猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 律儀?なアンズ。

<<   作成日時 : 2007/09/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ソファーの背もたれの後ろの窓枠に、アンズがスッポリんこ。
画像
10cmぐらいの隙間しかないのによく入ってられるねぇ。^^


アンズ: 「ねー、ワタシのモジャモジャはー?何処行ったのよぉ!」
画像
あ、洗って干してあるんです。もうすぐ乾きますから・・・。
ってかモジャモジャ、いつからアンズさんのモノに・・・^^;


昨日、猫たちがダラダラで・・・なんて書きましたが、
アンズだけはチョット違うというか・・・。
相変わらず、飼い主の後を付いてまわってます。
ストーカーアンズ、健在です。


画像
アンズ: 「狙った獲物は・・・」


画像
アンズ: 「逃がさないわよ!」

ま、飼い主の近くに居てもダラダラっぷりは男子組と変わり無いのですが。^^



そうそう、アンズさん!
アンタ、電話してる時うるさいってよ。

名前を呼んだ時はモチロン、話しかけただけでも
お返事率が限りなく100%に近いアンズ。
私が受話器の向こうの相手と話してるって事を理解出来ていないのか?
他に誰も居ない部屋で自分に話しかけられてると思い込んでるのか?
電話してる間中、
「ニャ、ニャ。」とか「ア〜ン、ア〜ン。」とか・・・ずっと返事してるんです。

けな気というか律儀というか・・・・・・・・・・アホ?^o^;




[ おまけ ]  ベジタリアン?Fess。
画像
【この前】大根の葉っぱをかじってたエイリですが、小松菜を買ってきたら・・・
今度はFessがムシャムシャ。そろそろ猫草育てないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「アンズ、音声センサー?」一瞬、こんなボケを考えてみました。
「ストーカーアンズ」も「音声センサー?」も、本当は、飼い主さんに甘えたいのだと思います。
実家の近所に、♀の犬がいます。彼女は、夕方になると家の外から飼い主に向かって悲鳴を上げています。種が違うとはいえ、ペットの♀の性格を、アンズ嬢も表現していると思います。

さて、3にゃんず、そろそろおなかの中の毛玉が気持ち悪くなったのでは?
氷の都
2007/09/20 22:03
≫氷の都さん、こんばんは。
音声センサー!!!^o^ 全くそのとおりです!
そうなんです、元々紅一点で甘えッコだった上に、この春手術しましたでしょ。あの後しばらく思いっきり甘やかしたもんだから、更に我がままっコの甘えッコに…。可愛いですけどね。^^
そろそろ夏毛が抜け始めるんでしょうね。猫草、育てます。^^
Fess
2007/09/20 22:40
さすが紅一点の末っ子らしいですね。
甘えん坊で可愛いです。
やっぱり女のこの方がおしゃべりな印象があります。
サンプルは実家の紅一点チロちゃんだけですけど(笑)
大好きなおやつのチーズ食べる時も「うみゃいうみゃい」
って言うんですよ♪(親バカ、どんだけ〜)
アンズ姫とお話ししてみたいな〜♪
いつの間にはFess君までベジタリアン。
確かに最近良く毛が抜けますよね〜。
はなまる
URL
2007/09/21 14:36
≫はなまるさん、こんにちは。
女のコはお喋り!マッタクです!^o^
うはは!チロさん、「うみゃいうみゃい」言いますか!
アンズは「ごあ〜ん、ごあ〜ん」(ゴハンゴハン)って言います。うるさいけど可愛いですヨ!(負けじと猫バカ…^o^;)
やはりそろそろ夏毛が抜け始めてるのですね。異常気象でも、猫さんの身体は正直です!^-^
Fess
2007/09/21 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

律儀?なアンズ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる