猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマー、クライマー。

<<   作成日時 : 2007/11/10 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日の日没前。
画像
黄昏兄妹クライマーズ。 左:エイリ、右:アンズ。


兄エイリはすんなり飛び降りたのに・・・
画像
アンズ: 「あーん・・・降りれないー;;;」


アンズ、イチかバチか決死のダイビング。落ちてる真っ最中。^^
画像
アンズ: 「あぁーれぇーーーえ〜;;;」


一夜明けてエイリ、単独クライミング中。
画像
“北の壁”にアタック。^^


標高2500mm、登頂!
画像
エイリ: 「見晴らし最高ー!」


でもね、エイリ・・・
画像
その脚、変っ!^o^;


フリークライミング、チャンピオン!何気に得意気。^^
画像
エイリ: 「えっへん!」




[ おまけ ]
画像
!!!




あ、マッタク関係無いですけどね。笑
クレイマー、クレイマー
クレイマー、クレイマー [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、猫庭完成おめでとうございます!
素敵なお庭が出来ましたね〜!!
Fess君の走る姿に感動しました。
オッサン返上ですねっ(*´ω`*)
そして今日はエイリアンズのクライミング。
本当に猫達にとっても、それを眺める人間にとっても
素敵なお庭になりましたね〜♪いいな〜。
エイリ君の得意げなお顔が最高です。
足変だったり、危ない時もあったようですが(;・∀・)
これから更に色々な行動が見られるのでしょうね〜。
私も楽しみです。
Fessさん、サルさん、N太さんお疲れ様でした^^
はなまる
URL
2007/11/10 23:22
猫庭完成おめでとうございます!
少し他所様のブログを回らないでいるうちに、なんと完成してしまうとは!
素晴らしい出来上がりですね。
猫たちはすっかり馴染んでいるし、大成功ですね。
おとなしおっと
URL
2007/11/11 00:35
すっかり猫庭が気に入った様子ですね。
エイリ君は天井が無かったらどこまでも登って行ってしまいそう。^^)
最後のずりっですが、ネコは時々こういう姿で笑わせてくれますよねぇ。
スカイランサー
2007/11/11 08:16
やっぱり猫さんですね。
ワンコには壁登りはできません・・・

是非今度Fess君のクライミング姿を見てみたい。
さぞかし迫力があるんだろうなぁ〜
あねさん
URL
2007/11/11 09:16
おぉ〜!!
嬰李くん、やってますね〜。。
慣れてしまえばこっちのもん的な速さですね。
うちの福も上手にハンガーネットを登るのですが、男の子だからでしょうか?同じものなのにちゃあは登りませんでした。あっでも、杏豆ちゃんは下りるこは怖いけど登ってますね。う〜ん、性別に関係なしでしょうか。。
でもでも楽しそうで良かったですね、サル隊員さんもご満悦なんじゃぁないですか。
cyacya
2007/11/11 16:28
ガシガシと登っているエイリアンズちゃんに思わず笑ってしまいました。
真っ逆さまのアンズちゃん、かっこいい!(笑)
ぼんぼんエイリ君もすっかり外に慣れた様ですね。
どこまで登るの〜?(^^)
ハナも高い所が好きで、隣の家の木から屋根に登って降りれなくなり、
よく騒ぎをおこしてました。
一度放っておいたら、自力で木から降りて来た…出来るんじゃん!(笑)
最近は、落ちついて来て木登りしなくなったです。
えつこ
URL
2007/11/12 11:50
猫庭完成おめでとうございま〜す!!!
素晴らしいですねっ!愛ですね!!
最初は腰が引けてたエイリ君、慣れてきたようですね。
お天気が良い日はココでお弁当広げたら気持ち良さそうです。もちろんにゃんずも一緒に♪
ところでFessさんの描いた猫の絵、すごいっ。6番目のFess君、写真のようです。これもまた愛ですよね。Fess君の絵が一番似ている気がしますよ。いつかみゅうも描いて下さいね(^人^)
ちょびまま
2007/11/12 14:19
みいゆもべびも何年か前は高い所に上がってましたね。
押入れの上の天袋とか。カーテンレールの上とか。
今ではさすがにやりませんけどね。

しかしエイリ君慣れましたね!チェ〜!なんつって。
ケイ
2007/11/12 15:27
おっと〜。さき越された〜。私もロッククライミング〜
ってやろうと前に思っていたんです。猫小屋で、
みんなで飛び乗るから〜。やっぱりやりますよね。
エイリ君お見事!高さも広さもあるから楽しそうですね。
momonyan
2007/11/12 16:20
≫はなまるさん、こんばんは。
ありがとうございます!
Fess、2〜3往復のダッシュが日課になってます。(^o^)v
小春日和の日はホント快適です。今日みたいに北風の強い日は寒いですが…;
Fessとアンズはよく一緒に行動してるのですが、エイリ…(苦笑)テンネン炸裂の単独行動で、何を仕出かすやら…。^^;
Fess
2007/11/12 23:10
≫おとなしおっとさん、こんばんは。
ありがとうございます!
おかげサマで何とか完成しました。まだ小さな隙間が残ってたりするのですが、そこは追々。^^;
最初は怖々だった猫たちもスッカリ我がもの顔で楽しんでいます!(^o^)v
Fess
2007/11/12 23:12
≫スカイランサーさん、こんばんは。
すっかり我がもの顔でしょ!^^
慎重なようで実はテンネンのエイリは一瞬、天井をウンテイのような仕草で移動してました。そのうち落ちるでしょうね。^^そんな様子を眺めるのも愉しみです!笑
Fess
2007/11/12 23:12
≫あねさん、こんばんは。
ワンコさんは登りませんよね。猫も登るのは得意でも降りるのは苦手みたいで、見てて面白いです。^o^
Fessは金網、登ったりしませんよー。あ、上りたくても登れない・・・デシタ。^o^
Fess
2007/11/12 23:13
≫cyacyaさん、こんばんは。
エイリもアンズも猫小屋の頃から金網登りはずっと好きみたいです。でも何処でもいつも最初に登るのは決まってアンズ。エイリはそれを真似て始めるんです。
福ちゃんも登るの大好き猫さんですね!^o^
性別というよりやっぱ性格なのでしょうか。
サル、見張り棚を作る!って意気込んでます。^^
Fess
2007/11/12 23:13
≫えっちゃん、こんばんは。
ね、まるで兄妹で金網登りの競争してるみたい。^^
エイリは天井から一瞬ぶら下がってましたヨ、まるでお猿さんみたいです。
ハナちゃんもお転婆さんダ!^o^ 屋根の上に猫さんって絵になる風景ですよね。
うー、そうか…ハナちゃんもオトナになったか。^o^うちのチビたちもそろそろ落ち着いてもイイのに…。
Fess
2007/11/12 23:14
≫ちょびままさん、こんばんは。
ありがとうございます!うはは、愛!です。^^
お弁当!そうですね。最近何処へも出掛けない日が続いてるので、暖かい日に庭でピクニック気分♪楽しそうです!
ヘタ絵、ご覧下さってありがとですー。
みゅうちゃん!いつか是非描かせてください。ぱぱさんちで公開のお写真、サイズが大きいので密かに狙わせていただきます。笑
Fess
2007/11/12 23:14
≫ケイさん、こんばんは。
やっぱ女のコでも登るの好きなんですね!
カーテンレールへ登る時ってカーテンを登って行くんですよね。うち、カーテンがボロボロ・・・。^^;
天然エイリはきっと、次なる笑いを提供してくれる『はず!』です。^o^;
Fess
2007/11/12 23:15
≫momonyanさん、こんばんは。
うんうん、やりますねー。まるで「目の前に山があるから」(by某登山家さん)風に当然のように登ります。^^
momonyanさんちの猫軍団のクライミング、軍団だと迫力ありそう!拝見するの楽しみにしています!
Fess
2007/11/12 23:15
これからいろんなオブジェが
増えそうですね。次は次はと・・楽しみです。クリスマスもくることだし。よろこんでいる姿がとてもこちらも
幸せ気分になります。愛はかたちよね・・やっぱり(^プ^)☆
コロリン
2007/11/13 15:26
≫コロリンさん、こんばんは。
そうなんです、なんだかイロイロ増えそうです;
走り回れるスペースを優先して余計な物は置きたくないのですが、それとはウラハラにイロイロ置きたい…って願望が…。^o^;
先ずは外が見渡せるようにフェンスの高さぐらいの見張り台、作ってあげたいなぁ…と。(^o^)v
Fess
2007/11/14 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

クライマー、クライマー。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる