猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 不機嫌な猫たち。。。&[御礼とお知らせ]

<<   作成日時 : 2007/08/03 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

台風本体は逸れたものの、台風が連れてきたナマ暖かい風のせいか
蒸し蒸しムンムンの我が家です。

Fessも暑さでヘバってます。
画像
飼: 「Fess、Fess!大丈夫?」


Fess: 「大丈夫ちゃうっちゅーねんっ!
この暑いのにいちいち起こさんといてーな。。。」

画像
うはは、不機嫌だー。。。^^


そしてアンズは・・・。
画像
飼: 「アンズさん、チン平とカン太にスッカリ同化してますよ。
パッと見、見分けつかないですよ。」


アンズ: 「やーだー。こんなのと一緒にしないでよねっ!」
画像
うはは、アンズもまた不機嫌だわ。。。^^

そして一番不機嫌なのは・・・

エイリ: 「・・・・・・・・暑っ。。。」
画像
やる気というモノがマッタク感じられないエイリ。
耳、寝てますもん、目が虚ろですもん、ため息まで聞こえてきそうですもん。^^





そんな不機嫌な3匹とは相反して、嬉しい頂き物が!
【しゃけさんとしゃけさんの旦那様】作、『猫ばか親ばか連合体』の隊員証、
プレゼントしていただきました。(^o^)v

実は希望者は申し出てくださいという記事に、変なトコで遠慮しちまう私は
「見本だけ頂ければ偽造します。」なんて書いちゃったのですが、
その謙虚さが(笑)、ご夫妻の同情をいただいたのか(?)、
ご夫妻の御好意で昨日、送ってくださいました。

コレです、コレ!
画像
(↑画像クリックで大きいの出ます。)
コメントも称号(?)も、カッコイイでしょ!^o^
しゃけさん、旦那様、ありがとうございます!大切にします!m(_ _)m


んで、一応、自力で偽造したのはコレ。
画像
スミマセン、ショボいです。^^;





[ 御礼とお知らせ ]

私事で恐縮ですが・・・。
先日からご心配をお掛けしているイネ花粉症、実はチョット辛くて、
特に目が充血して【※こんなこと!】になっちゃってます。
(※ 酷い画像ですので、怖いモノ見たさの方だけクリックしてご覧ください。)
医者でもらった強い目薬を点して、この状態で
正直、PCの画面を見るだけでも辛いのが現状です。(泣)

非常に悩んだ末のことですが・・・
先日来より皆さまに応援していただいてるブログ村ランキング。
いつもありがとうございます、感謝しています。
おかげサマで、訪問してくださる方も増え、嬉しいかぎりです。

うちの猫たちをお1人でも多くの方に知ってもらいたい!
という思いに変わりはありませんが、
でも・・・今の状態では「応援してください!」とお願いできるような
内容の記事を書く自信がありません。

しばらくの間、ランキングへの参加はお休みさせてください。
毎日応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
体調を見て、次の作戦に出るチャンスを密かに狙っております。(笑)
野望は続行です!その時はまた宜しくお願いします!

ユル〜イ記事になると思いますが、
ブログはマイペースで続けさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは、早速記事にしてくださって
ありがとうございます♪
私は偽造の方がスキです(笑)

暑いと猫さんもダルダルになりますよね〜
うちのゆずごんも、わざわざ
暑い2階でダレてます(笑)

イネ、大分ひどいみたいですね・・・。
本当に無理なさらないでくださいね。
ブログはゆっくり、まったりで・・。
お大事になさってください。
しゃけ
2007/08/03 21:02
うわっ!花粉症、大変な事になっちゃってますね。(><)
パソコンの画面見ると余計疲れて充血してしまうので、
どうか無理せずに。
十分睡眠をとって、花粉に打ち勝ってくださいませ。
えつこ
2007/08/03 21:07
猫たちはFessさんを気づかって静かにしてくれているのだと思います。
隊員証、本物もフェイクも素敵ですよ。僕も作ってみたいと思いました。
ご自分のペースで。無理しないでくださいね。
いつでも応援していますよ。
r2b
URL
2007/08/03 23:20
こんばんは。
イネ科デビューなんて、笑ってる場合じゃなかったんですね。
ましてや「わーFessさんのお目々だー!」なんて喜んでる場合でもないし・・・スミマセン^^;
真っ赤で痛々しいです。
どうか、無理なさらずマイペースで更新されますように。
みんな、ずっとFessさんのこと応援してますから!
それから隊員証、すごいよく作られてますねぇ。
素敵です^^
あっちゃん
2007/08/04 00:21
あらぁ〜、「瞳」が大変な事になってしまってますね。
花粉症の薬も色々あるようですから
早く合う薬が見つかる事を願ってます。

暑さにダレダレなのは、うちにもいます。
散歩にいっても、元気に駆け回る姿は見られず
用を済ますと「ママ帰ろう。アツイョ」と訴えてきますょ。

さてと・・・そろそろ寝ようかしら。
あねさん
URL
2007/08/04 02:27
ふふ、みんなダルダルですね。
一番大きなFess君が一番不機嫌かと思いきや
いつもクールなエイリ君が静かに不機嫌NO.1なんですね。
家も今日昨日は台風の影響でやや涼しいので元気ですが
30度を越えるとだるーんとしてます。
隊員証、本物もフェイクも素敵ですよ。
変な所で遠慮しちゃう。分かります。(*´ω`*)

それにしても目、かなり酷いですね!
急性的な感じだったのでしょうか?
目薬をさしてもこんなだなんて・・・お辛いでしょうね。
甜茶やシソの実のサプリとかもおだやかですが
いいと聞きます。私も花粉症の時期のちょっと前から
飲むと軽くなる気がします。現在は真っ最中なので
どうか分かりませんが、一応お伝えしておきますね。
ブログ村、お休みされるのですか?せっかく並んで
嬉しいな〜♪と思っていたので寂しいです。
こんな時だからこそ応援したいと思うのは私だけ?
でもFessさんが決めたのだから仕方ないですね(´・ω・`)
復活を待っていますよ。目指せ1位!!

今後は無理をなさらず、
ゆっくり更新楽しみにしてますよ^^
はなまる
URL
2007/08/04 10:28
こんにちは〜。
台風の影響があった日から、なんと蒸し暑いことか!!
毎日、ダレダレですわ〜、仕事が終わって家に帰ると、うちの子達も伸びきっています。

隊員証、2枚ともステキです。
偽造だなんて、なんかFessさんらしくて思わず笑っちゃいました。

恐い物見たさで、こんなこと!クリックしましたわ。
かわいそうに、すごく充血していますやん、笑い事でなく治療&予防に心がけてくださいね。

cyacya
URL
2007/08/04 11:04
みんなダレダレですね〜。暑さが嫌ですね〜。
目!大変な事になっちゃってますね。辛いですよね。
私も花粉症かなりひどいので分かります。
顔が変わっちゃいますもん。目玉をかきたいぐらい
痒くて痛くないですか?早くなおるといいですね。
無理をせず首から上、いたわってあげてください。
Fess君・エイリ君・アンズちゃんの可愛さは充分
分かってますよ♪
momonyan
2007/08/04 14:21
≫しゃけさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
王・王子・姫、嬉しかったです。^-^
2階って暑いですよね、気温が5度は違うのに…何故にゆずごんさん、そんな…苦行ですか?^o^
ありがとうございます。ご心配お掛けしてスミマセン。
Fess
2007/08/04 21:18
≫えっちゃん、こんばんは。
ね、えれぇコトになっちゃってますでしょ?^^;
数日前、天然猫じゃらし畑だ〜♪ってサルを笑い者にしたでしょ。コレ、きっとサルの怨念だわ。。。^o^;
ご心配、ありがとうございます。
Fess
2007/08/04 21:19
≫r2bさん、こんばんは。
猫たちの労わりだったら嬉しいなぁ!昨夜は寝室にて大運動会やってましたが…アレも「元気出せ!」って彼らなりの激励でしょうか。笑
隊員証、r2bさんならきっと凝ったのお作りになりそう!
ご心配&応援、ありがとうございます。
Fess
2007/08/04 21:19
≫あっちゃんさん、こんばんは。
いえいえ、どうぞ笑ってくださいマセ。こんな目で良かったら楽しんでくださいマセ!^o^;
ご心配&激励、ありがとうございます。
あまり面白いコトは書けないと思いますが、猫たちの日常は徒然なるまま綴ってまいります。どうか見捨てないでくださいー!^^
Fess
2007/08/04 21:20
≫あねさん、こんばんは。
うぇ〜ん、タイヘンなんです。。。T_T
ご心配ありがとうございます。
あねさんのように「花粉症ベテラン?^^;」に早くなりたいです。
マイキーちゃんも暑さにバテバテなのね。
ん?あねさん、夜更かししすぎです!^o^;
Fess
2007/08/04 21:20
≫はなまるさん、こんばんは。
エイリ、全くヤル気無し!って感じでしょー。^o^ 
ご心配ありがとうございます。
この目、初期の頃に無意識に擦ったり掻いたりしちゃったみたいで・・・余計に酷くなってしまったようです。
情報ありがとです!予防できるならそれに越したことないですもんね!是非試してみます。
ランキング、今は「応援してください」とはお願いできない状態なので…はなまるさん、私の分も頑張ってくださいね!
Fess
2007/08/04 21:21
≫cyacyaさん、こんばんは。
毎日蒸し蒸しですよねー。来週からは本格的に真夏!だそうですヨ…これ以上暑くなるのが怖いです…。^^;
ご覧くださいましたか!スミマセン、醜いモノを・・・^^;
家の中に居るぶんには、随分楽になったんですが、まだまだ外が怖いです。
ご心配、ありがとうございます。
Fess
2007/08/04 21:21
≫momonyanさん、こんばんは。
そうなんですぅ。。。痒いし痛いし目の中がゴロゴロするし…。(泣)でも少し慣れてきました。^^;
momonyanさんも毎年苦しんでらっしゃいますもんね。
ご心配ありがとうございます。
3匹は、暑さにも負けず元気です!^-^
Fess
2007/08/04 21:22
Fessさん大丈夫ですか。
別の記事でポチッがなかったので?とは思いましたが。。。
あまり無理しないで下さいね。
あまりに痒いときは冷た〜いタオルを目の上に当てると少しは良くなりますよ。
すみません。素人療法ですが家ではキンキンに冷やしたタオルでいつも冷やしています。
余裕があるときにでも試してみてください。
1日も早く回復しますよう願っております。
コメ返など気にせず療養して下さい。
Mamiちゃん
2007/08/06 13:33
≫Mamiちゃんさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
大丈夫です、随分慣れました。^^
ランキングも勝手ながらお休みさせていただいてます。m(_ _)m
冷たいタオル!気持ち良さそうですね。ありがとうございます。さっそくやってみます!^o^
Fess
2007/08/06 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

不機嫌な猫たち。。。&[御礼とお知らせ] 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる