猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさんde遊ぼうー!^^

<<   作成日時 : 2007/12/14 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

相も変わらず今夜も膝ノ上Fess之介。
Fessはブラッシングが大好きで、膝の上に乗ると必ず
「毛、頼むでぇー。」って顔で催促するので、
心優しい飼い主は言われるがままブラッシングに精を出してましたとさ。^^

このブラッシングには『ラリホーマ』の呪文が込められているので(笑)
Fessは深い眠りにつきました・・・とさ。

爆睡のおっさんは何をされても起きないみたいなので、
心優しい飼い主は突然イタズラッコに豹変。Ψ(`-´)Ψ


抜け毛で遊び始めました・・・とさ。
画像
名付けて『Fessの自毛ヅラ遊び!』^^;


画像
つっぱりリーゼント風。


画像
定番のモヒカン風。


画像
尾崎紀○彦?風。 (かなり強引・・・;)


画像
旧お札の肖像のヒト風。


画像
サリーちゃんのパパ風。 (うぐぐ・・・だんだん苦しくなってきた・・・^^;)


画像
花形満でどうだっ!^^


あ、起きた。。。;
画像
Fess: 「あんなぁ・・・さっきから・・・エエ加減にせぃっちゅーねん!」
飼: ク、ク・・・クロ柳徹子ふう〜〜〜。 (←マッタク懲りてない・・・^^;)






[ おまけ ]
画像
今日見つけた!猫さん(&わんこさん)ティッシュ3個組。
(※ 画像は両側から見た所の左右合成です。)

今日初めて見つけたってだけで、新発売かどうかは分からないのですが。
最初、片側から見て
「えー、3個とも猫さんじゃないのかー。」
って思ったのですが、サスガは商売上手なnepiaさん。
反対側を見てみると、猫さんとワンコさんのリバーシブル仕様になってました。^^

160組だけど箱は分厚いので、柔らかいタイプのティッシュだと思います。
お値段は3箱組で通常の5箱組相当のお値段・・・ちょっと高め?
でも猫だし、消耗品だし・・・つい買っちゃうんですよね、猫好きの性。。。^^




デトロイト・メタル・シティ 4 (4) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いろいろバリエーションがあるなぁ、と妙に感心してしまいました。
その中で、自分は花形満に1票。って人気投票じゃなかったですね。^^)
Fess之介・・・どこかで聞き覚えのある響きですね。^^
スカイランサー
2007/12/14 22:43
こんばんは〜。
Fessさん面白すぎ&遊びすぎです(●´ω`●)
私はお札の肖像画の人が良かったです。
またあう日まで熱唱もいいなぁ〜♪
かなり抜けるんですね。大吉もそういう風に
遊べるまでがんばろうっと。
いや〜。でも最近すっかり膝の上Fess之介なのですね。
蜜月ですねぇ。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
はなまる
URL
2007/12/15 00:22
旧お札に一票!

でも、こんな可愛いお札があったら、使えなくなっちゃいますね♪(貯まるからOKですね!)



あねさん
2007/12/15 05:24
わー!抜け毛いっぱーい。(^^)いいなぁブラッシングさせてくれて。
花形満を見て、矢吹丈だっ!って思っちゃった。(笑)
尾崎キーヨのモミアゲが似合ってます〜。
こんなに遊ばれても大人しくしてるなんて、さすがFess君、偉いわ。
えつこ
2007/12/15 10:40
プププε=(>ε<) プッー!
ウケル!!超ウケル!!!Fessさん、最高(^◇^)
尾崎のモミアゲもいいけど、サリーちゃんパパのミヨ〜ンってなってるお髭も捨てがたい( ̄~ ̄;) ウーン
それでは、私は「くろやなぎてつこ」に一票o(^∇^)o
ティッシュ、可愛いな〜。寝顔がたまらないですね。
でも、ティッシュがなくなっても箱が捨てられなさそう…
実は私、ステラレネーゼなもんで(^^:;)
chinatu
2007/12/15 10:52
強引かつ笑える最高のズラの数々(笑)
堪能させていただきました!
「花形とかないかなあ」
と思ったら、ドンピシャであったので
思いきり噴出しました(笑)
なので、「お札の人」もかなりなツボですが
「花形満」に1票です(笑)
しゃけ
2007/12/15 15:03
≫スカイランサーさん、こんばんは。
かなり無理やりなバリエーションですね。 
やってる本人は結構ウケてましたが。^^;
中でも花形満には少々自信が…。笑
〜之介、うんうん!ひま君の本名思い出しちゃいますね!^-^
Fess
2007/12/15 21:57
≫はなまるさん、こんばんは。
イタズラ好き飼い主で猫たち堪ったモンじゃないですね。^^
Fessはしょっちゅう梳かしてるにもかかわらず、抜け毛が多いです。毛質が軟毛、長めで毛深いからかなぁ…^^
大ちゃんの毛質はお写真で拝見する限り、エイリに似てるような気がします。直毛で抜け毛が少ない…自毛ヅラは無理そうです。^^;
Fess
2007/12/15 21:59
≫あねさん、こんばんは。
大化の改新のヒトですー。^o^
ホントですね、考えてみたらお札の肖像画って人物が多いですよね。幻の2千円札(首里城)ってのもあったけど。笑
ワンコさんや猫さんのお札があってもイイのにね!^o^
Fess
2007/12/15 22:10
≫えっちゃん、こんばんは。
ブラッシングされるの大好きで、うるさいのー。^^;
どんなにゴシゴシやってもされるがまま、んで決まって寝ちゃう…唯一(?)の可愛い瞬間です。
うははジョーならFessは丹下段平の方がハマリ役ですヨ!^o^
Fess
2007/12/15 22:10
≫chinatuさん、こんばんは。
ウケました?笑っていただけて嬉しいです!^^
ホントはね、もっとリアルに作りたかったのですが、起きちゃったら終わりですもんね。
ティッシュ箱、先ず使い初めに試練が…フタ(切り取る部分)にも猫さんが載ってるの…勿体無くて捨てられない…。^^;
Fess
2007/12/15 22:10
≫しゃけさん、こんばんは。
うはは、我ながら強引だなぁ…って思います。^o^
花形満はしゃけさんの構えたキャッチャーミットにズバリど真ん中だったんですね!\(^o^)/
ウケた?ウケた?^o^ヤッターっ!
Fess
2007/12/15 22:11
Fessさんったら遊びすぎ〜♪でも面白いです!!
そういえば、3にゃんのブラシ後の毛、もう随分
溜まったんじゃないですか?まだ何か作らないのかな?
テッシュ、空き箱何かに使えそうですよね。
捨てるのもったいないし。
momonyan
2007/12/16 11:37
≫momonyanさん、こんばんは。
Fessは毛が細くて密に生えてるし、ちょっとだけ長めなので抜け毛イッパイ溜まってます。マダマダ一生分溜めて、毛糸に紡いで何か作りたいと思ってます。チビたちは殆んど抜けない…^^;
猫さんが載ってる物って捨てられないですよね。去年&一昨年の猫カレンダーとか今だに置いてますもん。笑
Fess
2007/12/16 22:47
ガハハー(^ハ^)鼻ふくらましわらったとさ。
次はー次はーなにに?
最後は玉ねぎ頭でベストてんてん。
楽しませてくれてありがとうFess君!
コロリン
2007/12/19 17:53
≫コロリンさん、こんばんは。
笑った?ウケた?^o^
次は・・・次は・・・どうしましょ;ネタに詰まってます。^^;
爆睡してる時だけのお愉しみだからね、起きてたら即行逃げますモン。^^
Fess
2007/12/20 21:35
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜Merry X'mas*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
イブですけれどね^^;
3にゃんとご夫婦で楽しく過ごしているかな?
良いクリスマスをお過ごし下さい☆
はなまる
URL
2007/12/24 17:38
≫はなまるさん
Merry Christmas!☆
ありがとうございます。
「今夜メシ、何処か出掛けるか?」
「猫と一緒がイイから行かないー。」
そんな会話が今朝…(笑)
んな訳でコタツでホッコリのX'masです。^^
はなまるさんちも今年は大ちゃんが主役のはず!^o^
素敵な聖夜を!
Fess
2007/12/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

おっさんde遊ぼうー!^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる