猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷心・・・ハートブレイク。

<<   作成日時 : 2007/08/31 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

【前記事】のつづきです。^^

一夜明けて・・・今日はエイリとアンズが「チュー!」してます。
画像
兄妹だからね、仲がイイのは当たり前なんですけどね・・・。


この光景に心中、穏やかで無いのが・・・


このオッサン。^^
画像
Fess: 「アンズの奴め・・・ワシというモンがありながら。。。」


更にエイリが追い討ちを・・・。

エイリ: 「兄ちゃん、アカンべーっ!」
画像
Fess: 「ムッカーーーっ!」


画像
Fess: 「あの兄弟、ワシを何やと思てんねん!一回シバイたろ!」


ほんのりハートブレイクなFessなのでした。^^





夏休みの宿題  [ 美術 デッサン ]
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Fess君にしばかれたらダメ-ジ大きそうですね。
1発のパンチも蹴りも、重そうですし。
エイリ君、頑張れ〜。

夏休みの宿題、これは100点満点でしょ。
次は色もつけちゃいますか??
あねさん
URL
2007/09/01 07:31
うはは、おっさん、一日にしてハートブレイクですか。
でもFessさん的にはその方が良かったのでは?
(o ̄ー ̄o) ムフフ Fess君、Fessさんの元におかえり。

夏休みの宿題・・・
なんとなんと!!!
素晴らしいではないですか!
3匹全部見たい気分です。集合してる所とか。
お上手ですね〜!羨ましい!!
これで夏休みも無事に終われそうですね^^
はなまる
URL
2007/09/01 13:38
こんにちは〜(*^_^*)
杏豆姫、もうモテモテですやん!
ほんと、羨ましい限りですぅ。
でも、確か嬰李くんとFess君の義兄弟もかなり仲良かったような?三つ巴ってこのこと??
すっごい危険地帯になってますね♪

わぁ!すご〜い、夏休みの宿題、完璧です。
cyacya
URL
2007/09/01 17:00
≫あねさん、こんばんは。
なんたってFess、ヘビー級ですもんねー。^^
でも性格はヘタレの駄目ダメ君なんです。笑
うわわ、先生!100点ですか!やったー。\(^o^)/
色も是非つけてみたいです。天然色!
益々ハマリそうだわ。。。^^;
Fess
2007/09/01 20:59
≫はなまるさん、こんばんは。
そうなんです!ライター(私)の独断と偏見と願望でこの結末にしてみました。^o^
傷心のFessは飼い主の元へ戻りました。めでたしメデタシ♪
宿題、アンズのも描きマシタです。^-^
猫を描くのって難しいけど楽しくて夢中です!^^
Fess
2007/09/01 21:01
≫cyacyaさん、こんばんは。
ねー、アンズばっかりズールーイー!
自分で書いておきながら悔しがってます。^^;
そうですね、三つ巴、三角関係、泥沼・・・うはは、昼メロ風に発展しそうな…。笑
宿題の絵、頑張りマシタ。只今絵に熱中してます。^^
Fess
2007/09/01 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

傷心・・・ハートブレイク。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる