猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 立秋と猫。

<<   作成日時 : 2007/08/08 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
Fess: 「ふあぁぁぁ〜。」


画像
Fess: 「あー、今日もよぉ寝たなー。」


画像
Fess: シャキーンッ!  ・・・スッキリ。^^





画像
アンズ: 「あれー?これなーにー?」



アンズ: 「飲んじゃお♪」  ピチャピチャピチャ・・・。
画像
アンズさんの水はとなり・・・。^^;



画像
そんな立秋の日の夕暮れ。


本日発売!       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
Fess君の( ´O)η ファ〜
僕も眠くなってきたよ♪つられて欠伸しちゃったし(´ー`)
で、シャキーンなFess君、お腹が床に!!(笑)
Fessさん♪その花は何ていうの?凄い綺麗ですね♪
器も水も涼しげでいいな〜\(^o^)/
やっぱアンズちゃんは女の子ですね。綺麗な花が好きなんだ。んで、お水を美味しそうに飲んでて可愛い〜♪
あ!三浦さんの頭が!光ってる!ってをい(笑)
綺麗な夕日♪
今夜は癒されまくりでしたよ\(^o^)/ウホッ!
坊主☆man
2007/08/08 21:56
おおお!Fessさんもプチガーデナー!?
可愛いですね、睡蓮ですか?
本当に、涼しげでいいですね〜。
そうそう、なぜか
「いやその水はキミのじゃないから」
て方を飲みますよね〜(笑)
Fess君の大あくび、まるでポストカードになりそうな
凄いいい感じのお写真じゃないですか?
私は未だに「あくび」成功した写真がないです(泣)
しゃけ
2007/08/08 22:02
≫坊主☆manさん、こんばんは。
隊長、夜遊びしすぎ!?早く寝ろよ♪歯、磨けよ♪宿題しろよ〜♪^o^ハ〜ビバノンノ
アンズ、花も恥らう乙女ですからね。あ、コレ睡蓮です。
最近夕方しか写真撮る時間が無くて、つい夕陽も撮っちゃいます。癒しのオタスケマンです。^o^
トコロで・・・三浦さんって誰?爆
Fess
2007/08/08 22:20


≫しゃけさん、こんばんは。
うはは!コレ造花ですヨ!ホントは睡蓮を育てたくて、ネットで調べてみたら専門的に超難しいらしい・・・ボウフラ対策とかも必要らしく・・・んで、いさぎよく(?)造花です。笑
そうそう、変な水が好きですよねー。
アクビ写真は寝起きを狙ってたら…と言うか、無理やり起こしたら(笑)結構すぐに撮れますですよ!(^o^)v
Fess
2007/08/08 22:22
睡蓮の花、手に入れましたね〜。(^^)
ちゃんと水に浮かべる様に出来てるのかな?
綺麗だわ〜。
ハナも生け花の水飲んだりしますよ〜。
目新しいものが好きなんですかねぇ。
Fess君沢山昼寝して、気持ち良さそう。
えつこ
URL
2007/08/09 00:01
そうかぁ・・・もう立秋なんですね。
なんか、暑くて暑くて実感ないですが^^;
睡蓮、美しい゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:  
それからFessくんのあくび顔、可愛いね。
坊主☆manさんじゃないけど、わたしも癒されましたよ^^
あっちゃん
2007/08/09 10:03
こんにちは〜ヽ(^o^)丿
Fess君、しかっり寝た後はすっきり、シャキーンなんですね。気持ちとってもよく判ります^^
造花といえ、おしゃれですね〜。
でも、いい造花なんですね、本物だと思いましたもの。
そう、わざわざ違うところの水飲まはるんですわ、うちは、特にお風呂の水!汚いちゅねん!
杏豆姫の飲んでるお水はきれいですけど。。
立秋とはいえ、まだまだ秋は遠いですねぇ〜^_^;
cyacya
URL
2007/08/09 12:14
睡蓮まで育てているの!?
と思ったら造花ですか。でも水があって
綺麗なお花が浮いているだけで絵になるし
涼しさを感じますね〜。
どうして猫って用意した水よりこういう水を好むのでしょう。
ウチも水入れからよりその他(キッチン・風呂場)の方が
良く飲んでいる気がします。
Fess君暖かい時間は体力温存してたのね。
ウチも最近午前中はひたすら寝ています。
はなまる
URL
2007/08/09 12:43
≫えっちゃん、こんばんは。
おかげサマでゲットです!(^o^)v
水にプ〜カプカ浮いてます。部屋中に・・・あ、猫小屋中に飾ってみたいです。^o^
生け花のとか溜まった水が好きですよねー。自分で発見したってのがイイのでしょうか。^-^
Fess
2007/08/09 22:14
≫あっちゃんさん、こんばんは。
暦の上とは言え、立秋なんてね、この間梅雨が明けたと思ったら…早いですね。っちゅーか1年経つのが早い…。^o^;
睡蓮、できれば本物を育てたかったんですけどね、難しそうなので造花です。^^ 夕陽、ありがとうございます!(^o^)v
Fess
2007/08/09 22:15
≫cyacyaさん、こんばんは。
熟睡したあとの目覚めって気持ちイイですもんね!
睡蓮、チョット早いけどそろそろ季節だし、ずっと欲しかったんですよ。お気に入りです♪^-^
分かります、お風呂の床の水とかペロペロ舐めるし、湯船の湯も飲みますよね。^^;
Fess
2007/08/09 22:16
≫はなまるさん、こんばんは。
ホントは本物を育てたかったんですけどね。^^;
水入れの水より、自分の力で見つけた水ってのが嬉しいんでしょうね。うちのも色んな所の水、飲みますヨ。プランターの周りにこぼれた水とか…。^o^;
朝ひと暴れしたら、朝寝・・・うちも同じです。^^
Fess
2007/08/09 22:16
あくびしているFess大兄、みのもんたの笑顔に見えてGoodです。

アンズ、睡蓮の花の水を飲んでいましたか。カメラ好きのアンズも、油断していましたか。
でも、まだましです。岩合さんの写真集(『今日もいいネコに出会えた』だったと思います。)で、道端の泥水を飲む猫の姿を見ましたから。
ちなみに、私の家庭菜園は水耕栽培ではなく、土です。作物は、ジャガイモと、今年から加わった大豆です。
氷の都
2007/08/17 17:05
≫氷の都さん、こんばんは。
みのさんに!?^o^ Fessにも朝昼夜のレギュラーください!笑
岩合さんの写真集、私も持ってますよ。
道端の泥水も彼らにとっては貴重な飲み水なんでしょうね。たくましく生きてる猫さんたち…頑張って生きて欲しいです。
ジャガイモと大豆ですか!収穫が楽しみですね!^o^
Fess
2007/08/17 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

立秋と猫。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる