猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットニップの受難。

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
密林の中に潜り込んだエイリ。


画像
目的はモチロン、『葉っぱ』を食べる為で・・・。


この葉っぱは猫を虜(?)にすると言われているキャットニップ。
周りの状況なんて考えちゃくれません。
周り・・・そう、足元に生えてる草でも何でも踏み倒し・・・お構い無しです。

昨日もまた、1本(一株丸ごと)ヤラレましたですヨ。


放っておくと枯れちゃうので、ドライキャットニップを作ってみようと、
キャットウォークの柱から吊り下げてみました。^^
画像
ちょっとした『ハンギングプランツ』に見えない・・・・・・ですよね。笑


しかしながら・・・吊ってるモノがモノだけに・・・


アンズ: 「てぃ!てぃ!」
画像
とーっても危険な予感。^^;


キャットニップにトドメを刺したエイリ。
画像
エイリ: 「乾いたらこれでオモチャ、作ってよねー!」

飼い主、無理難題を要求されてます。。。汗;





夏休みの宿題  [ 美術 デッサン3 ]
画像
先生ー!遅くなってすみませーん。^^
 ※ 画像をクリックで少しだけ大きいの出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりキャットニップ大人気ですね。
ホームセンターとかのガーデニングコーナーとかで
種がないか探すのですが、なかなか見つかりません。
でもデビル大吉にあっという間にダメにされちゃうかな?

Fess君だ〜♪さすが愛情一杯♪
お腹もたぷたぷ♪
どんどん上達していますね〜。
とりあえず、始業週だからセーフでしょう(笑)
はなまる
URL
2007/09/06 15:10
キャットニップ、美味しいんですね〜。
わしゃわしゃ食べてる。(^_^)
ドライにしても食べるかな?

Fess君、威風堂々としてかっこいいぞ!
へへへ、さすがに一番力入ってますね〜。
毛並みが凄くいい感じに描けてます。
大きな花丸を差し上げましょう!(偉そう。笑)
絵、ハマっちゃいましたね。(^_-)



えつこ
URL
2007/09/06 20:15
≫はなまるさん、こんばんは。
キャットニップ、ワサワサに育ってます。猫大喜び。^^
種はホームセンターより、園芸店とかハーブ専門のお店(ハーブ園とか)で置いてると思います。
多年草だそうなので、一度蒔けば結構モツかも。是非に!
新学期初の美術の授業に間に合った?って感じ?^o^;
愛情タップリこもってます!^^
Fess
2007/09/06 21:23
≫えっちゃん、こんばんは。
ドライにしたら食べるのかなー?よく猫のオモチャに入ってたりしますけどね、どうなんでしょ?^^
うひゃひゃひゃ…; 時間も3倍ほどかかりました。
うぉーっ!えつこ画伯に花丸もらっちゃったー!\(^o^)/
えっちゃんのご指導のおかげです。
ハマっちゃいマシタ。どうかイロイロ教えてくださいマセ!

PS.台風、大丈夫?お気をつけくださいね!
Fess
2007/09/06 21:26
キャットニップは受難ですが、Fessさんエイリ君たちの手の届くところに「仕込んで」いるような^^)

デッサン3で終わらないだろう・・・というのはファンの皆様の一致した予想です。
スカイランサー
2007/09/06 22:34
≫スカイランサーさん、こんばんは。
うはは!仕込み、バレました?^o^;
コレより高いと上から、低くすると下から届いてしまうんですよ。んじゃ別の場所?それが仕込みなんですねー!笑
ファンって!嬉しい激励のお言葉・・・m(_ _)m
宿題、出されちゃいましたねー。^^;
Fess
2007/09/06 22:59
Fessくん、目つきがそっくり〜。
キャットニップ、どんなものなのか育ててみたい。
正確に言うと、猫たちがどんな反応を示すのか見てみたいというのが正しいですが。
おとなしおっと
URL
2007/09/07 21:29
≫おとなしおっとさん、こんばんは。
ありがとうございます。怖いけど心優しい・・・そんな目が描きたくて何度も描き直しました。^^
キャットニップ、苗は春だけしか出回りませんが、おとなしおっとさんのお庭なら、種からでも立派に育つと思います!
マッタク反応しない猫さんも居るらしいですが・・・。^^
Fess
2007/09/08 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

キャットニップの受難。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる