猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ぶ時も寝る時も。

<<   作成日時 : 2007/09/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

袋スッポリ被った猫が1匹。
画像
こんな袋、いったい何処から持ち出したのか・・・。^^


画像
エイリ: 「ふう〜。面白いんだな、コレが。」


何が面白いんだか・・・。^^ いつまでも袋を追い続けるエイリ。
画像
そこへアンズも乱入。2匹で追い駆けてます。


しばらく遊んで、やっと袋に飽きたみたいです。
画像
エイリ: 「あー、疲れた・・・。」   アンズ: 「ホント、よく遊んだわねー。」


    エイリ: 「眠い。。。」
画像
アンズ: 「もぉ、世話がやけるわねぇ・・・。」ぺろぺろ・・・・。


仲良し兄妹。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりいいですね〜。仲良し兄妹。
見ているだけで癒されちゃう(*´ω`*)
こうしてじっくり見るとやっぱり男の子と
女の子は違いますね〜。アンズ姫可愛い♪
でも二人で袋を追い回すなんて、まだまだ
子供ちゃんですね〜♪可愛いなぁ。
一番最初のエイリ君ツボです(*´∇`*)
はなまる
URL
2007/09/18 13:51
こうして見ると、兄妹というより、姉弟のような気が・・。

いつの間にかアルバム一覧が増えましたね^^)
スカイランサー
2007/09/18 21:33
≫はなまるさん、こんばんは。
ホントにね、2匹で遊んだり寝たりの姿を見てると、幸せな気持ちになります。
夜中に突然始まる大運動会は勘弁して欲しいですが・・・。^^;
毛繕いがシツコイって理由で大喧嘩に発展します。
んで追いかけっこ…マダマダお子チャマですね。^^
Fess
2007/09/18 22:10
≫スカイランサーさん、こんばんは。
面倒見の良いアンズの方がお姉さんみたいですね。
真実は分からないのですが、いつの間にか暫定的に兄と妹って…。^^
お気付きくださってありがとです。いつの間にか…です。^^
中身は今後、少しずつ増やしていきたいと思ってます。
Fess
2007/09/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

遊ぶ時も寝る時も。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる