猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS タワー争奪。

<<   作成日時 : 2007/09/04 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

兄妹、タワーの上で何やらモメてます。

エイリ: 「入って来るなよー!」
画像
アンズ: 「チョットぐらいイイじゃないのよー!」


エイリ: 「・・・・・・・・。」
画像
アンズ: 「エイリばっかズルイーっ!出てきなさいよぉ!」


エイリ: 「近付いたら殴るぞっ!」
画像
アンズ: 「ひゃ!」


エイリ: 「咬むぞーーーっ!!!」
画像
アンズ: 「きゃーーー;」


画像
アンズ: 「くーやーしーいィーっ! あーん。。。」


エイリ: 「分かったらあっち行け!」
画像
アンズ: 「な、なによぉ・・・;」


エイリ: 「行け、行け!シッ、シッ。」
画像
アンズ: 「言われなくたって行くわよぉ・・・;」


エイリ: 「やっと勝てた。。。」
画像
最強の妹を撃退した兄・・・なのデシタ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「ボボボボクだって
 やる時はやるのさドキドキ」
でしょうか?(笑)いや、隠れワルだもんな、
意外といつもやってるのかも・・。
1枚目のアンズさんの後ろ姿がヒトっぽいと思ったら
2枚目のくねり具合が・・・(笑)
これはヒトには無理ですね(笑)
しゃけ
2007/09/05 00:07
エイリ君頑張ったね〜。
シッシッ…本当にやっているみたいで笑えた。

なにやら「台風」が近づいてくる模様
お散歩が大変だから、さっさと通りすぎてくれるといいんだけどなぁ〜。
あねさん
URL
2007/09/05 07:03
しっかり隠れながらって所がまだまだですね(笑)
でも本当にしっしっってやってるみたいで可愛い!
アンズちゃんおちり丸見えですよ。*も。(*/∇\*)キャ
女の子はつるんとしていて可愛いな〜。
ひゃって言うのと悔しい〜〜ってアンズちゃんが
めちゃめちゃ可愛いです。女の子もいいなぁ。
そう思わせてくれる子ですね(∀`*ゞ)エヘヘ
最後のエイリ君のお顔もちょっぴり得意げで
えっへんって感じで可愛いです(*´ω`*)
はなまる
URL
2007/09/05 12:20
こんにちは〜。
タワー争奪戦は嬰李くんの勝利だったんですね♪
そやけど、強気でがんばってとった割りに、最後の嬰李くんのお顔、勝ち誇った(^◇^)ではなく、なんとなく不安げに見えるのですが・・・キノセイ?


cyacya
URL
2007/09/05 14:02
アンズちゃんのオシリ色っぽいですね。
エイリ君、すっごい顔!最後の写真はいつもの
ハンサムエイリ君だけど、4枚目、怖いですよ〜。
セリフがすごくあっていて、面白いです♪
タワーはいつも取り合いになるんですか?
momonyan
2007/09/05 17:37
≫しゃけさん、こんばんは。
ボボボ…って、山下清画伯みたいだー!^o^
そうなんです!アンズの女王キャラは虚像で(ホントか?^^)、実はエイリの方がワルです。^^ いつも妹をいじめて遊んでます。
アンズのクネリ具合、この格好を見てもアンズの応戦が必死だって分かりますでしょ。^^;
Fess
2007/09/05 22:04
≫あねさん、こんばんは。
エイリ、意地悪でしょー!^o^
この「シッシッ」はね、ホントはアンズを殴ろうとしてる手なんです。お兄ちゃん凶暴です。^^
台風は関東直撃みたいですね。明日の夜がピークなのでしょうか。どうかお気をつけてください!
Fess
2007/09/05 22:06
≫はなまるさん、こんばんは。
女の子は「つるんと・・・」爆笑っス!ウケました。^o^
「くやしいー」の時のポーズはアンズ、よくやります。私も大好きなんです。
女のコ、イイでしょ?仕草ひとつとっても男のコとは全然違いますもん!^-^ 大ちゃんの妹分に1ニャンお迎えになっては如何ですか?遊び盛りの今がチャンスですヨ!
Fess
2007/09/05 22:07
≫cyacyaさん、こんばんは。
不安げなエイリの表情・・・コレは私に叱られるんじゃないか?って思ってるんだと思います。^o^; 
結構普段から暴れん坊で、アンズを泣かしたりしてるので、叱られるタイミングを知ってると言うか・・・。(苦笑)
何しても可愛いから許しちゃうんですけどねー。^^
Fess
2007/09/05 22:08
≫momonyanさん、こんばんは。
4枚目…うはは、この時ホントにガルル〜って咬みつこうとしてました。マジだったです。^^
タワー、普段見向きもしない時もあるくせに、どちらかが登るともう片方も負けじと登ろうとします。こんな所、人間の子供に似てますね。^-^
Fess
2007/09/05 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

タワー争奪。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる