猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでも2番手。

<<   作成日時 : 2007/08/02 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

エイリ: 「アンちゃーん!」ガバッ!   アンズ: 「ひゃ!いや〜ん・・・。」
画像
こんなイタズラをされて、あの!アンズが黙ってるわけが無く・・・。


アンズ: 「とりゃー!仕返しーっ!」
画像
エイリ: 「ひぇ!び、び、ビックリした。。。」

さてさて、このイタズラの軍配は・・・?

人気の爪とぎの上、兄妹でいつも取り合っているので2台並べて置きました。
兄妹の縦列駐車。^^
画像
前:アンズ・No.1   後ろ:エイリ・No.2ってことでしょうか。


そう言やココでもエイリはFessの後ろ・・・
画像
やっぱりNo.2・・・みたいです。^^


3匹を応援(バナー↓をクリック)お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
エイリさんのびっくりした瞳が可愛らしいですね。
奥ゆかしいというのはいいことです。

その後体調はいかがですか?ご無理はなさらず栄養つけてください。
r2b
URL
2007/08/02 21:49
いいの、いいの!
2番手の方が、ほら、
「2枚目俳優」
とか言うし(強引・笑)
エイリ君の、ニュースキャスターのように
そろえたお手手がたまりません(悦)
しゃけ
2007/08/02 23:07
爪とぎの縦列駐車に笑ってしまいました。Fessさんって面白いなぁ^^
さすがは、兄妹。同じ格好で休んでますね。娘に「見て見てー」と言ったら「きれいな子たちだねぇ・・・ていうか、きれいなお家。わたしもこんなところで飼われたいな」だって。
なんちゅー感想じゃ!(爆)
あっちゃん
2007/08/03 09:41
≫r2bさん、こんにちは。
一見遠慮してるように見えるエイリ、実は隠れワルなんですけどね。^o^
ご心配ありがとうございます。豪華(?)ハーゲンダッツを食べて乗り切りたいと…。(^o^)v
Fess
2007/08/03 12:29
≫しゃけさん、こんにちは。
あ!そうかー!2番手の2は二枚目の『2』かー!\(^o^)/
しゃけさん、サスガです!(すっかりその気…^o^)
ホンマや!キャスターって誰風?筑紫さん?それとも国営放送風?^^
Fess
2007/08/03 12:31
≫あっちゃんさん、こんにちは。
えー、だって縦に2台・・・^^; あっちゃんさんに面白いって仰っていただけて嬉しいです。^-^
お嬢さま「飼われたい」って…(笑)家の中は…お見苦しい所では写真は諦めてますから…(実はお見苦しい所で溢れてます^^;)
Fess
2007/08/03 12:31
イネ科デビューされたのですね。
なのにお庭には・・・(;><)辛いですね。
私も微弱ですがイネ科アレルギーです。
でもそれよりブタクサがダメなのです。
だから私は春より秋の方が辛いです。
Fessさんもこれから秋にかけてはお気をつけ下さい。

エイリ君、いつも2番手なんだね。
でも大丈夫私の中ではいつも一番だよ〜♪
びっくり顔、とっても可愛いですよ。
縦列駐車に笑ってしまいました。
綺麗に縦に並んでいますね。私よりウマいわ二人とも。
はなまる
URL
2007/08/03 14:12
こんにちは〜(^^♪
2番手っていいじゃないですか♪
NO.2って重要なポジションなんですよん。
爪とぎ、2つ縦列駐車でちゃんと1こずつに収まってるところがすごい!!同じのを取り合いしないんですね〜。
これは、嬰李くんが譲ってるのでしょうか?
cyacya
URL
2007/08/03 17:31
≫はなまるさん、こんばんは。
そうなんです…デビューしちゃいました。。。
庭の猫じゃらし、全部大ちゃんにプレゼントしたい!って思ったら、はなまるさんもアレルギーなんですね。^^;
ブタクサも多いですもん…私ブタクサまで当たりになれば3シーズンずっとですヨ…(泣)
ご心配ありがとです、はなまるさんもお大事に!
うわ!エイリが一番だって、良かったね、エイリ!^o^
Fess
2007/08/03 20:59
≫cyacyaさん、こんばんは。
そうですよね!No.2、会社なら専務、学校なら生徒会副会長…あと…相撲なら大関!(笑)
取り合いしないんですよ、私が見てる前では。^o^ 見てないとすぐ取っ組み合いの喧嘩になっちゃいますが。エイリは良いコぶりっコですから譲るフリしてます。笑
Fess
2007/08/03 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

どこでも2番手。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる