猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 瞬間!顔芸。瞬きしてたら見逃すぜっ!^^

<<   作成日時 : 2007/08/29 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

猫タワーの棚板にエイリ。
画像
飼: 「エイリ、今日もカッコイイねー。」


エイリ: 「・・・・・・・・。」  (それほどでもぉ。。。照)
画像
飼: 「あぁん!そんな照れないでこっち向いてよー!」





エイリ: 「 うきゃっ! 」
画像
飼: 「・・・・・・・・;」 (@0@;)))


※ 画像、トリミングしてリサイズしただけで、
顔は無修正ですヨ、念の為。。。^^;





天気予報では今日から西日本、雨が降って猛暑が和らぐ・・・
なんて言ってましたけどね、
雨・・・ポツポツって数滴落ちてきただけで、降りませんですよ。
それに、朝から既に30℃、軽く超えてますし。。。

そんな暑ーい夏の終わり、
ナント近所のコンビニでは『ホカホカ肉まん!』、早くも始まってました。

秋の味覚、お鍋、ストーブ、コタツ、ピアノの音色、膝の上に猫・・・
・・・そろそろそんなのが恋しくなり始めた今日この頃。。。

その前に『夏休みの宿題』、やっつけなきゃ・・・ねっ!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉっ、エイリ君、凄いぞっ。その顔。
やろうと思っても出来ない顔だ。

そうそう昨日?は結局あのまま寝られず…。
昨夜1時前後に布団に入り
3時前に布団から出て…現在に至る。
今夜はぐっすりと寝られるか?
あねさん
URL
2007/08/29 23:08
スゴいです、何があってこんな笑顔見せてくれるんですか、エイリくんは?
残暑きびしい中、涼しい目で微笑むショットはまさしく一瞬の涼風。癒されます。
北摂の虎
2007/08/30 01:46
え、エイリ君!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私の王子様が〜〜〜〜!!!!
でも、よく見ると可愛いかも。
ちょっぴりおっさん臭い気もしますが
やはり私の王子様でした(*´∇`*)
こちらは9/2まで夏休みです。そちらもかな?
それまでに宿題を・・・(・-・*)ヌフフ♪待ってます
はなまる
URL
2007/08/30 14:29
エイリ君、流し目になってますが・・・。
密かにこの瞬間を狙っていたかのようですね。
スカイランサー
2007/08/30 19:43
≫あねさん、こんばんは。
うん、確かに!やろうと思っても出来ない・・・私も。^o^;
実はアクビのひとコマなんですよ。笑
げげげ!んじゃ睡眠時間2時間ー?そんなじゃ夏バテしちゃいますよ!でもタマの夜更かしも愉しいですよね。あ…夜更かしじゃなくて超早起きか。。。^o^;
Fess
2007/08/30 21:19
≫北摂の虎さん、こんばんは。
実はコレ、アクビの終盤なんです。^^ 
でもエイリはカメラ目線のままアクビするもんだから、こんな変な顔に…。笑
うひゃひゃ;涼風と言うより「寒かった」・・・ですか?^o^;
関西はいつまでも暑いですが、どうかご自愛くださいマセ!
Fess
2007/08/30 21:20
≫はなまるさん、こんばんは。
お、王子ですか!?玉子じゃなくて?^o^;
アクビのタイミングを逃がすと、こんなん撮れますねん。^^
こっちも9/3が始業式みたいです。今年は2日お得ですね!
ヌフフ♪って・・・!?何か期待されちゃってます?どーしよー!!!^o^; 
Fess
2007/08/30 21:21
≫スカイランサーさん、こんばんは。
たとえアクビの最中でもカメラ目線は外さない!エイリのモデルネコ魂…でしょうか?笑
これが意図しての顔なら、タイシタ猫ですね!^o^
Fess
2007/08/30 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

瞬間!顔芸。瞬きしてたら見逃すぜっ!^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる