猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手な義兄弟。

<<   作成日時 : 2007/09/18 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

エイリはサルにベッタリ。
画像
こんな時のサルの勝ち誇ったような顔がムカつく。。。


おっさんは起こしてもチョットやそっとじゃ起きないし・・・。
画像
こんな寝顔見てたら起こせませんけどね。^^


マッタク・・・うちの男子組ときたら・・・。
画像
暑いから体を密着はイヤだけど、足なら絡ませてもOKですか。^^

あ、ココ、寝室の机の上なんです。
夜はみんな一緒にベッドで寝てたのに、朝になったらこの様。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの老猫は腹の上になんか乗ってくれませんよ!
あったけーだろーなー。
冬はいいだろーなー。

あらら、Fess兄いもグッスリですな。
ケイ
URL
2007/09/19 15:21
いいないいな〜。サルさんになりたいよ〜。
まだまだ暑いので大吉はちっとも膝になんて
寄り付きませんよ〜(´・ω・`)
早く冬になれと念じる毎日です。。。
Fess君の寝顔本当に可愛い!これじゃぁ
絶対起こせませんねぇ。
義兄弟でVの字。笑っちゃいました。
はなまる
URL
2007/09/19 17:19
おっさんの気持ち良さそうな顔がたまりませんね。
夢とか見てるんでしょうか?
猫の寝姿、寝顔って本当に可愛いし癒されますね。
Mamiちゃん
2007/09/19 20:28
≫ケイさん、こんばんは。
冬はイイでしょうね!
夏は・・・暑いから乗ってくれなくていいや。^^;
Fessはね、枕をして寝る猫なんです。
横向け仰向けには勿論、うつ伏せにもアゴ枕。^^
Fess
2007/09/19 22:24
≫はなまるさん、こんばんは。
ホント、8月よりも今の残暑の方が暑く感じる毎日です。
猫と密着できる冬が待ち遠しいですね。^-^
うはは、ホントですね、Vの字!^o^;
朝起きたら、布団の上にはアンズだけ。男子の方が暑がりなのか?朝はいつもココで寝てるんですよ。^^
Fess
2007/09/19 22:27
≫Mamiちゃんさん、こんばんは。
おっさん、イビキかきます。寝言も言います!^o^
「くくぅ〜」とか「うぐぐぐ…ニャニャ」とか・・・。
なので夢、絶対見てるとおもいますよ。^-^
寝顔を見てると、ついイタズラしたくなったり…。^o^;
Fess
2007/09/19 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

勝手な義兄弟。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる