猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げられた。。。

<<   作成日時 : 2007/08/18 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


※ご注意! カエルが登場します。苦手な方は・・・ごめんなさい。^^;


画像
Fess: 「あ、カエルや。。。」


画像
Fess: ジィーーー・・・。


画像
Fess: 「あ、逃げよった。。。ちぃ〜。」





[ おまけ   真夏の夜のオカルト写真? ]
※ 以下の画像は2枚ともサイズ変更しただけで、無修正です。


妖怪猫
キャットタワーに乗るエイリのうしろに・・・
画像
座敷わらし?それとも・・・猫むすめ?^^


首なし猫
テーブルの下にいるのはエイリです。・・・多分・・・きっと・・・。笑
画像
シャッタースピードが遅すぎて、被写体ブレ&手ブレ・・・の賜物。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おわぁ!!エイリ君の心霊写真ですか!
ちょっと涼しくなった気分・・・。((汗

蛙さんそりゃ〜じ--------って見つめられていたら
恥ずかしくなって(←違)逃げますよ。
あねさん
2007/08/18 21:25
≫あねさん、こんばんは。
納涼(?)企画です。笑
そうか!カエルは恥ずかしがり屋だったのか!^o^;

そうそう、地震は大丈夫でしたか?
TV殆んど観ないので、パソコン立ち上げて初めて知りました。(汗;) ココで何なのですが…お見舞い申し上げます。
Fess
2007/08/18 22:09
Fess大兄vsカエルの写真:一瞬屋内かと思ったら、よく見たら、猫小屋側からでしたか。道理で、平気でカエルが入ってくる訳です。
おまけの写真1:いかにも暑そうなアンズの顔、カエルに逃げられたFess大兄と同じような表情で不思議です。
おまけの写真2:よく摂れましたね。
エイリは急激に下を向いたのでしょうか。それとも、逆に急に上を向いたのでしょうか。とにかく、猫の動きは急激なので、私に至ってはシャッターチャンスを逃してしまうところです。
氷の都
2007/08/19 08:28
おぉ!カエルだ♪逃げちゃったんですか?
恥ずかしかったのか、びっくりしたのか。
アンズちゃんの背後霊?でも、可愛いです。
シャッタースピードが遅くてこんな感じの
写真が撮れることがありますよね。歩いている
時、怖い写真が撮れた事があります。
momonyan
2007/08/19 16:01
カエルはよく出没するのですか?
こちらではそんなに見ないのでなんだか珍しいです。
猫むすめ・・・(笑
表情がやる気なさそうで好きです。
最後のエイリさんには驚きました。面白い写真ですね。
なんだか背中が涼しくなりました(笑
r2b
URL
2007/08/19 18:23
大きいのは流石に無理ですが
アマガエルとか写真のカエル君くらい小さければ
大好きです〜(*´▽`*)
猫むすめ・・・まさに今日の朝きたろうを見たので
笑っちゃいました(笑)
そしてエイリ君・・・透けてる〜。
涼しさをありがとう〜(*´ω`*)
はなまる
URL
2007/08/19 21:17
逃げられた、というよりは余裕で見送っているような・・。

座敷わらしは幸運を呼び込みますから、見れて良かったですね。
スカイランサー
2007/08/19 21:38
≫氷の都さん、こんばんは。
家の中にカエルー!?だったらこんな悠長に写真なんて撮ってないですって。^^;
エイリは多分、自分の手をペロペロ舐めてたところだと思います。テーブルの下、かなり暗い所をオートで撮ったら…こんなん撮れマシタ。^o^;
Fess
2007/08/19 22:39
≫momonyanさん、こんばんは。
猫に睨まれたカエル、それもこんなデカイ猫に…そりゃカエルもビビって逃げますって!笑
アンズ、相変わらずカメラ目線の妖怪です。^o^
暗い所でフラッシュを止めてオートで撮ると、時々こうなっちゃいますね。失敗までネタにしてしまう私って…。笑
Fess
2007/08/19 22:41
≫r2bさん、こんばんは。
家の周りが田んぼなので、カエルは多いです。猫小屋が出来てからはこれでも減った方ですが。^^
妖怪猫むすめ、ヤル気は無くともカメラ目線…。^o^
エイリの写真は6月ごろに撮れたモノなのですが、オカルトの季節まで温存してました。笑
Fess
2007/08/19 22:41
≫はなまるさん、こんばんは。
写真のカエルも雨蛙なんですよ。雨蛙って、体が保護色に変わるそうです。
鬼太郎!実写版観たかったのに…とうとう見逃してしまいました。猫むすめ役、出演オファー待ちです。^o^
エイリの写真、少しは納涼して頂けマシタ?^^
Fess
2007/08/19 22:42
≫スカイランサーさん、こんばんは。
結構手を出してチョイチョイしてましたが…。Fessには捕まえる気が無いんでしょうね。^o^
座敷わらしの御利益、期待してます。アンズなんかで大丈夫でしょうか…かえって神の怒りをかいそうです…^^;
Fess
2007/08/19 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

逃げられた。。。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる