猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS そのパーツ、気になるんです。

<<   作成日時 : 2008/01/19 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつもの窓辺の見張り台の上で・・・
画像
飼: Fess、変な顔!^o^


画像
飼: すげぇ眉間のシワ!


画像
Fess: 「やかましいっ!笑うな!」


Fess: 「毛繕いしとんのやー。」
画像
ぺーろぺーろ・・・。

(飼: 毛繕いって・・・左手だけ?超地味な毛繕いだこと…。^^;)


あ・・・!!!
画像
Fess舌ってザラザラ・・・ホントに猫だったんだねぇ。

何をするにも飼い主(とレンズ)に見つめられて
ちょっと窮屈な思いをしているFessなのでした。^^






[ おまけ 壱 ]
猫さんのパーツと言えば・・・。
猫さんが歩く時に前足が『クネッ』ってなるの、好きなんです。^^

右手(←右前足や!^^)がクネッ!の写真、集めてみました。
画像
Fessのクネッ・・・ちょっと控えめなクネッ。


エイリのクネッ。
画像
手足(←四肢や!ちゅーねん^^)が長いからクネッ具合もイイねー!


アンズのク・・・ネ・・・?
画像
ちと、わざとらしいんじゃないかい?^^;




[ おまけ 弐 ]

ボアシーツ(ヒト用寝具)を洗ったけど夕方になっても乾ききってなかったので
エアコンの真下に椅子を2脚置いて、部屋干ししてたら・・・


当然、たちまち猫たちの遊び場に・・・。
画像
テント状態の形が面白いんでしょうね。アンズは内部に居ます。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ、くね、
私も好きです!!
くつろいでる時に不自然なくらい
「くにゃん」てなってるお手手も
たまりません(悦)
ああもうエイリ君は
「くね」も最高に可愛(自粛)
しゃけ
2008/01/20 03:49
≫しゃけさん、こんばんは。
ねー「くね!」^o^
よくよく見てるとどうしてこんな複雑な歩き方…?って
感心してしまいます。
香箱の時や寝てる時の「くにゃん」も見事ですよね。
エイリの脚運びはホンマ、カッコエエですよー!^^
Fess
2008/01/20 22:19
こんばんは。
おっ!Fessさん更新してるーなんてみたらなんと2記事もですか^^
わたしは足の「くね」も好きなんですが、なんと言っても眉間のしわ(鼻の上のしわ?)が大好きなんです。
ちょびがカリカリを食べる時、鼻の上にしわを寄せてるのが可笑しくてなんか可愛くて^^ Nも少しだけなります^^
家族にはあまり同意を得られなかったけど やっぱり好きなんだよなぁ。
うん、Fessくんのしわも良いねぇ・・・こんなわたし、変態でしょうか(^_^;)
あっちゃん
2008/01/20 23:33
≫あっちゃんさん、こんばんは。
ひゃひゃひゃ;更新サボってたので週末にまとめて…。^^;
ですよね、眉間じゃなくて鼻シワ!うちの3匹も皆、シワできます。硬い物をかじる時に出来るんですよねー。^-^
あと、水を飲む時に耳を倒すのも不思議…。そんな猫たちの一挙一動をじーっと見つめてしまう私も変態…^^;
変態、万歳!\(^o^)/
Fess
2008/01/21 22:19
わ〜ぁ(゜ロ゜) Fess君の舌…本当にザラザラだぁ〜!!
って、うちのにゃんこも同じですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、こんな感じになってるんだぁって感動しました。
Fessさん、貴重なお写真ありがとうございました(*´∪`*)
猫足のクネって、私も好きです♪あと、おなかの毛づくろいするときの後ろ姿も好きです…(*^_^*)

あ〜〜、我が家も大きい洗濯物を乾かすときに、この方法使います!!決まって、下にもぐったり上に乗っかったり…にゃんこの遊び場と化してしまいますよね〜
やっぱりカワユス(*^^*)ポッ
chinatu
2008/01/22 09:37
≫chinatuさん、こんばんは。
これだけザラザラしてたら、猫に舐められたら痛いのも当然ですね。このザラザラ(トゲトゲ?)状況によって寝たり起きたりするみたいですヨ。便利に出来てますよねー。^-^
大きな洗濯物が1日で乾いてくれないと哀しくなっちゃいますよね。でも猫たちが喜んでくれるのなら…次もココに干しそうな予感。。。笑
Fess
2008/01/22 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

そのパーツ、気になるんです。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる