猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫のダンゴ。^^

<<   作成日時 : 2007/09/10 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マダマダ黒猫長座布団ネタ、引っ張ります。^^


昨夜、飼い主の背中にあるソファーの上、黒猫座布団の上で・・・
画像
Fessが独りで伸びてました。


画像
その手はなんやねん!^^


そんなFessを撮っている飼い主のお腹にすがりつき・・・
画像
エイリ: 「ボクも乗りたいー!乗りたいったら乗りたいぃぃぃ!」


んでチャッカリ、遠慮気味にエイリも乗ってます。
画像
この態勢から・・・


画像
Fessが90度移動、この態勢にになって・・・


(※ ここからフラッシュを止めて撮影。)
画像
んでこの態勢。Fess、やっぱり仰向けで寝る猫です。^^


エイリ、Fessの腕枕に顔を埋めて幸せそうな寝顔です。
画像
エイリ: 「・・・兄ちゃん・・・むにゃむにゃ・・・。」  Zzzz。。。


ふと足元に気配を感じて見てみると・・・
画像
アンズ: 「ワタシも乗りたいのよー。。。」

うはは!アンズさん、そんなトコに居ましたか。^^


そして・・・黒猫座布団の上、めでたく3匹密集!^^
画像
Fess: 「あーあ、せっかく気持ち良ぉ寝とったのに、ワシの安眠が・・・。」


今日、日中の最高気温29℃、少しだけ涼しかったです。
こんな3匹密着してる姿を見るようになると、本当にもうすぐ秋なんですね!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ、この黒座布団に
そんな魔力が!
いいなあ、いいなあ(泣)
「し○むら」大好きでよく行くのに
今回行けなかった・・・orz
物凄いショックです・・・。
ああ、でもきっとまた企画してくれるよね・・。
3枚目のエイリ君が
ちょうど伝い歩きはじめて
私にしがみつくちび太さんとかぶります。
ああエイリ君がこんな風に
こんな風にしがみついてきたら(鼻血)
しゃけ
2007/09/10 22:16
ああ、結局買わなかったけど・・・
やっぱりいいないいな〜。
こんなに気に入って貰えるなら・・・
エイリ君に私もすがられたい!!!!
3匹勢ぞろいのお写真最高に良いですね。
黒猫長座布団もいいけれど、実はみんな
Fess君が好きなのでしょうね〜♪
はなまる
URL
2007/09/11 18:10
≫しゃけさん、こんばんは。
そうか、この座布団に秘められた魔力だったんだ!^o^
ありゃりゃ・・・売り出し期間、終わっちゃいましたね。
残念ー!次のチャンスに是非!^^
って、もおぉぉ!・・・伝い歩き始めて、しゃけさんにしがみ付くちび太君!!!(妄想中・・・)
うわ〜、想像しただけでメチャクチャ可愛いだろうなぁ!
しゃけさん、その度にいつも鼻血出してるですか?^o^;
Fess
2007/09/11 20:46
≫はなまるさん、こんばんは。
すっかり猫たち専用の座布団になっちゃいました。^^;
1〜2匹はよく見るけど3匹はレアでした!万歳!^o^
エイリは胴が長いので、しがみ付き立っちするとお腹の辺りまで届いて来ます。
寒い季節になると、Fessの人気が上がります。おっさん、体温が高いのでしょうか。。。笑
Fess
2007/09/11 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

黒猫のダンゴ。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる