猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 並ぶ猫。

<<   作成日時 : 2007/08/26 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「2匹とも!チョットそこへ並びなさいっ!!!」

なんて言った憶えが無いのに・・・。

兄妹似たようなポーズで、何故かこっちを向いて並んでました。
画像
エイリの人相、悪っ!・・・あ、猫相か・・・。^^


そしてこっちでも・・・。
画像
義兄弟が似たような格好で、足を投げ出して寝転んでいます。



画像
エイリ: 「兄ちゃん。。。デカイ。。。」         Fess: 「・・・・・・・。」



画像
Fess: 「な、なんやて!?なんちゅーこと言うねん。オマエがちっこいんじゃ!」



画像
エイリ: 「くやしいー!ボクも兄ちゃんみたいにデッカクなってやるー。。。」

飼: 「ヤメテ・・・;」 ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の世界は顔がより大きいのがボスだと聞きました。
エイリさん、もしかしてボス希望?(笑

シンクロ写真、羨ましいです。
我が家では相方とアールでシンクロです(苦笑
あまり良いものではありません・・・。
r2b
URL
2007/08/26 22:20
おおぅ!
Fess家でも、シンクロしまくりですね^^
なんで、同じようなカッコするんだろう?兄弟ならなんとなく説明がつく気もするんだけど、義兄弟までとは(笑)
「おお、にいちゃんのポーズ カッコイイ☆」なんて思って真似るのかな?
体型はかなり違うけど、投げ出した後ろ足がそっくりで可愛いなぁ^^
エイリ君、Fessにいちゃんみたいにでっかくなってね(^o^)丿
あっちゃん
2007/08/27 07:43
いろんな所でシンクロ中ですね。
でもFess君とエイリ君の大きさの差に
笑っちゃいました。Fess君はこの大きさが
一番だけど、エイリ君はその大きさでいいと思うよ。
おでぶな(失礼!)エイリ君は想像出来ないもん^^;
はなまる
URL
2007/08/27 11:13
やっぱりFess君は大きいですね〜。
体重何キロあるんでしたっけ?智ぴぃが
顔も体もでかい猫が好きなんですよ。我が家の猫達を
でかくしたいらしいんですが、皆、顔も体も
大きくならなくて残念そうです。いいですね〜Fess君♪
アンズちゃんのお澄まし顔も、驚いているエイリ君
もとっても可愛いです♪
momonyan
2007/08/27 14:53
≫r2bさん、こんばんは。
大顔はボス!だからね、Fessがもしお外で生活してたら間違いなくボスなんですー!(バカ飼い主です^^;) エイリはパシリ君キャラだと思います。笑
相方サマとアールさんのシンクロ、きっと微笑ましい光景でしょうねー、イイですね!^-^
Fess
2007/08/27 21:04
≫あっちゃんさん、こんばんは。
一番居心地の良さそうな場所で、居心地の良いポーズをしたら・・・結果シンクロしてた?本能がそうさせるのかなー?^^
エイリが真似てる説、それ正解だと思いますですよ!エイリって何でも器用に真似るコなんです。^o^
ええーっ?エイリまででっかく・・・?それは困ります・・・^^;
Fess
2007/08/27 21:06
≫はなまるさん、こんばんは。
大きさの差は遠近差ですよーぉ!(ウソです・・・^o^;)
エイリも決して小さい方では無い・・・どちらかと言えば大柄なんですよ。Fess効果でキャシャに見えるエイリなのです。笑
これ以上デッカクなったら・・・考えただけでキャーッ!^^;
Fess
2007/08/27 21:06
≫momonyanさん、こんばんは。
最近量ってないですけど、公には7.9kg・・・でもココのトコロまったく寝てばかりなので8kg超えてるような気が…。汗;
やっぱ健康を考えるなら、太らせない方がイイですよ。
10ニャン合せれば相当重くなるし!^o^
Fessはね、多分特殊なDNAを持ってたんだと・・・。^o^;
Fess
2007/08/27 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

並ぶ猫。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる