猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリの言い分。

<<   作成日時 : 2007/08/04 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

エイリ、TV台の下が気になるようです。
画像
前側からじゃ無理なので・・・


作戦変更?TVの横にまわりました。
画像
でもね、残念!ギターが邪魔してます。

そうなんです。トコロ構わず狭い所に入り込みたがる猫たち・・・。
うちでは基本的に何処でもOK!ってことにしてるのですが、
TVの裏側はケーブルや何やの配線がゴチャゴチャしてるので危険だし、
TVの映りが悪くなると困るので一応、猫が入らないように
使わなくなった古いギター(弦張ったまま)で阻止しています。
ギターは触れると音が出るので怖いらしく、結構効き目アリです。^^

エイリ: 「このギター、どけてよー!」
画像

・・・って、べッドつぶしてますやん。
ギターにあたらず、アンズの猫ベッドに八つ当たりですか。。。^^



画像
アンズ: 「あー!ワタシのベッドーぉ。。。」


飼: 「ゴメンゴメン、今度裏側のケーブルを整理したら通れるようにしたげるからね。」

エイリ: 「今度、今度って・・・裏側整理する前に・・・
画像
この山積み放置のDVDの山、なんとかしたら?」

飼: 「うひゃひゃ。。。汗」 ^o^;



今夜はうちから少し離れた所で花火大会です。
遠くの方で、ドンドン!って音が響いてます。
アンズ、予想通りピッタリくっ付いて離れません。・・・ビビリ姫。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エイリ君たら、目で全てをあらわしてる!
目は口ほどに物を言う、とはこの事ですね(*´▽`*)
本当に可愛いなぁ。言う事聞いてあげたくなっちゃう。
エイリ君、Fessさんがきっと片付けてくれるよ〜
(とプレッシャーをかけてみますが、人の事は言えません><)
アンズ姫はビビリ屋さんですか?
花火の音は結構響きますもんね。姫ったら
ぴったり寄り添うなんて可愛い(*´ω`*)
はなまる
URL
2007/08/05 10:46
そうそう、入ってほしくないところほど、入りたがるんですよ、猫ってやつぁ^^;
そして、入りたいとなったらけっこうしつこくやり遂げようとしますよね(笑)
それにしても、エイリ君はハンサムだなぁ。。。
あっちゃん
2007/08/05 13:02
今日は我が家の目の前で祭り。

夜にすぐそばで花火が上がるので
迫力満点で綺麗なんですが、
マイキ−にとったら、やはり花火は恐いらしく、
…毎年激しく動揺します。

今夜もおそらく…。
あねさん
2007/08/05 14:16
何が気になったのかな?我が家もさっきハエがいて
皆で、
家の中追っかけまわして大変でした。ギターが
なかったらなぁって感じかな?アンズちゃんの
ベッドつぶしちゃって〜。可愛い顔してますね〜
エイリ君。アンズちゃん、花火の音怖かったの?
可愛いね。守ってあげたくなる女の子ですね。
momonyan
2007/08/05 16:23
アンズさんのベッドが・・・(苦笑
エイリさんはとてもスリムですね。格好良いです。
僕は部屋なんてとてもとても公開できません(笑
r2b
URL
2007/08/05 19:14
テレビの上の空いているスペースを上手に選んでますね。
元家のヤツはいろいろ蹴落として、自分でスペースを作っていましたからねぇ。
薄型テレビの場合はどうなるのでしょうか?

たしかにペットたちにとっては綺麗な花火も迷惑なものかもしれませんね。でもピッタリくっついて離れないのを楽しんでいる?Fessさんの姿が目に浮かぶような・・・。

スカイランサー
2007/08/05 20:08
≫はなまるさん、こんばんは。
うはは!ハイ!片付けます〜。とは言え今度は今度!予定は未定ですが。^o^
猫と暮らしてると、視線で何が言いたいのか解りますよね!
アンズはチョット怖いとピッタリ寄り添う…すんごく怖いと姿を消しちゃいます。^^
Fess
2007/08/05 21:45
≫あっちゃんさん、こんばんは。
ですよね、かなり強引で執念深いです。^^;
段ボール箱の持ち手用の穴、その穴から中へ侵入を試みたようで、気が付いたら大きな穴になってました。^o^
うひゃ!エイリですか?ハンサム〜♪嬉しいです!^o^
Fess
2007/08/05 21:47
≫あねさんさん、こんばんは。
うわ!お宅の目の前なんてイイですねー!
んじゃ、今頃はちょうど花火のクライマックス…かな?
花火が見れるのは楽しいけど、マイキーちゃん大丈夫ですか?頑張れー!^^;
Fess
2007/08/05 21:48
≫momonyanさん、こんばんは。
テレビの後ろにはエイリ自信が転がして入り込んだキラキラボールやらオモチャがザックザクなんです。(多分…^^)
ハエや小さな蛾も追い駆けますよねー。^^
アンズ、守ってあげなくても一番強いですけど…ね!^o^;
Fess
2007/08/05 21:49
≫r2bさん、こんばんは。
何でも上に乗ってつぶす…破壊魔ですね、エイリ。^^
家の中公開は勇気が要りますよね。でもレタッチで何とでもなります。私、洗濯物や破れたスリッパ消したことありますもん!結構常習…。^o^;
Fess
2007/08/05 21:49
≫スカイランサーさん、こんばんは。
元祖破壊魔ですもんね、ひま君。^-^
薄型テレビ、欲しいですー!そしたらエイリも乗りようが無いってモンです!\(^o^)/ ・・・でも液晶画面は猫の爪が危険だという噂も。。。^^;
うはは、アンズの怖がる様子を見て愉しんでマシタ。^^
Fess
2007/08/05 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

エイリの言い分。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる