猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断の乙女とオッサン。

<<   作成日時 : 2007/08/30 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

猫棚の上でくつろいでいたFessのもとに・・・
画像
アンズが近付いてきて・・・


チュッ!
画像




そして2匹はその後・・・。



アンズ: 「イヤだぁー!おじちゃんとキスしちゃったよぉ。。。」 ドキドキ。。。
画像

画像

画像
Fess: 「アンズ〜♪。。。ひゃひゃ・・・うひゃ〜♪」


乙女とオッサン、両者の心の内には微妙な温度差があるようです。^^





[ おまけ ]  アンズも 「うきゃっ!」
画像
【前記事】のエイリの「うきゃ!」と似たようなアンズの顔。
兄妹揃って、「うきゃ!」って顔、するみたいです。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オレも乙女とチューしてーなー!
うきゃ!

つーか、アンズちゃん不意打ちされた感じね。
Fessアニィ、狙ってただろ!
ケイ
URL
2007/08/30 21:57
かなりの温度差のようですね(笑
僕はオッサンよりなんでしょうね。言うまでもなく(苦笑

「うきゃ!」の顔が最高です。
その辺も兄妹ならでは、なのでしょうか?
アールはこの表情はしてくれません。
r2b
URL
2007/08/30 23:05
おっさんは喜び、ギャルは嫌がる・・・(笑)
Fess君はラッキーでしたね。
これで恋が芽生えちゃったりして〜(笑)
小さな恋の物語の誕生かな〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「うきゃ!」の可愛いですね〜。
今度大吉の「うきゃ!」を狙ってみます。
きっとエイリアンズと似た感じだから
うまい事三兄弟風になれるかと・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
はなまる
URL
2007/08/31 11:12
あんずちゃん兄貴と『チュッ』しちゃったのね〜。
エイリ君に『僕の兄貴を取った』って言われちゃいますよ(笑)  3ニャンとも仲良しでいいですよね。

うきゃ!、の顔エイリ君の『ウキャ!』にそっくりだわ。
さすが兄妹!。
あねさん
URL
2007/08/31 18:49
うはは、この「ウキャッ!」顔、
可愛いですね〜♪
アニキはやらないんですか?

アンちゃん、そんなに嫌がらなくても(汗)
ああ、アニキ好きなエイリ君の
逆襲が怖い(笑)
しゃけ
2007/08/31 20:36
≫ケイさん、こんばんは。
なーに言ってるんですか! 
ケイさんちの乙女(3名)に叱られますよー。^o^
写真を見る限りでは狙ってましたね、Fess。
アンズの腰が引けてますもん。^^;
Fess
2007/08/31 21:43
≫r2bさん、こんばんは。
計画的犯行ならオッサン、咄嗟の衝動に任せて…なら青年って解釈で!笑
「うきゃ!」はアクビをし始めてから慌ててカメラを構えた時に撮れることがあります。^^ アールさんのアクビも連写で撮ってみたら案外やってるかも?ですよ!
Fess
2007/08/31 21:44
≫はなまるさん、こんばんは。
うはは!やっぱラッキーなんですよね、コレって。
んでね、この記事、自分で書きながら妬きモチ妬いてるんですよ。「私のFessなのにィー!」って。笑
やった♪「うきゃ!三兄弟♪」タイミングはアクビの後、口を閉じる瞬間です!(^o^)v
Fess
2007/08/31 21:45
≫あねさん、こんばんは。
あー!そうですね。薔薇族のジェラシーも存在してました!
複雑な関係だわ、この3匹・・・。(って、複雑にしてるのはこの私ですね。^^;)
「うきゃ!」ホンの一瞬なんですけどね、撮れたら嬉しいです!ホント、兄妹ですねー。^o^
Fess
2007/08/31 21:45
≫しゃけさん、こんばんは。
アニキも似たような顔、やってるんでしょうけど「うきゃ!」には見えなさそうです…^o^
そうですよねぇ、そっちの嫉妬も。。。私ぁ自分の嫉妬に燃えて、アンズに仕返しすることばっか考えてましたー。^o^;
Fess
2007/08/31 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

禁断の乙女とオッサン。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる