猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるネタ続きの言い訳。^^

<<   作成日時 : 2007/09/19 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ここんトコ、以前にも益して“ゆるネタ≠ェ続いてます、スミマセン。

関東以東は涼しい日もチラホラなようですが、
我が家、まだまだ連日の32度超で・・・残暑の方が暑いかも?な毎日です。

暑いと当然猫たちもダラダラで、
イイ写真も面白いネタも提供してくれませんのですよ。。。とほほ。


アンズ、ダラダラ。
画像


エイリもダラダラ。
画像


当然、Fessもダラダラ。
画像


ね、ダラダラ猫の写真って、面白くなーい!
せめて顔だけでも面白い顔、してくれたらイイのにね。^^

そして・・・正直に白状しちゃいますと、もうひとつ理由が・・・。
私、時間が空くとつい、絵を描いてます。修行中ですから。(汗;)
なのでカメラを持って猫パパラッチする時間も短縮気味なんです。。。^^;

アンズ: 「なに?コレ。」 クンクン・・・。
画像
アンズはやっぱり監督サンをしてくれてます。


これは今日夕方撮ったアンズ。夕方の風もムンムンに暑い。。。
画像
アンズ: 「暑いのもう飽きたのよねー。早く秋にならないかな。」




少し前に紹介した、コンビニ猫さんです。 【 関連記事はこちら。 】
ライオン似・・・ってどんな顔?って。。。


こんな顔です!^o^
画像
ね、メスライオンにそっくりでしょ。^^
メスのライオンにそっくりだから、てっきりメス猫さんだと思ってたら・・・
男のコでした。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!コンビニの前にライオンが!(@o@)
ほんとにそっくりだわ〜。がお〜!

こちらは今日は少〜しだけ涼しかったです。(湿気は凄かったけど)
いつまでも30度越えで、もうウンザリですよね〜。
猫もぐったりしますわな。
早く秋にな〜れ!

色鉛筆48色位ありそうな勢いですね。
ブルーだけで10本もある〜!すげっ!
アンズ監督に見守られて、鉛筆も進みますね〜。(^^)
えつこ
URL
2007/09/19 23:17
30度…関東も今日は超えるようです。
仕事場は毎日越えていますょ…湿度は80%くらい…。
不快指数は、どんだけ〜ってかんじです。

アンズさん、職人さんがサボらないように(笑)
現場監督頑張れ〜。ヽ(^o^)丿

雌ライオン顔の、コンビに雄猫…
本当にライオンみたいな顔してますね!!
あねさん
URL
2007/09/20 06:34
こんにちは、はじめまして・・といっても
ちょこちょこ拝見していまして・・コメント入れる
タイミングをのがしまくっておりました。我が家親子猫
家族構成もにているなーと顔も・・・とくに
エイリ君がうちのすい吉に似てます。fess殿義父
なんですよね。我が家の母猫ぺこにもホクロがにてます。
ということで親近感をもってしまいました。(カッテニ(^^)
猫小屋サンルーム建築ブログも見ては感動してまーす。
コロリン。
2007/09/20 14:13
コンビ二猫さん、もう♀ライオンにしか見えない!
この動きが獲物を狙うライオンさんのようで・・・。
元気そうでなによりです。

こちらも最近ものすごく暑くて夏の時より暑いです。
よって大吉も伸び伸び・・・私も掲載数は多いですが
カメラ、そんなにいつも撮ってはいないんです。
(たまに古い写真が混ざっていたり捏造があったり(笑))
撮る時はドバッっと撮ります(・・;)短期集中型です。
最近は大吉が夜は遊ぶようになったので
ますます撮らなくなりました。ネタ切れそう^^;

最後のアンズ姫、手前の柱(?)がなければ
とても良い絵のモデルになりそうですよ。
綺麗です〜(*´∇`*)
色鉛筆、高校生の頃集めていました。
別に絵を描くわけではないのですが色に惹かれて。
色々な色があって楽しいんですよね。
とりわけ好きなブルーやグリーン系はアホみたいに
沢山持っていました。見るだけで・・・(*´ω`*)
どこに行ってしまったのかな?あったらFessさんに
使ってもらいたかったな〜。残念。
はなまる
URL
2007/09/20 17:05
Fessさんこんにちは♪
ゆるゆるネタ。。。いいじゃないですか!
最高ですよ。
ダラダラしてるのがいいです。
いつも3猫ちゃんには癒されっぱなしです。
コンビニ前の猫ちゃんは本当にライオンさんみたいですね。
警戒してるのでしょうか、格好がそうみえるのかな。
女の子じゃないのが残念です。
Fessさんタテガミつけてあげたら?
スイマセン。冗談です。
Mamiちゃん
2007/09/20 19:34
こういう暑い日に家の中を元気なネコに走りまわられるのもチョット。
ユルユル+ダラダラくらいで丁度いいですよ。

コンビニネコも頑張れ〜!
スカイランサー
2007/09/20 21:20
≫えっちゃん、こんばんは。
ライオン君似てるでしょ!手足も大きいです!^^
TVのニュースで全国の天気予報を見てると、箱根の山を越えた辺りから気候が夏と秋に分かれてるんですもん。^^
色鉛筆、ウニーっ!(謎爆)
実は72色・・・絵画用というより設計やデザインに使う物みたいです。あ、モチロン私のじゃないですよ、口だけのヒトから借りてます…^o^;
Fess
2007/09/20 22:29
≫あねさん、こんばんは。
ですよね、あねさんのお仕事場は暑そうだー!
残暑バテ、しないでくださいね。^^
アンズはいつも背後霊のように上から見下ろして監督してくれてます。ニャーニャーうるさいんですけどね。^^;
Fess
2007/09/20 22:31
≫コロリン。さん、こんばんは。
初めまして!ようこそです。
って、私も某所のコメ欄でお名前は常々拝見してました。^o^
コロリン。さんの御宅の猫さんたちはご家族なんですね。
イイなぁ・・・!やはり猫さんも家族と一緒がシアワセだろうなぁ…と思います。
猫小屋記事もご覧くださったのですね、ありがとです!
今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m
Fess
2007/09/20 22:31
≫はなまるさん、こんばんは。
ライオン君にこの直後、頭突きされました。^o^;
うはは!分かりマス、撮り溜めですね。私は一応毎日撮ってるんですが、以前みたいに長時間狙うことは少なくなりました。ブレててもOKかな?みたいな…^o^;
色鉛筆!集めてらっしゃったのですね!綺麗ですもんね。
使わせて頂けるなんて、お気持ちだけで嬉しいです。m(_ _)m
Fess
2007/09/20 22:32
≫Mamiちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます。関西人ってつい、「オチは何処?」って思ってしまうんですよ。^o^;
ライオン君、渡世術を知ってるのか(笑)人馴れしてます。
でも全く鳴かないので、生粋のノラさんだと思います。
オスライオンのタテガミは…うちの猫たちに昔つけたような…。^o^
Fess
2007/09/20 22:32
≫スカイランサーさん、こんばんは。
ですね! これ以上暑苦しいのは…。^o^;
でも深夜になると何故か毎晩、走り回ってくれてます。寝てる私を踏みつけながら…;
ライオン君、気高くたくましく生きてって欲しいです!
Fess
2007/09/20 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ゆるネタ続きの言い訳。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる