猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS お見合い写真。

<<   作成日時 : 2007/09/06 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

今朝、新聞の折り込みチラシで見つけた、猫グッズ。
クッションやらスリッパやらマット・・・その他いろいろ。
黒猫と白猫のシリーズみたいです。
お値段もお手頃だったので、さっそく偵察に。^^

狙いは『黒猫の抱きまくら』だったのですが、それは残念ながら売り切れ。
もうひとつの狙い、ピンク地に猫が付いたハーフケットを買いました。
我が家ではモチロン、猫用。^^

ピンクに水玉模様が可愛いので、それをバックに
アンズのお見合い写真でも撮ってみることにしました。
・・・お嫁に出す気なんてのは更々皆無なんですけどね。^^


まずは1枚め。
画像
緊張してるっぽい?から・・・駄目ー! アンズ、リラックスだよ!


画像
老け顔に見えるから・・・駄目ー!


画像
ポーズがワザとらしい?から・・・駄目ー!


画像
アップには堪えられないから・・・駄目、ダメー!絶対ダメ!


画像
・・・・・・・・・・論外。。。^o^;


アンズ: 「もーーーぉ、イイ!」
画像
あ、すねた。。。^^



イイよ、イイ!いざとなったら・・・
画像
この前撮った奇蹟の一枚があるから、イイんじゃねー。^^


このピンクのハーフ毛布、ソファーに広げた瞬間に
アンズが自ら飛び乗ってきました。新しい物が好きなんです。
明日、雨が上がったらこの毛布、エマールで洗ってあげるからね!^^





[ おまけ / 一緒にこれも買ったー!黒猫ロング座布団。 ]
画像
コタツの季節に良さそう!と、飼い主自身の為に買ったのに・・・
さっそくエイリが我がもの顔で陣取ってます。ホンマ、新しい物好きな兄妹です。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
Fessさん・・・(*ノ∀`)ノ゛))
なんという奇遇でしょう。
私も買って来ました(笑)
しかもさっき記事にしたばかり(ノ∇≦*)
オソロイですね〜♪
猫好きには堪りませんよね〜こぉいうグッズ。

でもハーフケットまで
チェックしてませんでした。
しかも家のニャン達はエイリ君のように
可愛く座ってくれません(つω`*)シカトデス

それと前からずっと気になってた
バラのクッション。
めちゃ可愛いですぅ(欲しすぃ〜)

あまりにも偶然でビックリして思わず
((φ(~∇~*)カキカキしちゃいました(笑)
ロムラーR
2007/09/06 21:28
≫ロムラーRさん、こんばんは。
うはは!全国展開ですね、この黒白猫。お揃〜!^o^
拝見しましたですヨ。イッパイ買い込みましたねー!
ビックリサイズのデカ袋に入れてくれませんデシタか?^o^
ニャンズちゃんたちも興味深々ですやん!(^o^)v
この薔薇クッションは通販(ディノス)で買ったのですが、去年の商品で、今年はもう無いみたいです。ゴメンちゃ!

いや〜、私もビックリで・・・嬉しい偶然ですね。^^
Fess
2007/09/06 22:38
私もほしい!この黒猫ちゃん!!
普通にホームセンターで売ってるのかなあ?
探してこよう!
奇跡のショットも可愛いですが
上から2枚目もかなり可愛いですよ!
この流し目風情が色っぽいです♪
しゃけ
2007/09/06 23:03
≫しゃけさん、こんばんは。
エエでしょ?可愛いでしょ?^^
他にも猫の顔のクッションとかイロイロありましたですヨ!
売ってるのは「しまむら」っていう服の量販店です。しゃけさんのご近所にもあるとイイのですが。ちなみに広告の期間が今日から9日(日)までなので、お早めに!^^
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

うは!一番「マシ!」なの見つけてくださって…^o^;
Fess
2007/09/06 23:12
うきゃ〜〜〜。どれもこれも可愛いですね。
どこどこ?と思ったらしまむらですか!
今日行ってもあるかな〜(;・∀・)
黒猫ソファもいいし。ドット好きなので毛布も可愛い。
行ってみます!!!(`・ω・´)
アンズ姫。どの写真も十分可愛いですよ〜。
いつもエイリ兄ぃと比べられちゃうからかな?
一枚目の下半身と尻尾なんて最高可愛いじゃないですか!
ん?下半身?(∀`*ゞ)エヘヘ
はなまる
URL
2007/09/07 12:10
私は「論外」なアンズちゃん、好きなんですけど〜。マニアですかね^^;
私も黒猫座布団、欲しいです〜。九州地方は・・どうですかね(笑)
ちょびまま
2007/09/07 14:18
Fessさん〜度々すいません。
我慢できずにお店に走りました!
Fessさんとお揃いのハーフケットと猫枕?白・黒
買っちゃいました!座布団もものすごく迷ったのですが
見送りました。。。でも。。。
やっぱり帰ってきてエイリ君が乗っているのを見ると
欲しくなる〜(;・∀・)
大吉もハーフケットに乗ってました。新しいもの好きです。
今回はとても良い情報をありがとうございました♪
はなまる
URL
2007/09/07 16:21
こんにちは〜(^o^)丿
今、昨日の広告探しました。
ありました、最寄の駅近くにここのお店あるんです。
仕事の帰りに覗きに行ってきます。
杏豆ちゃんのすねたお顔が大好きです(*^_^*)
cyacya
2007/09/07 17:00
えっ?しまむらですか????わ〜い♪
家の近くにあるんですよ〜。早速行ってこなくっちゃ。
写真見てて、何処で手に入るの〜?って考えて
いたんですよ。ピンクのカバーも可愛いですね。
これはやっぱり女の子のアンズちゃんのものですね。
黒猫の座布団、これもほしいです。
アンズちゃんのお見合い写真、可愛いですよ♪
momonyan
2007/09/07 17:18
一枚目のアンズちゃん、かわいいじゃないですかぁ。
子猫みたいよ。
アップもかわいいのに〜!
奇跡の一枚、美人さんね〜。でも…でも…丸見え。。。(^^;)
黒猫座布団、いいね〜!大受けしてしまったわ。(≧▽≦)

それから台風、大丈夫でしたよ。御心配ありがとうでした。
寝坊してたらすっかり晴れてました。;
えつこ
URL
2007/09/07 19:50
自分は3枚目のワザとらしい?写真に1票!

座布団の上で何やら考え込んでいるようなエイリ君の写真もなかなか。
スカイランサー
2007/09/07 20:57
≫はなまるさん、こんばんは。
下半身に目が行っちゃうはなまるさんって・・・お目が高いです!^o^ メス猫さんの下半身って、丸っこくて可愛いですよー!^^
おおっ!速攻でお店に行かれたのですね!まだあって良かったですー。猫まくらって、抱きまくら?だったら・・・く、悔しいーっ!こっちは売り切れてたんですよ。^^;
大ちゃんがハーフ毛布の上で寝てるお写真、楽しみにしています!^-^
Fess
2007/09/07 21:13
≫ちょびままさん、こんばんは。
マニアな1票、ありがとうございます!^^ 私もアンズの変顔が好きなので・・・マニアです。^o^;
九州も同じチラシみたいですヨ!沖縄以外は全国同じみたいです。福岡にあったそうなので、ちょびままさんのご近所でもきっと…白黒猫グッズ、全国制覇だー!?^^
Fess
2007/09/07 21:14
≫cyacyaさん、こんばんは。
ありましたか!^^ 昨日このお店のHPを見てみたら、スゴイ店舗が多いですね!ビックリです。うちも自宅から徒歩圏内にあります。^^ 解り難い売場に置いてるかも?ですが、見つけてくださいね!
すねたアンズ、おちょぼ口になってて私も可愛いなー!って・・・。猫バカですねー。^^;
Fess
2007/09/07 21:15
≫momonyanさん、こんばんは。
おおっ!momonyanさんのご近所にも!しまむら・・・スゴイぞっ!^o^ 是非探してみてくださいね。
やっぱピンクは女のコの色なんでしょうか。アンズ、飛び乗ってましたもん。黒猫座布団はフカフカで座り心地イイですよ!
お見合い写真、奇跡の一枚・・・です。^^;
Fess
2007/09/07 21:15
≫えっちゃん、こんばんは。
ありがとですー。アンズってすました顔より、ちょっとイジケてるぐらいの顔の方が可愛いと思います!(バカ飼い主ですね・・・^^;)
そう、せっかくの奇蹟なのに丸見えー。^o^ でも意地悪なので隠してあげないの。笑
台風、ご無事で良かったです。公演の無い日で何より。^^
うはは、暴風雨の中、爆睡だったですか!^o^;
Fess
2007/09/07 21:15
≫スカイランサーさん、こんばんは。
1票、ありがとですー!実はオモチャで釣ってた・・・がバレた写真です。^^ 
こんなの撮ってもお嫁に出す気なんて更々無いんですけどね。
哲学風(?)エイリ、多分エイリのことだからポケーっとしてて、な〜んにも考えてないと思います…。^^;
Fess
2007/09/07 21:21
私は。。。論外の写真がいいなぁ。
アンズちゃんらしいような気がしました。
緊張していてふと我に返ったって感じで大好きです。
Fessさんところの猫ちゃんたちはいつも表情が豊かですよね。
Mamiちゃん
2007/09/08 09:34
≫Mamiちゃんさん、こんばんは。
うはは!Mamiちゃんさんもマニアだー!^o^;
って・・・ありがとうございます。
アンズの顔って特に、表情がコロコロ変わるし、撮りように因ってマッタク別猫に見えます。
その中でもやっぱフニャ〜ってした顔が好きです、私も!^^
Fess
2007/09/08 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

お見合い写真。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる