猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカーッ!バリバリ・・・怖い。

<<   作成日時 : 2007/08/20 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


雨、やっと降りましたですよ!
梅雨明けしてから昨日まで、夕立すら1回も降らなかったので、
1ヶ月以上ぶりの雨でした。

降り始めたのは昨夜9時を過ぎた頃から。
「少しは涼しくなるかもねー。」なんて喜んでいたのも束の間・・・。

降るっちゅーたらまたこれでもか?ってほど
徹底的に降るんやもんねー!


オマケに雷バリバリ。。。
強烈な雷雲が我が家上空を通過したみたいです。

雷が鳴って 面白い 可愛いのは猫むすめアンズ。
まじで恐がるんですよ。^^

昨夜も遠くでゴロゴロ鳴り始めた頃からウロウロ挙動不審。
いよいよ近付いて来て、頭上でバリバリ鳴る頃には
スッカリ姿も気配も消してしまいました。(いつものことです。笑)

面白いので 可哀想なのでカメラを持って
アンズの隠れていそうな場所を捜してると・・・


アンズさん、見っけ!!!^^
画像
パイプハンガーのカーテンの中に身を潜めてました。
余程恐かったんでしょうね、視点が定まらずブルブル震えてます。^o^;


雷サマは20分ほど暴れるだけ暴れて遠くへ行っちゃいました。
それから更に2〜30分ほどして・・・


ひょっこり姿を現したアンズ。
画像
アンズ: 「あー、恐かったー。。。」


一夜明けて、今日はもう平気。
画像
いつもどおりのイタズラっコの顔に戻ってます。


でも・・・内心は・・・。

画像
アンズ: 「今夜はもうあのピカーッ!バリバリバリ・・・っての、
来ないわよ・・・ねっ?」   (ドキドキ・・・)


アンズさん、モシカシテ・・・出ベソですか?^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズさん・・・(苦笑
表情の変化が可笑しくて可笑しくて。
女の子のほうがクルクルと表情が変わりませんか?

前記事も素敵でした。
あの川とそうめん。
僕のバーベキューなぞ足元にも及びません(笑
r2b
URL
2007/08/20 23:24
昨日もでしたが、今もまさに豪雨が!
夕立ちじゃなくて昼立ちじゃん><
職場なんですけど(コラ)うっかり洗濯物干してきちゃったから
泣きそうです・・・。凄い事になっているだろうなぁ。

それにしてもアンズちゃん、普段は女王様ですけれど
こんな時はやっぱり女の子ですね。
今日の写真はどの写真も私の心を射抜きました。
特に2枚目のちょっぴりビクビクしている写真が!!
エイリ君だけでなくアンズ姫にも心を奪われそう・・・><
もう雷、来ないといいね。おへそは隠すのよ〜。
はなまる
URL
2007/08/21 14:33
≫r2bさん、こんばんは。
もうね、面白いんですよ、アンズの恐がってる姿が
鬼の目にも涙?みたいな。^o^
そうですね、女の方が表情だけじゃなく喜怒哀楽の差も激しいような…あ、私もです。^^
あの流しそうめん、すっごい秘境って感じでイイでしょ?
でもあそこで『肉』は食べられないです。笑
Fess
2007/08/21 21:29
≫はなまるさん、こんばんは。
そちらでも夕立ですか!夕方降ってくれなきゃ涼しくならないですよねぇ。^^ あ、洗濯物大丈夫でした?
また乾かせば大丈夫ですって!分からん分からん〜♪笑
強気なアンズも雷は恐いようで・・・彼女の弱点が分かってチョット喜んでます。(鬼?^^;)
ビクビクしてるとサスガに可愛いな…なんて私も思ってしまいます、不覚にも。笑
Fess
2007/08/21 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ピカーッ!バリバリ・・・怖い。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる