフォローでしょうか。
ペーパーに魚柄でもあったら、お魚くわえた黒猫♪に・・・
無理かぁ〜
笑う猫
2008/02/18 14:25
エイリ君も雪を見ていたのですね。
大吉と同じお空を見ていたのね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

(*≧m≦*)ププッ
そうそう!私もお店に行ったら白猫ver.見つけたんです。
でもこれってどうかな〜・・・って迷って辞めました。
黒猫だったらうっかり買っちゃったかも。
そしたら我が家のトイレもこういう風に〜(笑)
想像して笑っちゃいました。今度見つけたら買っちゃうかも^^;
はなまる
URL
2008/02/18 14:52
≫笑う猫さん、こんばんは。
チョットしたホラーinトイレですよ!^o^
おお!笑う猫さん、イイこと仰ってくださる!
そうそう、隣のチビ黒猫でなごんでくださいマセ…の意図なのです。(←嘘…^^)
魚柄のトイレットペーパー、募集中!笑
Fess
2008/02/19 23:32
≫はなまるさん、こんばんは。
はい!大ちゃんと同じ空・・・空は何処までもつながってるですもんねー。^-^
はなまるさん、やめて正解!(笑)
でもね、ホラーな黒猫カバー装着して数日・・・見慣れてきました。「おー!またイチダンと下がっとる、下がっとる!」って楽しみになりつつ・・・。^o^;
Fess
2008/02/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

使ってみたらちょっと怖い。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる