猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬の3匹。

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

猫の手!
画像
も借りたい師走、年の瀬の飼い主です。

コレと言った出来事も無いまま、10日が過ぎてしまいましたが
師走も何も関係なく、猫たち皆元気です!

お気楽な猫たちを横目に、バタバタと忙しない飼い主。
んな訳で寄せ集め的な記事・・・スミマセン。^^;






猫タワー隣のロッカーの上、
画像
猫ベッドからエイリが顔だけ出してます。


飼: 「エイリー!」
画像
エイリ: 「んー?」

飼: 「アンズは?」


アンズ: 「居るわよぉー、ココに。何か用?」
画像
飼: 「べ、別に・・・; 仲良しだね。」


アンズ: ベ〜ロベ〜ロ。
画像
エイリ: 「仲良しなんてトンデモナイ、コイツ…かなりウザい。。。」


このロッカーの上は暖房してると暖かい空気が集まってくるので
兄妹、毎日のように場所を奪い合ってケンカしてます。
ちなみに・・・負けて追い出されるのは常にアンズです。^^







前記事とは別の日の自毛ヅラ遊び。マニアックに悪ノリしてます。^^
画像
グリザベラ(※1)風!^^


※1… 何度観ても号泣するミュージカル『CATS』に登場する猫の名前。
(彼女=グリザベラは私の中では猫の中の猫!なのです。)






こんな我が家にも一応イヴは来る!ってことで。
画像
ケーキ独りで2個食っちゃるーっ!・・・の図。^^



☆Merry Christmas!☆ ・・・素敵な聖夜を!・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ケーキおいしそうです。2個食べたのでしょうか。
自ヅラ遊び・・まだまだありそう、と見ました。^^
jんmhhh「g4えr^「\\
↑この意味不明は渚からお世話になっているFessさんへのメッセージだそうです。(乱入してきました)
スカイランサー
2007/12/25 18:29
≫スカイランサーさん、こんばんは&Merry Christmas!
2個、食べたかったんですけどね。^^コレ本当はイブイブの日曜日なんですよ。なのでサル隊員に1個あげました。^o^
うわ!凄い嬉しいです!渚サンからのメッセージ!\(^o^)/
大切にします、ありがとう!
意味は…Fessに解読依頼してみます。^^
あ!ってことは今夜もお膝の上なんですね!(^o^)v
Fess
2007/12/25 20:57
クリスマスも終わって、今度はお正月の準備!!
日本人って本当に、イベント多しですよね(~_~;)

キャハハ(*^▽^*) またまた自毛ヅラ遊びですね♪
私、これ大好きです!ぜひ、シリーズ化してウェブリアルバム作ってください!! 実は、私もひそかに夏の自毛を集めはじめております…(^m^ )クスッ
chinatu
2007/12/26 10:08
またまた師走の忙しい時期に
ズラ遊びたのしんでますねーもり沢山のお笑い
劇場ありがとうでやんす。やんすやんすとうちの
すい吉とエイリ君にてるなあ・・・かなりウザイというお顔が
大うけ。うちのはもっとクイテーというときの顔です。

コロリン
2007/12/26 16:21
≫chinatuさん、こんばんは。
ホント、キリスト→仏様→神様…わずか1週間の間に3宗教信者だわ;笑
自毛ヅラは、抜け毛が溜まるとやりたくなってしまうんですよね、コレが。^^;但し寝てる時しかやらせてもらえないんですけどね。
夏さんの自毛ヅラも見てみたーい!chinatuさん、器用だから凄いヅラ、作ってくださいね!^o^
Fess
2007/12/26 18:38
≫コロリンさん、こんばんは。
ホンマ、仕事納めもまだなのに…アホでしょー!^o^
あ、この記事の写真は全部カーナリ前に撮った物です、実は。(笑)最近は写真撮る時間があまり無くて…。汗;
やった!すい吉君に似てるだなんて、嬉しいです!
猫の表情って、ずっと見てると何が言いたいか解りますよね!
Fess
2007/12/26 18:38
悪ノリ!YEAH!コーヒー吹くとこだったぜ!
なんだか70年代のロックスターみたいね。兄い。
それとも「僕の髪が〜♪」ってか?
ケイ
2007/12/27 14:11
≫ケイさん、こんばんは。
でしょでしょ!グラムロックしてる!?でしょ!^o^
ホントはね、デスメタルバンドのコミックの主人公で「クラウザーさん」にしようと作ったんですよ。でもあまりにも似てねぇー!だったので。^^;
僕の髪が〜♪?うはは、スカーフとか頭に巻いちゃってね、フォークギター持たせて?^o^
Fess
2007/12/30 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

年の瀬の3匹。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる