猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己アピール。

<<   作成日時 : 2007/08/24 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ピアノ椅子の上でアンズ。
画像
アンズ: うにょ。。。


画像
アンズ: のびりーん。。。


画像
アンズ: ころん。

チョット悔しいけど可愛い・・・。まいりマシタ。^^





[ ヨリニモヨッテ・・・其の一。]

ピンポイント日なた。
画像
玄関の床の上、階段の上から朝陽がココだけに当たってます。
アンズ、この暑いのに・・・ヨリニモヨッテそんなトコ。。。^^



[ヨリニモヨッテ・・・其の二。]

異臭デンジャラスゾーン!
画像
エイリ、そこは・・・危険ですよ。突然異臭が漂ってきますよ。
ガス中毒にも要注意?・・・ヨリニモヨッテそんなトコ。。。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。参りました、アンズ姫様。
特に3枚目でノックアウトですね。
猫のこのしぐさって何て可愛いのでしょうね。
ピンポイント日向・・・。暑くないの〜?(*^^)

エイリ君は・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Fessさん、そんな事言っちゃっていいの〜?
サルさんに怒られちゃいますよ〜。
って実は家の夫も異臭を色々な所から
放ちます(笑)足やケツから・・・
はんまる
URL
2007/08/25 12:16
こんにちは〜。
杏豆姫、優雅ですね〜(^^♪
そりゃ、あんな風に見上げられたら、たまりませんわ。
Fessさんでなくても、まいります。
そうそう、このくそ暑いのに、なぜ陽の当たるところで寝転がるのか、うちのハナにも利きたいですわ。
おっと、嬰李君お気をつけ下さいませ。。
cyacya
URL
2007/08/25 13:25
ありゃ〜アンズちゃんったら可愛い♪
ピアノが弾けるおしとやかなレディみたいですよ。
暑くても何でもお日様の光は好きなんですよね。
気持ちよさそうだもん。
カルシウム補給かな?エイリ君、そんなとこに
いたら大変だよ〜。でも、猫って案外臭いフェチ?
momonyan
2007/08/25 18:52
≫はなまるさん、こんばんは。
ねー、アンズ如きに・・・悔しいですけどね。^^;
やっぱコロコロの体型はタマリマセンね。^^
エイリ、ふと見たら座布団から腰を浮かした隙にチャッカリ陣取ってるんですもん。
うはは!はなまるさんの夫サマも強烈そうだー!^o^(スミマセン、夫サマ^^)
Fess
2007/08/25 19:19
≫cyacyaさん、こんばんは。
何故かこの椅子の上が気に入ってるようで・・・。ホント、脳天マクラは別名「悩殺マクラ」ですね。猫って得やなー!^^
猫さんには日なたを求める本能でもあるのでしょうか?ここだけ日なた!ってトコでよく寝てます。
そうそう!ハナちゃんも寝てましたねー!^o^
Fess
2007/08/25 19:20
≫momonyanさん、こんばんは。
3匹の中で唯一、楽器の音が平気な猫なんです、アンズ。
ピアノ弾いてても、その上でチョコンと座ってます。エエ客ですー!(笑)
そうですね!日光浴は栄養補給!サスガ本能ですね。^-^
臭いフェチかー。(笑)そいや、よく靴下も嗅いでます。^^;
Fess
2007/08/25 19:21
もうすぐ新記事更新かな?と思いつつこんばんは。
アンズさんは本当に「女の子」というお顔ですよね。
ピアノがまたよく似合います。

アールは危険位置でも無反応です。
根性が据わっているというか・・・(苦笑
r2b
URL
2007/08/25 22:30
≫r2bさん、こんばんは。
今夜は近所の花火大会だったんですよ。なので更新が少し遅くなっちゃいました。^^
アンズの顔、女のコっぽいですか?ありがとです!きっと泣いて喜びます、アンズ。^^;
アールさんの危険位置って何処ですかー?なんちゃって…^o^;
猫さんの嗅覚は人間の数倍だそうですヨ、危ないアブナイ…笑
Fess
2007/08/25 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

自己アピール。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる