猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔しないでよー。

<<   作成日時 : 2007/09/01 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

鼻にピント。 (・・・&犬歯)
画像
アンズ: 「あ・・・。」


目にピント。 (・・・&門歯・犬歯)
画像
アンズ: 「カカカカ・・・・・・。」


横顔。
画像
アンズ: 「んーーー。」


アンズさん、夢中で何を眺めてるですか?


あ、スズメが上に居るの…。んじゃ邪魔しちゃ悪いね。^^
画像
アンズ: 「んーーー。。。」





夏休みの宿題  [ 美術 デッサン 2 ]
画像
 ※画像クリックで少し大きいの出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アンちゃん、夢中!(笑)
凄い熱中して狙ってるんですね!(笑)
ピントの合わせ方で、印象が全然違いますね〜。
面白いですね。

デッサン、凄いです!
Fessさんが描いたんですよね!?
(他に誰が・・・笑)
うわあ、モノクロ写真みたい!
素敵です〜!
しゃけ
2007/09/01 21:03
うきゃー!アップかわええ!
カカカカの時のもっこりがいいですねー。
ひげが前に出るんですよね。
歯も白くて綺麗。
ハナの犬歯は、何処で何をかじったのか分らないけど、ちょっと欠けてるんですよー。まったく困ったちゃんです。

昨日のエイリ君の絵も今日のアンズちゃんの絵も、素晴らしい!
しかも、2枚目で確実に上手くなっている〜!(立体感出てますぜ。)
夏休みの宿題、「大変良く出来ました」のハンコ貰えますよー。
しんがりは、Fess君?(^_^)

えつこ
URL
2007/09/01 23:26
ちっとも話を聞いていないですね(笑
しかし見れば見るほどアンズさん綺麗なお顔。
まさに女の子ですよね。
あ、アールは歯がほとんどありませんよ(苦笑

宿題、素晴らしいです。
ぜひともギャラリーのほうで飾らせていただきたいです。
r2b
URL
2007/09/01 23:46
今回の写真、立体感があっていいです!!(「もっこり」特集?!以来、久しぶりに見た気がします。)
猫はよく女にたとえられるとはいえ、アンズのアップを見て、昔の思い人を思い出したのは、異常でしょうか。

デッサンも素晴らしいです。そのうち、某ソフトウェアの会社のCMで実際に動き出したりして。
氷の都
2007/09/02 00:41
やっぱりデッサン2がありましたね。^^)
てことは、今夜あたり3が・・・期待します。

Fess君の場合、アンズちゃんと同じサイズの画用紙に収めようとすると・・・。
スカイランサー
2007/09/02 10:04
おお、この角度大好きです〜♪
この門歯が見える写真最高ですね!
このちっちゃい歯がたまらなく愛おしいのです。
そしてデッサン!本当に確実に上達してますよ。
今にも動き出しそう!
その3を楽しみにしています。
ついでに大吉も・・・なんちって(∀`*ゞ)エヘヘ
はなまる
URL
2007/09/02 11:42
≫しゃけさん、こんばんは。
至近距離で撮ってるのに、マッタク気付いてもらえなかったですー・・・^^;
熱中時代のアンズでした。笑
あ、ハイ。残念ながら私が描きマシタ。^o^;
一旦描き始めると面白くて、上のアンズみたいに没頭しちゃいます。^^
Fess
2007/09/02 21:01
≫えっちゃん、こんばんは。
鼻〜口周辺のアップが(資料に^^)欲しくて狙ってたら、モッコリも副産物でした。^^
ありゃ、ハナちゃん;ガッちゃんの真似してお皿でもかじった? んじゃハナちゃんに咬まれても痛くないですね!^^
うわわ;えつこ画伯!ハンコありがとうございます。^o^
Fessはマダマダ途中・・・お肉が多くて難しいですー。^^;
Fess
2007/09/02 21:03
≫r2bさん、こんばんは。
そうなんですよ、存在すら気付いてもらえて無い…^^;
歯が少しずつ減ってゆくのも生きてる証し・・・ですね。^-^
宿題、お恥ずかしいです。マダマダ公開するレベルじゃ無い…というか描き始めたばかりなんですよ。
お世辞でもお褒めいただいて嬉しいです。^^
Fess
2007/09/02 21:03
≫氷の都さん、こんばんは。
ありましたねー!モッコリ。^o^
こんなアンズで想い出していただけるなんて、光栄です。
猫のような女性・・・きっと魅力的な方だったのでしょうね。
んはは・・・そうなんです。今にも動き出しそうな動きの感じられる絵、いつか描けるようになりたいですー!^^
Fess
2007/09/02 21:04
≫スカイランサーさん、こんばんは。
あー;ごめんなさいです。ご期待を大きく裏切って・・・3はマダマダ完成しそうにないです・・・頑張ります。^^
そうですね、A4よりひと回り小さいスケッチブックに描いてるのですが・・・Fessの場合、紙の奥行きを利用しないと無理かも・・・3Dだわ・・・。^^;
Fess
2007/09/02 21:04
≫はなまるさん、こんばんは。
口元の写真を撮ろうと狙っていたら、タイミング良く口を開いてくれたのでラッキーでした。^^
上達して・・・ますか?お恥ずかしいです。汗;
ついでになんて、そんなそんな・・・いつの日か自信持ってこちらから描かせて下さい!ってお願いできる日が来ることを…。^^
Fess
2007/09/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

邪魔しないでよー。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる