猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の干支も猫!なので…。

<<   作成日時 : 2007/12/25 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

プライベートの年賀状用に、エイリとアンズの写真を狙ってみました。

せっかく2匹がくっ付いてるのに・・・
画像
目線がバラバラだし。。。


エイリがナイスな笑顔(?)を作っても・・・
画像
アンズ、全くヤル気無いし。。。^^


もぉー;兄妹の2ショットは諦めたっ。
代わりに小道具使ってみよー!


なんたって来年の干支はねずみだもんね。^^
ってコトで久々♪スチュアート君、登場!
画像
あ゛ー;この旧型スチュアートだと、黒い謎のカタマリにしか見えない…;


気を取り直して、新型スチュアート君、登場!
画像
「エイリ、そりゃネズミだから気になるだろうけど、こっち向いて!」


こっち向いたには向いたけど・・・
画像
「エイリー!そんなトコで寝ないのー!」


あ、起きた。。。怖い顔し・・・て・・・;;;
画像
エイリ: 「いつまでやらせる気?」



撃沈。。。orz...

こうなったら・・・こうなったら・・・!

こうなったら奥の手よーーーっ!!!

さてさて、年賀状は無事仕上がったのでしょうか?       ・・・つづく? 
(お正月明けの記事でご紹介させていただきます。 ^o^)







[ おまけ ]

Fess愛用の毛布を洗って干して乾いたトコロ。
真っ先にアンズが独占してしまいました。
画像
テコでも動きません。。。ってか、今頃になってヤル気出してます?^^






福島県で保護中の猫さんが飼い主さんを募集してらっしゃいます。
生後6ヶ月ぐらいのキジトラの男のコです。
健康状態良好、保護主様と初対面の時からスリスリしたほどの
とても人懐こいハンサム君です。
猫さんを迎えようとお考えの方、是非ご検討ください!m(_ _)m

詳しくはこちら→ 【保護ネコ渚物語】 (保護主様のブログです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
来年も再来年もずっと干支はネコのようですね。^^
スチュアートも懐かしいなぁ、と下まできたら「ベルガー」の募集記事まで掲載いただきありがとうございます。
年賀状のお披露目、楽しみにしております。
スカイランサー
2007/12/26 06:44
にゃんの写真はほんとにむずかし〜!!ウチもいつも一苦労です!写真好きな子になってほしいといつもいつも思います。。。
年賀状楽しみで〜す♪
にゃんこまち
2007/12/26 10:33
アマノジャクですものね・・ねこさんって
飼い主の本気をなんのその・・ですものね。
こっちむいてーあっちむいてーといいながら
電池切れたりしておりまする・とほほ。
よかったら我が家にも一枚なーんてあつかましすぎますにゃん
コロリン
2007/12/26 16:29
≫スカイランサーさん、こんばんは。
ここ8年ほど、我が家の干支はずっと猫です。^^
キジトラなので再来年の『寅年』が今から楽しみだったり…。
年賀状は期待しないでくださいね、かなりの手抜きに仕上がっておりマッス;
ベルガー君、良いご縁が見つかりますように!
Fess
2007/12/26 18:26
≫にゃんこまちさん、こんばんは。
ホント難しいですよね。「あ、今イイかも!」って思っても、モタモタしていてカメラが間に合わず…とか;
レンズ向けて構えてるとあからさまに顔を背けるし…^^;
年賀状、まじ期待しないでくださいー(汗;)
Fess
2007/12/26 18:27
≫コロリンさん、こんばんは。
そうそう!よく猫を撮る術なんかで「写真を撮る時は話しかけながら…」なんて言いますが、完璧無視されますもん。
集合写真なんて夢のまた夢です;
年賀状、ホントショーモナイのですが(汗;)お正月明けにハガキプリント可能サイズでUPさせて頂きマスル♪^^
Fess
2007/12/26 18:28
こんばんは。
コメントでやっと改行できるようになりました。
来年の干支は猫の獲物!(古い…)ということですが、私は、相変わらず年賀状は来てから返すという、アンズよりやる気のない年明けを迎えます。
それにしても、今年は、来年の干支に苦しめられるとは、思ってもいませんでした。
では、私は早くも冬眠(ではなく、英検2級の受検勉強)に入るので、この辺で今年最後とさせていただきます。よいお年を。
ゆきむね
2007/12/26 21:28
ごぶさたしてました! Fessさんちの3ニャンお健やかで何よりです
てゆうか私が修羅場ってる間に素っ晴らしい猫庭が!!!
うちの兄弟を修学旅行に行かせたいほどのお庭です(笑)
あぁ…うらやまちい

猫庭をかけまわるニャン写真もっと希望デス!
雪なんて降ったら3ニャンどうしますか〜?

まちゃら
2007/12/27 01:24
≫ゆきむねさん、おはようございます。
携帯版ウェブリ、少しリニューアルしましたもんね。
PC版と同じタイトル画像、ご覧いただけマシタ?^^
うわわ;英検の受験勉強の年末年始…お疲れサマです。
勉強もさることながら、体調管理にも万全でお望みくださいますよう。頑張って下さいネ!
ゆきむねさんも良いお年をお迎えくださいマセ。(^o^)v
Fess
2007/12/27 09:34
≫まちゃらさん、おはようございます。
修羅場、お疲れサマでした!
今日27日発売の『for Mrs.』拝読するのが楽しみです!
(コッソリ告知の片棒を担ってマス…?^o^;)
猫庭、ホンマここまでやったら阿呆ですよね;
でもその効果か?Fessがホンの僅かダイエット成功しました!
タロサブさんも裏の『売り地』で…(笑)
雪、滅多と積もらないですけどね、楽しみです!^^
Fess
2007/12/27 09:34
3ニャンたちがそろって写真におさまるには、努力・根気・忍耐が必要になりそうですね…(~_~;)
それにしてもエイリ君の寝顔、可愛いなぁ〜(*^_^*)ラブリー
すっかり癒されてしまいました(^・^)
年賀状、楽しみにしておりまっす!!
chinatu
2007/12/27 15:34
オレんとこで猫ネタが少なすぎるのは写真が上手く撮れないから。ってのもあるんですよね〜。
Fessさん写真も上手だもんな〜。

兄い、痩せましたか!良かったっすね!!
ケイ
URL
2007/12/27 17:04
こんにちは〜(*^_^*)
写真は難しいですよねぇ〜、3にゃん、揃っての写真ってより一層難しいですよ。
でも、Fessさんはお上手だから、結構撮っていらっしゃいますよね、年賀状の写真楽しみにしています。
嬰李くん、笑顔がステキです〜(^^♪
cyacya
2007/12/28 17:48
あはは。
私も来年から毎年猫年になるようです(笑)
何とか撮影も終了し年賀状作成も終わりましたが、
一匹でも大変なのに3にゃんだと大変ですよね。
無事に出来たのかな〜?
年明けの公開楽しみに待っていますね☆
はなまる
URL
2007/12/29 17:50
≫chinatuさん、こんばんは。
3匹の集合写真はもう『運』の一言に尽きます。^^
エイリはトボケタ表情が豊かで、ブロガーにとっては今年も便利な存在デシタ。笑
年賀状、ホント普通ー;期待しないでくださいー!(汗;)
Fess
2007/12/30 17:13
≫ケイさん、こんばんは。
何をおっしゃいます!^o^みいゆさん、べびさんをあんな魅力的に撮ってらっしゃるじゃないですか!
それともあのお写真で見るよりもっとイイオンナっぷり?^^
はい!おかげサマでゆっくりボチボチですがダイエット続行中です。ナマ温か〜く(^^)見守ってやってくださいね。
Fess
2007/12/30 17:14
≫cyacyaさん、こんばんは。
以前は結構3匹固まってることが多かったのですが、みんなオトナになったのか…最近では凄いレアになっちゃいました。
(寝顔なら3ショット撮れるんですけどね、寝顔じゃねぇ…^^;)
いや;まじで・・・すげぇ楽して作りました、年賀状。手抜きでスミマセン。^^
Fess
2007/12/30 17:15
≫はなまるさん、こんばんは。
そりゃ当然猫年ですよね!あ、大ちゃん年?^o^
3ショットは諦めました。。。毎年一匹ずつってことで。笑
無事に出来たも何も…見たら「何じゃ?こりゃ!」ってお叱りを受けそうで怖い…す。^o^;
Fess
2007/12/30 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

来年の干支も猫!なので…。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる