猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 密談。

<<   作成日時 : 2007/08/23 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

義兄弟がなにやらヒソヒソ。
画像
見ようによっちゃ、薔薇族ネタにも使えそうな画像ですが…(笑)
今日の設定ではこれは内緒話なんです!(強引・・・^^)


画像
Fess: 「あのな・・・ゴニョゴニョ・・・。」        エイリ: 「ふむふむ。。。」


画像
Fess: !!!              エイリ: !!!


画像
Fess: 「今の話、聞かれとったかな・・・;」    エイリ: 「ヤバイかなぁ・・・」


そんなに聞かれちゃマズイこと?いったい何の相談してたんでしょうね。^^






[ おまけのけけけ♪ 沖縄産パイナップル ]
画像
美味しそー!


画像
美味うまー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
何を密談していたんでしょ。
聞かれてはまずい話しとは…気になりますね。

『夜の大運動会』の相談とか?どうしたら豪華なおやつやご飯をもらえるか、等の相談かしら??
それか…もしかして、オニュ-な玩具を壊してしまって
何処に隠す?」とかの相談かしら。(笑)

パイナップル…おいしそぅ。
でも実は私、食べられないの…口の中や周りがね…コレ食べるとかいかいになるの。
あねさん
2007/08/23 22:27
沖縄産パイナップル美味しそうですねぇ。
って自分も先月食べたばかりですが・・・・。
やっぱり沖縄産は一味違いますよね。

密談の内容は友情出演の黒猫さんの事でしょうか?

スカイランサー
2007/08/23 23:49
何をしゃべっていたんでしょうね。
後の目つきがたまりません。
うちの兄弟たちがこういう感じに密談しているのを見たことがないですよ。
仲が良くていいなあ。
おとなしおっと
URL
2007/08/23 23:54
Fess君とエイリ君の、義兄弟 マジで良からぬ内緒話してますね。
Fessさん、ご注意を(モメさせてどーする・笑)
パイナップル美味しそう〜♪
あ、ナッツがこんなところに!(笑)
あっちゃん
2007/08/24 10:16
本当に内緒話しているみたいですね♪
Fessさんに聞かれちゃまずいこと?なんだろ〜。
エイリ君と並んでいると、Fess君の体のでかさと
貫禄のある顔つきが引き立ちますね☆
パイナップル、美味しそうですね。甘酸っぱい
のかなぁ。我が家は、先日梨をいただきました。
まだ食べてないんですけどね☆
momonyan
2007/08/24 12:31
ば、バラ族って(笑)
内緒話可愛いですね〜。何の相談していたのかな?
はっ!って顔が二人とも本当に可愛い〜♪
この耳、好きなんですよね〜♪
そしてパイナップル。美味しそうです!
甘そうだ〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
はなまる
URL
2007/08/24 14:09
ば、バラ族って(笑)
内緒話可愛いですね〜。何の相談していたのかな?
はっ!って顔が二人とも本当に可愛い〜♪
この耳、好きなんですよね〜♪
そしてパイナップル。美味しそうです!
甘そうだ〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
はなまる
URL
2007/08/24 14:10
2回も書き込まれてしまいました><
すみません〜〜〜m(。_。;))m ペコペコ…
はなまる
2007/08/24 14:16
ありゃりゃ?
内緒話ですか、なになにFessさんに内緒にするから教えて!
もし、私が傍にいたらきっと、そう云ってると思います^^
よく熟れて美味しそうなパイナップル!!ウマソ!!
cyacya
URL
2007/08/24 16:41
≫あねさん、こんばんは。
ホント、何を話し合ってたんでしょうね。^^
この2匹のことだから・・・食べ物のことかな?あ、2匹で協力してアンズに仕返しする相談とか?笑
あー残念ー!いらっしゃいますよね、リンゴやキウイ、そしてパイナップルで痒くなる方。(哀)
Fess
2007/08/24 22:08
≫スカイランサーさん、こんばんは。
先月の石垣島パイナップルを拝見して、食べてみたくなりまして…。沖縄旅行に行く知人に「送れ!」の指令を出しました。^^ ホント、美味しいです!
密談は・・・(笑)黒猫さんへのラブコール作戦?^^
Fess
2007/08/24 22:09
≫おとなしおっとさん、こんばんは。
ね、ホントに「ヤバ・・・」って顔してますよね。^o^
この義兄弟も仲が良いのか悪いのか?こういう状況の後は必ずと言っていいほど取っ組み合いの喧嘩になります。そして勝負の行方は・・・うはは、ご想像通りです。^^;
Fess
2007/08/24 22:10
≫あっちゃんさん、こんばんは。
この顔はきっとヤバイ内容。んで聞かれちゃマズイとなれば・・・寝込みを襲われないように気をつけます。^o^;
ホントだ!ナッツ君そっくり!^o^ この黒猫の名前「クロ」でしたが、今日から「ナッ2」と呼ばせて頂きます!(^o^)ゞ
Fess
2007/08/24 22:10
≫momonyanさん、こんばんは。
ホント、細長いエイリとズングリのFess、対照的ですね。^^;
体長はエイリの方が長くなったのですが、マダマダですね。笑
パイナップル、外国産よりクドくないというか・・・でも濃厚な甘さ、とにかく美味しいです。梨も好きです!そろそろ梨の季節ですもんね。^-^
Fess
2007/08/24 22:10
≫はなまるさん、こんばんは。
薔薇族・・・以前は義兄弟シリーズのオチに使ってました。笑
ハッ!としてイカ耳(←そう呼んでます^^)・・・余程聞かれちゃマズイことだったんでしょうね。^^
パイナップル、甘くて美味しいです!むふふ。
あースミマセンm(_ _)mウェブリのコメ欄、よく二重に入っちゃうんですよ…こちらこそゴメンナサイ。
Fess
2007/08/24 22:11
≫cyacyaさん、こんばんは。
うわ!内緒で聞きだしたこと、内緒で教えてくださいー!って、私もcyacyaさんにお願いしそうです。^o^
猫たちの会話、本当に聞いてみたいですよね。^^
パイナップル、やはり夏が旬らしく、うまウマです!
Fess
2007/08/24 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

密談。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる