猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナ心と秋の空。

<<   作成日時 : 2007/09/09 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
モデル気取りで横座り。


画像
ワルそうな顔ー!^^


画像
すんごい丸顔。


画像
飼い主を見下ろすその態度。


画像
ぶりっコ風。


画像
アンズ: 「オシリ、見ないでよねー。」


画像
アンズ: 「さてと・・・遊びなさいよー!」


アンズの表情ってホント、コロコロ変わります。
アンズも一応女のコ、心の内もコロコロ変化してるんでしょうね。


そして今日もまだまだ残暑厳しく、最高気温は33℃。
画像
でも今シーズン初めて『秋らしい雲』を見ました。

アンズの心の内のように変わる秋空、もうすぐそこまで来ています!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ、表情が凄く変わりますね!
悪い顔が個人的に好き(笑)
物凄いナイスショットじゃないですか?(笑)
「元アイドル志望」だなんて、今でも現役バリバリの
アイドルですよ♪
しゃけ
2007/09/09 23:53
コロコロ変わる表情。
見ていて飽きないでしょうね。
写真見ているだけでも楽しいんですもの。

色々な事があり、忙しさに拍車が掛かり…今以上に忙しい日々になりそうな私。

ネットに現実逃避する時間すら、なくなりそうです。
あねさん
URL
2007/09/10 21:04
乙女心と秋の空・・・か。
どのアンズ姫もとっても可愛いですね。
ガラスにぴったりしてる後ろ足と
可愛いおちりが最高に可愛いです(*´ω`*)

最近は秋雲と夏雲が混在していて
何とも不思議な感じです。写真撮ろうかな〜。
はなまる
URL
2007/09/10 21:15
≫しゃけさん、こんばんは。
小悪魔を超えて本物の悪魔顔…のアンズです。
最近凄味が出てきて、(老けた?のか?とも思いますが…^^)
よりいっそうワルの顔です。
もうアイドルにはなれそうにもありません。。。^o^;
体型もコロコロしてきたー!笑
Fess
2007/09/10 21:56
≫あねさん、こんばんは。
飽きないですよー!^o^ 一番の話し相手は、アンズです。女は女同士♪アンズが一方的に喋ってますが…。^o^;
なんだか尋常でない事態勃発ですか?
うわわ;あねさん、今以上にお忙しくなるって…(汗)
お身体、気をつけて・・・んで時々は遊んでくださいね!^^
Fess
2007/09/10 21:58
≫はなまるさん、こんばんは。
ホント、乙女の心はコロコロ…。^o^
可愛いなぁ・・・って思う時の方が多いのですが、たま〜に憎ったらしい時も・・・女同士の火花でしょうか。^o^
空を見てると季節を感じますよね。
是非ゼヒ!秋空のお写真、撮ってください!\(^o^)/
Fess
2007/09/10 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

オンナ心と秋の空。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる