猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペース。

<<   作成日時 : 2007/08/09 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

飼: 「アンズさん、アンズさん。」
画像
アンズ: 「んーーー?」


飼: 「そろそろエアコン点けてもイイですか?」
画像
アンズ: 「んーーー、もうちょっとぉ・・・。」


飼: 「あのー、暑さも限界なんですけど・・・アンズさん?」
画像
アンズ: 「んーーーんーーー。」


飼: 「ア、アンズ。。。」
画像
アンズ: 「ふあぁ〜〜〜。」

いつも想うことなのですが・・・猫さんって究極のマイペース。
羨ましいっす!^^



スミマセン、夕陽を見ると撮らずに居られません。
画像
飽き・・・ました?^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズさんの幸せそうな顔。とても癒されますね。
アールも人の話などまったく聞いていません。
聞いてくれるときは自分が用のあるときだけです(苦笑
夕暮れ写真、飽きませんよ。美しいですね。
r2b
URL
2007/08/09 22:09
≫r2bさん、こんばんは。
ゴロゴロして毛繕いをしてる猫さんを見てると、顔がほころんじゃいます。^^
アールさんもマイペース!^o^ でも聞いてないような顔して、実は聞き耳を立ててたりするんですよね。^^;
夕陽、チョット凝っちゃってます。ありがとですー!
Fess
2007/08/09 22:31
本当に、アンズちゃん幸せな顔してますねぇ^^
前記事のFess君もそうだけど、猫さんのこーゆー表情は非常に癒されます。ありがとう^^
『夕陽の写真』
いつ起きていつ寝てるかわからないような毎日を送っているわたしにとって、そうか、夕陽ってこんな色だったなぁ・・・と思い出させていただいてます。ありがとう^^
あっちゃん
2007/08/09 22:41
アンズちゃん、本当に幸せそう。
見ているこっちまでニコニコしちゃう。
猫って本当に癒し系ですよね。
このマイペースな所がまたいいのです。
夕陽の写真、同じ夕陽でも毎回表情が違っていて
とても素敵ですよ(*´ω`*)
はなまる
URL
2007/08/10 11:57
杏豆姫、まったりご機嫌ですね(^^♪
うちのハナも、暑さでダラダラと伸びていますのに、クーラーを入れると、クーラーの当たらない所に、逃げていきます。毛皮着てる分だけ暑いと思うのですが^_^;
夕陽って、毎日あるのでしょうけど、改めて見るという事がないですので、飽きてませんわ。
今日の夕陽、楽しみです(#^.^#)
cyacya
URL
2007/08/10 15:49
エアコンず------っとかけています。((汗
朝は10時頃からかけ始めます。
寝ている時もかけています。
朝の6時ごろまでかかってるかな。
私が体温調整がうまいと出来ない体なのと、
旦那が「家にいる時ぐらい涼しくして欲しい」というので。


あんずちゃん、ママが体調悪くしたら大変だょ〜
私ならとっくに倒れています。
あねさん
2007/08/10 21:00
≫あっちゃんさん、こんばんは。
究極のマイペース=究極の自己中なんですよね。苦笑
何ひとつ取り繕うこと無く、全てが本音のカタマリ!だからこんな表情ができるんでしょうね、羨ましいです。^^
そんなそんな・・・ありがとうだなんて恐縮です;こちらこそご覧くださってありがとです!
朱色に燃えるような夕陽、いつか撮ってみたいです!
Fess
2007/08/10 21:13
≫はなまるさん、こんばんは。
ホント、猫さん見てると顔がポワ〜って緩んでしまいます。^^
全身が柔らかい毛に覆われてるってのも、癒しポイント高し!ですよね。
夕陽…実はね、この時間帯はいつも洗濯物を入れるのに猫小屋へ出て行くんですよ。内緒ですが…。^o^;
Fess
2007/08/10 21:15
≫cyacyaさん、こんばんは。
ハナちゃん、わざわざ暑い日当で苦行してますもんね。^o^
うちのチビたちもクーラーから逃げるんだけど、暑くなってくると涼みに来ますですよ。途端に元気になって走り回り始めます。暑いっちゅーねん。^^;
夕陽、ありがとです!今日のはチョット雲が多めでした。^^
Fess
2007/08/10 21:15
≫あねさん、こんばんは。
ホント、暑すぎるのを我慢しすぎて身体壊すより、潔くエアコン!ですよねー!電気代が怖いけど…^^
うちは午前中と夜は中々涼しいんですよ、田舎なので。^^
でも午後とお風呂上りは我慢出来ません。それと2階も!(><)
あねさん、倒れないでくださいよ!ご家族皆さんが路頭に迷います…。^o^;
Fess
2007/08/10 21:22
こんばんは\(^o^)/
アンズ姫、マイペースって良い事じゃないですか〜♪
Fessさんもそうでしょ?あ、お尻ぺんぺんしないで!
暑くても平気なんですよね。何で?って思うくらい暑いのに平気なんですよね。猫ってどうなってんの?(笑)
Fessさん偉いですよ〜アンズ姫の為に我慢してるんですね。
僕は我慢出来ません!だって溶けちゃうから〜
ドロドロ〜え?(゚Д゚;)
夕陽、いくら見ても飽きませんよ♪アンズ姫に癒されて、夕陽で癒されて、癒し過ぎだよ\(^o^)/
坊主☆man
2007/08/11 02:56
≫坊主☆manさん、こんばんは。
そうですヨ、究極のマイペース(自己中)は何を隠そう、この私デス!^o^
うはは、エアコン我慢はアンズの為じゃなくて、電気代の為ですよ!トーゼン。^^; 
隊長も夜寝るときはエアコン控えめにした方が健康の為にイイですヨ!
昨日今日と、夕陽がイマイチなんですよね。横浜の夕陽は如何ですか?^-^
Fess
2007/08/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

マイペース。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる