猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 重いモンは重い!

<<   作成日時 : 2008/01/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

飼い主の膝の上に猫さん模様カナエルコーン(キャラメルコーン)とFess。
画像
飼: Fess、似合ってるよー。     Fess: 「CM出演オファー、来るかもなー。」

このカナエルコーン、先日お友達からいただきました。
Yちゃん、ありがとー!^-^


なんて言ってたら・・・アンズ、乱入。^^
画像
Fess: 「な、なんやねん、オマエ…;」   アンズ: 「何?なに?それ、何ー?」



Fess、スッカリ乗っかられてますやん。^o^
画像
Fess: 「うぐぐ、重い。。。」      アンズ: 「重いー?失礼ねえ!」


アンズ: 「んじゃ少しだけ横にズレてあげるわよ。」
画像
って、アンズさん?ズレても充分重いと思いますけど…。^^;


正面にまわってみると・・・・・・ほら!
画像
Fess: 「横でもナナメでも重いっちゅーねん!」

(飼い主も重いです。。。^^;)


とか何とか言いながらもFess、黙ってアンズを乗せてるんですよね。
カラダもデカイけど心もデッカイ心優しきアニキなのです。




アンズ: 「トコロで今日の写真ってー
1枚たりとも私の顔がマトモに写ってないじゃないのーーー!」


飼: はいはい。


ってコトで[ おまけ ]は
画像
アンズ、羽根に夢中で口半開き・・・の図。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カナエルコーン
カナエルコーン プロフィール検索 動画検索 画像検索 ...続きを見る
これ知ってる?
2008/01/11 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました(汗)明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。新年そうそう風邪で
ダウンしてました。Fess君、でっかい心持ってますね〜。
かっこいいぞ!!最後のアンズちゃん!可愛いですね♪
すっごくキュートです。口が半開き!ちゃちゃみたいだ(笑)
momonyan
2008/01/09 15:25
こんちゃ〜\(^o^)/
うぅ〜!!杏ちゃんかわうい〜〜〜(^◇^)
めっちゃ、やべーくらいかわいいですぅ〜。
なんかね、この1枚でFessくんの寛大で優しい心の記事が
全部杏ちゃんにとられちゃった!?
あっ、でも、Fessくん大人な貫禄好きです。
cyacya
2008/01/09 17:47
自分がウチのネコどもに乗られても重いのですから、ネコ同士はもっと重く感じるのでしょうね。^^)

それより、Fessさんのネコに対する愛情の重さを、いつも感じております。
スカイランサー
2008/01/09 19:13
きゃ〜〜〜〜〜!(≧∇≦)
アンズちゃん、かわいい〜〜!
お目目キラキラ♪ぷるぷる♪
舐めちゃうぞ〜!べろべろ〜!(興奮し過ぎ。;)
…ふぅ〜。画像頂きました〜。(^^)
Fess君は今年も寛大で偉いねぇ。
えつこ
URL
2008/01/09 19:17
≫momonyanさん、新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!
うわわ;お風邪でしたか。年末年始冷え込みましたもんね。お大事になさってくださいね。
むふふ♪Fess、かっこいいでしょー!^o^
アンズのアップ、ホントは「にゃ」って鳴いてるところです。^-^
Fess
2008/01/09 23:20
≫cyacyaさん、こんばんは。
いつの日も美味しいトコ全部持ってちゃうのはアンズですねー。せっかくFessのエエ所を書こうと思ったのにね。^^
Fessはチビたちのこと、きっと飼い主目線で見てるんだと思います。つまりエイリアンズはFessのペットって思ってるかも?アンズのこと可愛がってくれてます。^-^
Fess
2008/01/09 23:22
≫スカイランサーさん、こんばんは。
Fessは自分の体重の半分を背中に乗せてました。笑
小柄な渚サン&スレンダーなベルガー君に比べたら…2匹で12kg弱を膝に乗せてる私って…^o^;
うはは、お恥ずかしい;猫に対する愛情のホンの一部でもヒトに向けなきゃですね。^_^;
Fess
2008/01/09 23:25
≫えっちゃん、こんばんは。
えっちゃんが壊れたー!?^o^
実はブーレブーレブー写真…だから可愛く見えるのかも。^^
うほほ♪画像お持ち帰りってことは何かに使っていただける可能性?可愛く描いてくださいねー!(スッカリその気…^^)
ちなみにアンズが見つめてる黒い羽根は『天使ノ落し物』じゃゴザイマセン。笑
Fess
2008/01/09 23:26
わ〜(*゚▽゚*)このキャラメルコーン気になります!!実は私、かなりのキャラメルコーン好きなんです(ちなみにピーナッツはいらない派です…)おっと、話がずれた(⌒_⌒; 
くっついてるFessくんとアンズちゃん、ほのぼのですね〜♪
しかも本気で重たそうな顔してるし…ちょっと迷惑そうだけど、しょうがないな〜って感じの顔がたまらなく心をくすぐられます!!それにしても、アンズちゃんの半開きのお口、めっちゃ可愛いんですけど…Fessさん、またまたナイスショットですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
chinatu
2008/01/10 10:06
受験シーズンになると最近色々なお菓子が
合格祈願系のパッケージで出すようになりましたよね。
かなえるコーンは知りませんでした。
それにしてもFess君とアンズ姫で合計・・・(;・∀・)
Fessさん、頑張りましたね。愛ですね。
大吉一匹でも大変だ〜って言っているのに・・・
ここにエイリ君も加われば・・・と思いますが
彼はそういうのには参加しなそうですねぇ。どうかな?
それにしてもキラキラアンズ姫、とても可愛らしいです♪
はなまる
URL
2008/01/10 20:35
≫chinatuさん、こんばんは。
ピーナッツ!私も要らない派です(笑)ピーナッツ単独なら食べるんですけどね、チョコの中のピーナッツもヤダ!^o^
カナエルコーンは受験シーズン限定なのでお早めに。
ちなみに白猫さんバージョンの練乳味ってのもありますヨ!
猫同士が仲良くしてるのを見ると嬉しさ半分、ヤキモチ半分…でもやっぱみんな仲良しがイイなぁ。^-^
Fess
2008/01/10 23:35
≫はなまるさん、こんばんは。
私もお友だちから頂いて初めて知りました。合計12kg弱です!お尻、痛いです。(笑)
3匹一緒に膝ってのもタマにはありますよ!(16kg超…^^)
エイリが最初に居て、そこにFess、アンズって順が多いかな。
遠慮クンのエイリも乗って来られる分には歓迎みたいです。^^
ちなみに今、エイリが乗ってます。ホドホドに重いです。笑
Fess
2008/01/10 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

重いモンは重い! 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる