猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 根に持つタイプなのね。

<<   作成日時 : 2007/09/08 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昼下がり。

一昨日の黒猫座布団の上で、Fessが寝ています。
画像


そこへエイリもやって来て・・・。
画像
エイリ: 「兄ちゃーん、ボクもー!」

「ヨロシク」のチューのつもりなのでしょうか。^^
でも、思わず・・・

Fess: 「ウギャーっ!!!痛い、痛い!ちゅーねん。」
画像
「は、腹の肉、踏んどるやなかいーっ!」


     Fess: 「あー、痛かったー。。。」
画像
エイリ: 「だってー、まさかあんなトコにまで
お肉があるなんて思わなかったんだもん。」


そして再び平穏は戻り・・・
画像
一見、仲睦まじげにお昼寝する義兄弟。


でもね・・・^^
画像
Fessはさっき、お腹を踏まれたコト、根に持ってたみたいです。


ほら!・・・地味〜に反撃。^^
画像
Fess: (あっち行けー!)      エイリ: (兄ちゃん、蹴るなよー。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫座布団、猫たちに人気があるんですね。
Fess君の「腹ふんどるやないかー!」とエイリ君の「だってー」と言っている表情がなんともいえません(笑)
おとなしおっと
URL
2007/09/09 00:10
本当に仲がいい様子が伺えますね。
じゃ無いと一緒にお昼寝しませんものね。
でも、セリフが妙にぴったりとあってるんだなぁ。。。
Fessくんのすずしい顔して足では。。。
ちょっと笑っちゃいました。

Mamiちゃん
2007/09/09 09:37
エイリさんがカメラに向かって語っているところがなんとも可愛らしいです。
腹の話は・・・とても人事とは思えません(苦笑
r2b
URL
2007/09/09 12:50
黒猫長座布団、大人気ですね〜。
あ〜ん。やっぱり買ってこようかな〜。
それにしても義兄弟、仲良しでいいですね!
二人ともなかなか良い足癖をお持ちで・・・ふふ
Fess君、意外と根に持つタイプなんですね(*^^)
はなまる
URL
2007/09/09 12:54
こんにちは〜。
おぉ!人気ですねぇ、買った甲斐がありますね♪
お腹踏んじゃったとしても、後ろ足で軽く蹴りがはいっていたとしても、ほんと仲良しですねぇ〜。
うちなんか、寝るときばらばらですもん。いいなぁ。。
cyacya
2007/09/09 15:50
こんばんは。
私は、「猫」という言葉を「根に持つ子」と解釈していました。だから、いつこんなトラブル(?!)が発生していてもおかしくないと思いました。
…おっと、「ホントは踏んでいません」だって(苦笑)。もしFess大兄が怒ったとしたら、新しい縄張りの主張でしょうか??

それにしても、しばらく見ていないうちに、黒猫座布団ですか。
氷の都
2007/09/09 19:48
≫おとなしおっとさん、こんばんは。
黒猫座布団、大人気です。特にFessが占領してます。^^
まだ暑いのに2匹くっ付いて寝てることが多いですが、このサイズなら3匹一緒でも充分使えそうです。
私、自分が使おうと思って買ったのですが・・・無理みたいですね。^o^;
Fess
2007/09/09 20:06
≫Mamiちゃんさん、こんばんは。
仲イイなー♪と思っててても、結構バトルに発展することも多いですヨ。^^; 一緒に寝るってことは基本的には仲良いんでしょうね。^-^
Fess、足でエイリを落とそうとしてたのかも・・・^o^;
Fess
2007/09/09 20:07
≫r2bさん、こんばんは。
ホントだ。カメラに言い訳してますねー、エイリ。^^
うはは、お腹のお肉ー!メタボ万歳!
私も毎晩のように踏まれてます・・・。^o^;
Fess
2007/09/09 20:08
≫はなまるさん、こんばんは。
座布団、すっかり猫たちの物になってしまいました。
でもね、黒い上に起毛生地・・・抜け毛がスゴイ付きます。大ちゃんもキジ×白猫さん・・・毛だらけにされちゃいますよ。^o^;
義兄弟、仲良いです。今朝起きた時も寝室の机の上で重なって寝ていました。^^
Fess
2007/09/09 20:08
≫cyacyaさん、こんばんは。
買った甲斐、ありますー!\(^o^)/・・・でもね、座布団は自分の為に買ったはずなんですけどぉ・・・(苦笑)
うちも夏の間はバラバラ・・・場所も別の色んな所に分かれて寝てたですよ。こんな2匹寝の姿・・・もうすぐ秋なんですねー。^-^
Fess
2007/09/09 20:08
≫氷の都さん、こんばんは。
ネコは「寝るコ」とも言うですよー!^o^
うはは、仕込んだ台詞、バレちゃいましたね。そうなんです、実はFessの顔、踏まれた顔じゃなくてアクビでした。^^
独りで気持ちよく寝てた所へ邪魔が入ってイヤだったんでしょうね。^^
Fess
2007/09/09 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

根に持つタイプなのね。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる