猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫たちのため息。

<<   作成日時 : 2007/08/07 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

予想以上にサルネタが皆さまの反響を賜ったみたいで…。笑
いっそブログのタイトル『猫のため息』を『サルのため息』に
改めますか・・・なんちゃって。^^;
冗談す、今日はノーマル猫ネタ『猫のため息』です。^^


寝てばかり?の印象のFessですが・・・
画像
キャットウォークに突然飛び乗ったりして、昼間は程ほどに活動的だったり。^^


でも夜になると・・・
画像
おっさん、飼い主にベッタリです。
ベッタリ度が進むと、お腹に顔を埋めてグルグル言い始めます。^^





猫ウォークの上で毛繕いするエイリを撮っていたら、エイリの毛が光っていたので・・・
画像
あ、夕陽が射してるんだ。。。と気付きました。


ってコトで・・・夕陽。
画像
明日も暑そうだー。





[ おまけ ]
画像
アンズさん、遊ぶ時までカメラ目線ですか!?^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Fess君、背中だけ見ると違う猫みたいですね。
キジトラ(全身)みたい。あれ?どこのにゃんこだ?
って思っちゃいました。エイリ君の毛がピカピカ!
今頃の夕日は綺麗ですよね。ちょっと買い物へ行って
あまりにも夕日が綺麗だったのでダッシュでカメラ
もって撮ったことがあります。アンズちゃんの
カメラ目線バッチリです!!可愛い〜♪
momonyan
2007/08/07 22:41
アンちゃんのお目目が
「ちょっと!ちゃんと撮ってるの!?」
と言ってるようにみえます・・(笑)
うわあ、エイリ君、綺麗ですねえ〜
光が反射?してキラキラ・・。
いや私の心のフィルターでは
常にキラキ(暴走中・止めてあげてください)
しゃけ
2007/08/07 22:52
おっさんって(笑)
Fess君、やっぱりFessさんが大好きなんですね^^
うちの『おっさん』もナッツと争うようにわたしの膝の上に載ってきますが、重さがぁ・・・(ーー;)
でも、それは愛情の重みということで(笑)
アンズちゃん、女優だー^^
さあ、今日も暑さに負けず、がんばろー!!
あっちゃん
2007/08/08 09:58
こんにちは〜(^^♪
Fess君、甘えているのですね、やっぱ、Fessさんが1番なんですね♪
嬰李くんに夕陽が当たって綺麗です。
杏豆姫、とりあえずカメラは確認しておかれるのでしょうか?流し目が、いいですね(#^.^#)
cyacya
URL
2007/08/08 11:46
猫のため息、時々サル。みたいでもいいかも(笑)
Fess君、夜になると甘えモード発動なんですね。
オトコはいくつになっても甘えん坊ね〜♪ふふ
エイリ君は綺麗ですね〜。やっぱり私の王子様だー。
夕日の写真もこのままポストカードに出来そうなくらい
素敵ですよ〜。猫に教わる風景、素敵だな。
アンズ姫はさすが紅一点、カメラ目線は忘れませんね☆
はなまる
URL
2007/08/08 14:10
夕日綺麗ですね。その光でエイりちゃん神秘的!
『サルのため息』にもそそられます。別に作ってみたらいかがですか?
楽しそうですよ。
アンズちゃんのカメラ目線可愛いです。
Mamiちゃん
2007/08/08 19:53
≫momonyanさん、こんばんは。
Fessはお腹と四肢の先と顔半分だけが白…縞々んトコが多いです。^^
夕陽を見るとつい撮りたくなっちゃうんですよね。
朝陽は・・・眠いから無理っ!笑
それに何となく朝より夕方のお日様が好きなんです。^^
Fess
2007/08/08 21:51
≫しゃけさん、こんばんは。
うんうん!言うてます。^o^ ちゃんと撮らないと恐そうです、彼女の場合。^^;
うはは!暴走大歓迎♪です。しゃけさんにそこまで想っていただけるエイリ、しあわせ者です!^-^
Fess
2007/08/08 21:53
≫あっちゃんさん、こんばんは。
この暑いのに膝の上…って言うか脚の間(笑)に来てくれて、もぉ嬉しくて嬉しくて…^o^;
Nちゅうさんも!^o^新入りちゃんが来るといっそう独占欲が出るんでしょうね。幸せを実感する重みですね。^^
今日は立秋ですけど…暑かったですねー!A^^;
Fess
2007/08/08 21:53
≫cyacyaさん、こんばんは。
突然、思い出したように膝の上に乗ってきます。暑苦…いえいえ;至福の時です。A^^;;;
アンズのカメラ目線は・・・「写されてる」の自意識過剰から来る・・・うはは、写りたがりなんですね。^o^
Fess
2007/08/08 21:53
≫はなまるさん、こんばんは。
サルもナカナカの天然なので、今後もネタを提供してくれそうです。^^
Fessはこの大きな図体で…恥ずかしいですよね。^^;
うわわ!はなまるさんサスガ詩人です!「猫に教わる風景」…素敵なお言葉です。^-^
Fess
2007/08/08 21:54
≫Mamiちゃんさん、こんばんは。
夕陽って色んな想いをめぐらせてくれる…大好きなんです。
うはは!別ブログですか?これ以上放置ブログが増えたら…大ヒンシュク?っぽいので、サブキャストとして時々ココに登場させます。その節にはヨロシクです。^^
Fess
2007/08/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

猫たちのため息。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる