猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなネタ・・・;

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

エイリ、そこで何やってんの?
画像
エイリ: 「別に・・・。」


別にって、アンタ・・・エリ○様ですか!? (←ふ、古い・・・^^;)
画像
エイリ: 「ううん、ボク、エイリ様だよ!」


アンズ: 「エイリに様なんて百年早いわよー。」
画像
アンズ: 「アンズ様とお呼びっ!」    エイリ: 「・・・・・・・;」


んじゃさっそく、アンズ様!何やってるですかー?
画像
アンズ: 「んー、ナナメ腕立て伏せ。」

って、素直に答えちゃダメだよ。。。^^



あ、Fess、どこ行くの?
画像
Fess: 「最後やでー、よーぉ見ときやー。」


Fess: 「ほら・・・よっ!」
画像
Fess: 「今日で見納め、M字開脚は封印やで!」 (Fessオブ・ジョイトイ…;)


猫たちのことを孫のように可愛がってくれてる
実家の母も密かに見てるらしいこのブログ。。。
こんなネタ書いてエエんやろか。。。^^;



[ 2/8 追記 ]
元ネタはこちら→ 【元祖M字タレントさんのブログ記事】 でゴザイます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは〜!(≧∇≦)
Fess君、インリンのM字開脚というより腹筋してるみたいです〜!
アンズ様のナナメ腕立てのポーズは、子猫ちゃんのようでかわいいね。
外で寒いからかエイリ君の鼻がピンク。うにゃ〜。(^^)
えつこ
URL
2008/02/08 00:09
いつ見ても、ここのにゃんちゃんズは皆きれいで、かわいい。
なのに、fessくんの大胆ポーズ!!このギャップもたまりません。あぁ〜このM字、封印ですかぁ〜?それは、もったいない。この、見事な開脚っぷり、また見たいと思っている方が私以外にも必ずいるはず。もしかしたら、ご実家のお母様も「おぉ〜
fess、すごいやんか〜」と、実は絶賛してるはずd( ̄ω ̄;)
笑う猫
2008/02/08 11:59
笑う猫さんのコメントに一票!^^
こんなネタとおっしゃらずに、どんどんお願いします。
スカイランサー
2008/02/08 19:16
≫えっちゃん、こんばんは。
うひゃひゃ、密かにネタパク?です。^o^;
うん、最初はね、ナナメ腕立て伏せと腹筋でマッスルネタを書こうとしてたんだけど、ほら…今いろんな意味でM字『旬』だし…魔がさした・・・フライングや・・・;笑
エイリの鼻、赤くなるほど寒いのにジーっと座ってマシタ。
寒かったら動こうよ・・・ねぇ。^o^;
Fess
2008/02/08 20:15
≫笑う猫さん、こんばんは。
いやん!そんなー、きれいだなんて・・・(照;)
御本家が封印を宣言しちゃいましたからね、こうなったらFessが後を引き継いで・・・技の伝承?笑
母は猫たちの画像をプリントアウトして部屋に飾ってるそうです。こんな写真・・・まさか・・・^o^;
Fess
2008/02/08 20:17
≫スカイランサーさん、こんばんは。
こんなネタ、お好きですかー!?・・・なんて。^o^
世のマニア様の為にもFessのM字開脚、もっと修行させなきゃ!ですね。笑
しかし全然色っぽくなーい・・・。^^;
Fess
2008/02/08 20:17
エ○カ様って!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エイリ様の方が偉いよ〜♪
アンズ様もね〜♪
んで、Fess君はオブ・ジョイトイですか!!(笑)
最高です!個人的にはこんなネタ大歓迎です☆
Fess君、M字というかおっぴろげと言うか(笑)
上のレス通り技の伝承という事で今後も・・・ぷぷ
Fessさんのお母様〜。Fess君は立派にM字開脚を
伝承するそうです〜〜(;´∀`)
しかし、大吉本当にFess君に体型が似てきました。
1日数回は体に良くないのですね!
今後は心を鬼にして頑張りたいと思います!
ありがとうございました!!!
はなまる
URL
2008/02/09 00:15
おおお、見事なM字開脚!(笑)
うちのゆずさんはW字開脚が得意です(笑)
きっとこの技もエイリ君は
伝承していくんですね!
(技なのか?笑)
アンズさんこれ以上鍛えるつもりですか、
一体どこ目指してるんですか?(笑)
しゃけ
2008/02/09 00:31
こんにちは〜(^^♪
あはは、今日は芸能ネタでお遊びなんですね〜♪
そうそう、エリ○様よりエイリ様の方がずっとずっとステキでかわいい!!!ラブリ~デスゥ
M字開脚、えっと、えっと、う〜ん色っぽいとは云いにくいけど、うん、ガンバレ!Fessくんって声がけしたくなりました。
杏ちゃん、筋力アップで、何をなさるつもりなんでしょうね♪
丸田の椅子?に両手を添えた杏ちゃん、めっちゃかわいい!!
cyacya
2008/02/09 14:25
≫はなまるさん、こんばんは。
はなまるさんも『オヤジ目線』ですかー?なんて…ゴメンなさい。^^;
大ちゃん、マダマダスマートですよ!でももうすぐ1歳にしては・・・ゴニョゴニョ…^^;
ちなみにFessが満1歳の時は4.5kgぐらいでした。って不安を煽ってますね。^^;
あ、アレね。実はうちの男子2匹ともFLUTD経験者なんです。^_^;
Fess
2008/02/09 21:10
≫しゃけさん、こんばんは。
ゆずさんのW字ーっ!ウハウハですねー!^o^
って、猫さんみんな仰向けになったらこんな格好するですよね。
アンズは口は達者なのですが、腕っ節がイマイチ…鍛え直して王座を狙ってるらしいっす。^o^
電源の危険をおかして(笑)コメント、ありがとです。^o^;
Fess
2008/02/09 21:12
≫cyacyaさん、こんばんは。
はい!芸能ネタは苦手分野なのですが…^^
ココんとこの芸能界、明るい話題が少ないのでちょっとパロらせて頂きましたー!^^
アンズ、兄妹喧嘩でいつもエイリに負けてばかりなので、鍛えて起死回生を狙ってるみたいですヨ。笑
とても鍛えてるようには見えないですよね。^^;
Fess
2008/02/09 21:12
おじちゃんの余りのセクスィーさに
目がくらみました(笑)
まちゃら
2008/02/10 04:15
≫まちゃらセンセ、こんばんは。
目、大丈夫ですかーーー!?笑
Fessの大胆ポーズ・・・眩しすぎました?^o^;
Fess
2008/02/10 20:05
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
かなり笑わせてもらいました!!
エイリ様が本当に『別に…』って言ってるように見えてくる〜
アンズ様も貫禄充分だし(~_~;)
Fessオブジョイトイくんの「M時開脚」は、封印しないでください (人´∀`*)お・ね・が・い☆
chinatu
2008/02/12 16:05
≫chinatuさん、こんばんは。
ココんとこ寒いので(?)アホネタが続いてます。
ゴメンなさーい!^o^;
でもchinatuさんのトコロの寒さに比べたら、こっちの寒さなんて全然ですよね。^^
封印できそうもないみたいです。眠りが深くなると仰向けでM字開脚…この寝相は直りません。。。笑
Fess
2008/02/13 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

こんなネタ・・・; 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる