猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女同盟、2名。

<<   作成日時 : 2007/08/15 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

アンズ: 「お盆っての?今日までなんだってね。」
画像
飼: 「そうだよ。あっと言う間だね。」


アンズ: 「何だかわかんないけど、寂しい。。。」
画像
飼: 「ありゃりゃ・・・アンズ、おセンチになっちゃったの。」


アンズ: 「何だかわかんないけど、眠い。。。」
画像
飼: 「アンズは寂しいと眠くなるんだー。」


画像
アンズ: 「もぉー・・・乙女心は複雑なんだからー。」


画像
アンズ、正真正銘乙女だもんね。^^



[ おまけ ]
我が家の乙女と言えばもう一人・・・浴衣大好きな乙女(?)です。笑
【去年の夏の終わりに買った猫柄浴衣】、初めて着てみました。

画像
蝶(文庫)結びって年齢でも無いのだけど、
鍵盤柄をキレイに魅せたくて、シンメトリーに結んでみました。

これを着て何処へ行くってな当てがあったでも無く・・・。
ちょっと近場までドライブ行っただけ・・・いわば試着ー!^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん♪アンズちゃんは、正真正銘の乙女
だよね☆お盆も終わって、秋が近づいてくると
もっとセンチになってくるかな?まだまだ暑いけど。
鼻の模様がキュートですよね。チャームポイント
かな?浴衣、前に買ったと言っていたものですよね?!
着たら載せます〜って言っていた。可愛いですね。
猫の浴衣に鍵盤の帯、素敵です♪
momonyan
2007/08/16 10:57
アンズさん、今回は特に乙女に見えますよ。
寂しいと眠くなる・・・。
アールはいつでも寂しがりなのですね(笑

浴衣、とても素敵です。
女性はやはり華があっていいですよね。
r2b
URL
2007/08/16 13:05
こんにちは〜(^ー^)ノ
あらまぁ、今日の杏豆姫はオセンチなんですね。
お盆が終わったら、残暑は厳しいというものの、季節が移っていきますものね。杏豆姫、敏感なんですね。
猫柄の浴衣、めっちゃかわいいですやん!ドライブだけではもったいないですね。
浴衣、後姿だけですが よく似合ってます。ステキ!!
cyacya
URL
2007/08/16 14:07
暦の上ではもう夏も終わりですものね。
おセンチになるってもんですよ。
アンズちゃん乙女だものね♪うんうん。
それにしても浴衣素敵ですね。
鍵盤の帯が珍しくて素敵です!
確かエイリ君かFess君も鍵盤柄の首輪を
持っていたからお揃いに出来ますね♪
後姿も素敵ですが前からもみたいな〜。
何だか色っぽいですよ♪浴衣着たくなっちゃった!
でも自分で帯が出来ません><Fessさんは出来るの
ですね!ますます素敵!!
はなまる
URL
2007/08/16 15:21
≫momonyanさん、こんばんは。
夏の終わりって何となく寂しいと思いません?私も一緒におセンチになりそうです。^^
浴衣、憶えててくださったのですね!去年公開してコメント欄に「来年着ます」みたいな事を書いてました。1年越しでやっとです。^o^
Fess
2007/08/16 21:58
≫r2bさん、こんばんは。
うはは、いつも寂しがり屋のアールさん、さてはいつも・・・?猫さんは寝るのも仕事ですもんね。^^
夏になると必ず浴衣が着たくなります。着て行く先が見当たりませんが・・・。^o^;
Fess
2007/08/16 21:59
≫cyacyaさん、こんばんは。
お転婆なアンズですが、こんな表情もよくするんですよ。
やっぱ女のコは女のコっぽいですね。
女子組2名はおセンチ仲間です。^-^
浴衣、ありがとですー!着て行く所が無いんですよ。普段着として着たいんですけどね…暑いですもん。^^;
Fess
2007/08/16 21:59
≫はなまるさん、こんばんは。
ホント、夏の終わりって寂しいですもんね。
って、チョット気が早かったかな・・・。笑
そうなんです!大人っぽい猫柄を探していたら、偶然この帯とセットでコーディネートしていて一目惚れです。^^
半幅帯なら想像するより簡単に結べますですヨ!はなまるさんも是非に!^-^
Fess
2007/08/16 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

乙女同盟、2名。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる