猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 超お買い得キラキラと大きいキラキラ。

<<   作成日時 : 2007/11/29 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

エイリが無類のキラキラボール好きなのは
お馴染みか?と思いますが。
   ※関連記事→ 【うはうはエイリ】 【持って来い!エイリ/動画】 その他、イロイロ

この当時のキラキラボールはネットショップで購入した物で、1個あたり¥90。。。
すぐ失くしてしまうのに勿体無いなぁ・・・と思ってた矢先、
お友だちが以前、見つけてくれたのが


コレ(↓画像左)¥100ショップのキラキラボール。
画像
(既出の画像です。)


7個入りで¥105。1個あたり¥15!
何よりこの毛羽立ち具合が、エイリの大のお気に入りでした。

そしてそして・・・
この時期飼い主は、大好きな天使グッズの掘り出し物を探す為に、
クリスマス商品が並ぶ¥100ショップをちょくちょく覗くわけですが。
昨日覗いた¥100ショップで・・・

コレ、発見!^^
画像
何だと思います?
どちらもクリスマスデコレーション用のグッズなんですが、
右側はキラキラボールに限りなく近いボールが銀色のヒモで連なってます。
これは!ひとつずつ切り離せば使えるかも!!!
もちろんデコレーション用ではなく猫用に2本、買ってきました。^^
左側の白いのは大きめキラキラボール。これもオマケに。



さっそく惜し気も無く解体作業。
画像
なんと、切り離さずとも端の結び目を切るだけで、
スルスルと抜けてくるじゃないですか!お手軽でス・テ・キ!


完了!
画像
¥105/1本で数えてみたら40個連なってました。
1個あたり・・・約¥2.6!? お値段も ス・テ・キ!!!

ちなみに・・・いくら安くても中国製だったらやだなぁ・・・と思って確認しましたら
ばっちり日本製でした。ステキーーー!^^

 [ 12/3 お詫びと訂正 ] スミマセン!
 よく見てみたら連なった小さなキラキラボールはたしかに日本製でしたが
 白い大き目のキラキラボール
 パッケージの隅に小さくMADE IN CHINA と記載されていました。
 遅くなりましたが訂正してお詫び申し上げます。ごめんなさい。m(_ _)m


さてさて、主役のエイリが起きてきました。
画像
解体した分は袋に詰めた後だったので、よく分かってないみたいです。


エイリ: 「なんダ、これ?」
画像
アンズ: 「あー、せっかく隠しておこうと思ってたのにー。」


エイリ: クンクン、クンクン・・・。

アンズ: 「あちゃー、見つかるのも時間のモンダイね。。。」

はい、時間のモンダイで見つかりましたです。^^;
んで、昨日は紫色のキラキラボールで熱くなっていたエイリですが・・・

一夜明けて今日は・・・
画像
お気に入りはこっち(白い大きなキラキラ)みたいです。


サッカーボールの如く、ナイスドリブルで追い駆けてました。
画像
エイリ: 「大きいことはイイことニャ!」


小さいキラキラはすぐに失くしてしまいそうだけど、お安いので許せる。
大きいのは失くしてもすぐに見つかりそう。
どっちも掘り出しモノでした!(^o^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ沢山あれば、当分持ちそうですね。^^
夢中になって遊んでいる割に、すぐに失くしてしまうのはどちらのネコさんも同じようで・・・。
我が家のどかにもネズミのおもちゃが団体さんでいるハズなのですが発見に至っておりません。
スカイランサー
2007/11/29 23:33
はじめまして。以前から、素敵なブログだと思って拝見していたのに、コメントもせずに失礼いたしました。
キラキラボールが大好きなエイリちゃん、ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらってご機嫌ですね(^^)しかも、100円ショップで売っていたなんて〜!早速私も、探してみます!!
それと、突然ですがFessさんにお礼を言いたかったのです。アンズちゃんのウェブリアルバム「よくがんばったね」を見させていただき、アンズちゃんに作ってあげた保護服を参考に、我が家のにゃんこにも作ってあげました。実は7ヶ月になるにゃんこが来週、避妊手術を受ける予定になっていて、どうしようかと考えていたところ、偶然見つけて断りもなく参考にさせていただきました。アルバムを見ていてFessさんのその時の気持ちが痛いほど伝わってきて、今の私の気持ちを後押ししてくれて、私にとっても大きな支えとなりました。本当にありがとうございまいした。初めての訪問にもかかわらず、長いコメントになって失礼いたしました。これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願い致しますm(__)m
chinatu
2007/11/30 12:43
これ、大吉も持っています♪グリーンで色違いですが
エイリ君とお揃いですね(*´ω`*)
沢山あるので無くしても悔しくないし、グーですよね♪
でもクリスマスの飾りは盲点でした!
この大きいの大吉も喜びそうです!
明日百均に行って探して見ます!
わたしは・・・アンズちゃんかな?
冬毛でちょっとモフってます?
最後のエイリ君の写真可愛い!
やっぱり私の王子様だわん(*´ω`*)
はなまる
URL
2007/11/30 17:48
おおお、これはすてきなお買いもの!
エイリ君も大喜びですね♪
うちのニャンズは、あんまボール系には
食いつかないんですよね・・(泣)
Fessさんのおうち、そのうち
キラキラボールで埋め尽くされそうですね(笑)
しゃけ
2007/11/30 21:58
≫スカイランサーさん、こんばんは。
ホントにねー。
家具の裏側にはどれだけのオモチャが眠っていることか…。
猫さんって「大事な物は隠しておく」ってな習性でも持ってるのでしょうかねぇ。^^;
んで忘れた頃に持ち出してきて得意気な顔、してません?^^
Fess
2007/11/30 22:08
≫chinatuさん、こんばんは。
初めまして&ようこそです!
うわわ;そんな…恐縮です、ありがとうございます。
術後の保護服、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
手術、来週ですか。ご心配でしょうけど…(私もアンズの時、心配で心配でオロオロで…。ココで皆さんから応援していただいて心強かったです)絶対に大丈夫です!chinatuさんもご一緒に頑張ってくださいね!(^o^)v
あ、¥100ショップは「ダイソー」さんです。^^
Fess
2007/11/30 22:08
≫はなまるさん、こんばんは。
大ちゃんとお揃ー!\(^o^)/
うんうん!それに値段じゃないみたいですね。毛が薄い感じが余計に楽しいみたいです。^^
あ、コレは「ダイソー」さんで買いました。(コッソリ^^)
サスガです!アンズ正解です!ありがとうございます。^^
アンズは冬毛+脂肪…(笑)最近コロコロになってます。姫キャラはもう無理っぽい…。^o^;
Fess
2007/11/30 22:09
≫しゃけさん、こんばんは。
でしょでしょ、ステキでしょ!^^
ゆずごんさんはバサバサ系ですもんね。バサバサは失くしにくいからイイですよ。
小さいモノ系は・・・(泣)多分ねTV台の裏とか下駄箱の下とか捜索したら・・・うはは、近い将来キラキラボールのベッドで寝てやるー!^o^;
Fess
2007/11/30 22:13
(≧m≦*)ムプ持ってる〜♪私もね、ダイソーで
クリスマスグッズが売り出した頃、探しに行ったんですよ。
白い大きいのも買いました。ちゃちゃが、エイリ君のように
大喜びで、あんなに大きいのに口にくわえて持ってくる
姿に感動〜♪最近では、ちゃちゃも、3個ぐらい一気に
咥えてくるようになって本当に好きなんだなぁって。
エイリ君、大喜びでしょう。
momonyan
2007/12/01 13:48
≫momonyanさん、こんばんは。
ねっ!ダイソー様様!^^
えぇーっ!?ちゃちゃ君3個一気ですか!す、すごい。。。
エイリは1個だ・・・それもすぐに落としちゃうし。^^;
うんうん、白い大きいのは咥えてます。ふわふわだから咥えやすいのかな?
もうね、大喜びで早くも2個ぐらい消えました…謎です。^^;
Fess
2007/12/02 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

超お買い得キラキラと大きいキラキラ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる