猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーリーか!?

<<   作成日時 : 2008/02/11 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
Fess: 「ごめんクサーイ。」


画像
Fess: 「あ、コレまたクサーイ。」


画像
Fess: 「あークサーっ!」





[ おまけ その1 ]
画像
双頭の・・・・・・・・・・・・・・・・ねこ?





[ おまけ その2 ]
画像
おやじ臭?


アホネタ3本、スミマセン、アホで。。。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
匂いチェックじゃあ〜りませんか〜。
うちの、まさるもかなり「クサッ」って感じです(^^;)
笑う猫
2008/02/12 15:31
うちのごんたんは恍惚の表情です。
私の足からは
またたびのカオリがするご様子です(笑)
オヤジ臭・・・(笑)
ごんたんもそのうちするのかなあ、
加齢臭。
しゃけ
2008/02/12 23:13
ネタにつられて、おじゃましまんねやワ。
ぁえいりあんずがいて、ぁFessがいる。
こりゃまたくさい、のあとでFessくん半開きの口で遠くを見つめたりしませんでしたか。
しめはあんずちゃんに落としてもらいましょう。
「いずこへ〜」














「〜じゃあ〜りませんか」
「どこ(いずこ)へ〜」
北摂の虎
2008/02/13 01:59
ありゃりゃぁ
えらい間延びしたコメント入ってスンマセン。
オチねた書いてる最中にぐりこがキーボード占拠して
こんなコトになってしまったのです。
間延び後のふたつの定番ギャグは
ぐりことばんぱくからってことにして下さいまし。
北摂の虎
2008/02/13 02:09
ちわ〜(^^♪
11日はぽかぽか陽気の暖かい日でしたから、猫庭でみんにゃちゃんとピクニック気分で過ごされたのでしょうか?
ごめんクサイには受けました〜(^◇^)めっちゃ懐かしい♪
飼い主さんの匂いをかいでいるFessくんの目がいいですね〜。

お絵かき2月5日のFessくんのがすごく良かったんです、前回のコメのときに入れようと思ったのに、忘れてクリックしちゃって、遅ればせながらいれさせてもらいました。
どんどん、腕を上げられますね(*^_^*)
cyacya
2008/02/13 17:15
≫笑う猫さん、こんばんは。
うひゃひゃ、チャーリー師匠も全国区!?
関東在住の笑う猫さんが「あ〜りませんか」をご存知とは!^o^
まさる君は表情の豊かな猫さんですもんね。
「クサッ」ってお顔もきっとさぞかし。。。笑
Fess
2008/02/13 23:14
≫しゃけさん、こんばんは。
う〜ん、マタタビの香りがするしゃけさんの足、嗅いでみたーい・・・(って、変態か!?^o^;)
Fessは私と同じニオイがするらしいです。
オヤジ臭、加齢臭、すげぇ複雑な心境・・・。笑
Fess
2008/02/13 23:17
≫北摂の虎さん、こんばんは。
関西支部長ーっ!新喜劇を見て育ったお仲間ですもんね。^o^
はい、フレーメン現象…でしたっけ?「ふはー」って顔してました。これってモシカシテ…?苦笑
ばんぱく君とぐりこちゃんからギャグ!?嬉しいです!お礼に…
「ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃー。」^o^

PS.ぐりこちゃん、お元気になられたようで安心しました!
Fess
2008/02/13 23:18
≫cyacyaさん、こんばんは。
そうです!陽射しがイッパイで風も無く暖かかった11日に撮った写真です。^^
土曜日は学校から帰ったら新喜劇!でしたモンね。^^

お絵描きアルバム、ご覧下さってありがとうございます。
「オヤジ座りするオッサン」の絵です。
地面のコンクリートを描いた時点で力尽きた…って噂も。^^;
Fess
2008/02/13 23:19
ごめんくさ〜い。これまたくさ〜い!!
って吉本新喜劇だぁ〜〜〜☆ヽ(o_ _)oポテッ 。
私が子供の頃、北海道では土曜日の1時か2時くらいにテレビ放送されてましたよ(^^)大阪っておもしろいなぁ〜って思ってました。チャーリーFessくんの「あークサーっ!」の顔、首から鼻までのものすごーーく伸びてますね(*`▽´*)
Fessさんのアホネタ大好きなので、次回も期待しちゃうじゃあ〜りませんかぁ〜(=^・ェ・^=)/
chinatu
2008/02/15 09:50
≫chinatuさん、こんばんは。
うわ!北海道でも!?全国ネットだったのでしょうか。吉本って凄いですね。^^
こっちでも土曜のお昼1時からの放送で、学校から帰ってお昼ご飯食べながら新喜劇♪が定番でした。
ベタなお笑い、大好きです!面白くなかったらゴメンなさい。^^;
Fess
2008/02/15 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

チャーリーか!? 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる