猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさんは舞妓はん?^^

<<   作成日時 : 2007/09/07 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

歩く時も・・・。
画像



立ち止まっても・・・。
画像



座ってても・・・。
画像



Fessは内股ー!^^
画像



弟分のエイリなんて、こんなに外股なのにね。
画像




あ、こんなコトしてる時だって・・・
画像
やっぱり内股ーっ!  どんぐり、ちょーだい!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
内股か外股かなんて見たことがなかったです。
うちの子達はどっちだろう。
トトロしているFessくんがかわいいのはやはり内股のせい?
おとなしおっと
URL
2007/09/07 21:33
内股か外股があるなんて、長い間猫と暮らしてますが、考えたことなかったかも...^^
早速うちの4匹をチェックしてみたいと思います。
唯一分かってるのは、肥満児のみいちゃんは、お肉が多すぎてお座りしたときに前足がくっつかないんだと思うんですよね。
なので、やむを得ず、いつも外股。^^;
mari_ca
URL
2007/09/07 21:40
まいこは〜んっ!(笑)
Fess君ふくよかだから、和装が似合いようょ。
トトロしているFess、
ちょっとフクロウ?ミミズクにも見えません?
あねさん
URL
2007/09/08 05:24
猫ちゃんたちにも内股、外股があったなんて。。。
Fessさんの外股可愛いです。
抱きしめたくなっちゃいますよ。
早速我が家でもチェックしてみます。
Mamiちゃん
2007/09/08 09:26
↑Fessさんは内股です。
間違えちゃったっす。ゴメンナサイ!
Mamiちゃん
2007/09/08 09:28
どすこーいに笑ってしまいました。
どすこいなのに内股・・・(。・w・。 ) ププッ
でもとっても可愛いですね♪
本当にトトロみたーーい!真っ黒くろすけ出ておいで〜♪
Fess君に癒されてしまいました。

そうそう、抱き枕です。白と黒。なかなか良いです♪
でも長座布団も欲しくなったです。他にも色々・・・。
しまむらめ・・・(;><)
はなまる
URL
2007/09/08 12:04
きゃはは!
内股のFessくん、かわいおすえ〜〜(^◇^)
最後のトトロのFessくんがいいなぁ,
はっぱの傘、ぜひさしてほしかった〜バカウケ

昨日、Fessさんと色違いの黄色のハーフケット買ってまいりました^^
cyacya
URL
2007/09/08 15:50
ハの字はコーナーリングの時に踏ん張りが効くので、そのためでしょう・・・って車の世界でした。m(_ _)m
エイリ君、足長いですね。
スカイランサー
2007/09/08 19:16
トトロだ、トトロだ!(^o^) 子トトもいる〜!
胸毛(腹毛?)がふさふさで気持ち良さそう。
内股、Fess君の奥ゆかしさが表れていますね。(笑)
ちなみにハナは後ろ足が内股なんですよ〜。(奥ゆかしくないけど;)
Fess君とハナって体型が少し似てます。(毛の長さも)
かなり縮小されてますが。(笑)
えつこ
URL
2007/09/08 19:56
≫おとなしおっとさん、こんばんは。
イメージではシロさんが外股、モッピーさんが内股っぽいですが・・・ホントはどうなんでしょうね。^-^
トトロFessは・・・うはは!^o^; 似てますでしょー?
ちなみにFess、ネコバス役も出来ますねん。笑
Fess
2007/09/08 21:18
≫mari_caさん、こんばんは。
お友達が「Fess君って内股だよね」って発見してくれたんです。言われてみれば、ホントに内股ー!(笑)
みいちゃんはカッコイイですよ!
Fessも胸やお腹のお肉が邪魔なはずなのに、何故かわざわざ『寄せて上げて』しながら内股で歩いてます。^o^;
Fess
2007/09/08 21:19
≫あねさん、こんばんは。
そういえば「舞妓Haaan!」ってクドカンの映画、ありましたね。(観てないけど・・・^o^)
Fess、まじでフクロウ系に似てるってよく言われます。
特に耳を倒してチョコンって正座してる時は似てます。
首は回らないですけどね!^o^;
Fess
2007/09/08 21:20
≫Mamiちゃんさん、こんばんは。
気をつけて見てると、結構特徴があるみたいですよ。^^
内外股だけじゃなくて、歩き方にも個体差があるようで、見ていて楽しいです。
チョコちゃんがくとちゃんはどっちでしょうね!^-^
あー、わざわざご訂正、ありがとです。^^
Fess
2007/09/08 21:20
≫はなまるさん、こんばんは。
そうですよねぇ、内股の力士って・・・;(苦笑)
トトロ、似てますでしょ?^^ モチロン体型が。^o^
まっくろくろすけ、私も大好きです!
うわわ!やっぱ抱き枕でしたか!しまむら・・・恐るべし!
でもね…使用して2日、黒い座布団は早くも毛だらけです。^^;
Fess
2007/09/08 21:20
≫cyacyaさん、こんばんは。
やった!京言葉〜!風情があってエエですよねぇ。^-^
葉っぱの傘、持たせたかったのですが・・・Fessのポーズがそのぉ…傘を持つ手が無かったんですヨ。^^;
うは!ハーフケット、お揃ですね。^o^
ちゃあちゃんたち、使ってくれるとイイですねー!
Fess
2007/09/08 21:21
≫スカイランサーさん、こんばんは。
分かりますぜっ!その話題。^o^ でもハの字履かせちゃうと、タイヤの内側ばっか減るんですよねー。^^
エイリ、何だか最近また大きくなったような気がします。
横ではなく縦に伸び続けてる3歳の猫って・・・。^_^;
Fess
2007/09/08 21:21
≫えっちゃん、こんばんは。
うはは!Fessの内股を発見したご本人!^o^
その節はありがとうございましたデス。
胸毛&お肉、自前の内股で『寄せて上げて』してます。^^;
ハナちゃんの後ろ足が内股!分かります!オンナの猫さんって後ろ足が内股でプリプリ歩くコ、多いですもん。
ハナちゃんもチョイ長毛?大きさはそりゃ違わなきゃ困ります。^^;
Fess
2007/09/08 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

おっさんは舞妓はん?^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる