猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘志みなぎる3匹。

<<   作成日時 : 2007/08/12 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

義兄弟、相変わらす派手な取っ組み合いしてます。

画像
Fess: 「うぎゃーっ!親にも殴られたこと無いのにー!」


画像
Fess: 「許さへんでー!仕返しじゃー!」  ガブリッ!


画像
エイリ: 「兄ちゃん、本気で咬むことないだろ!」  バサッ!


画像
Fess: 「ひえぇ〜〜〜; 待った!ろ、ロープダウンや。。。」


ってことで、ひとまず休戦。
ダガシカシ!エイリの方はまだまだ不完全燃焼。闘志がみなぎる様子。
画像
エイリ: 「オレはやるぜ!オレはやるぜ!オレは・・・。」


そこへ実の妹アンズ、登場。
画像
アンズ: 「ナンならワタシが相手になってあげても良くってよ♪」


毛繕いしていたエイリに・・・。    アンズ: 「隙ありーィ!とりゃーっ!」
画像
Fessは高見の見物。  Fess: 「おぅおぅ、若いモンは元気やのぉ。」


睨み合う兄妹。果てしなく続きそうな予感。。。
画像
戦いの火花、散りまくり!の夏の夜なのでした。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中ご苦労様です(苦笑
知らずにエキサイトしてしまうのですね。
写真の1枚1枚が可愛らしいです。
本猫たちはそれどころではないですね(苦笑
r2b
URL
2007/08/12 22:06
さすがに暑い昼間は取っ組み合いはしないのでしょうね^^
体重差のハンデをものともせず、エイリ君がんばってますね。
スカイランサー
2007/08/12 23:02
Fess君の焦った顔がたまりません。
エイリ君、強いですね〜。アンズちゃんとの兄妹ケンカ
も夏の戦いですね☆5枚目のエイリ君、まゆげが
あるみたいで、キリリとしたお顔♪可愛いです。
我が家も、きのうくろ母さんと、にゃんきちが
戦ってました。周りにいる子達は、関係ない〜って
顔で、お腹出して寝てました。
momonyan
2007/08/13 11:35
Fess君たら・・・お兄ちゃんなのに・・・カワイイ(*´ω`*)
5枚目のエイリ君、耳がテトみたいで可愛いです♪
義兄弟も兄妹も楽しそうですね〜。
こういう風景を見ると、大吉も兄妹で
連れてきてあげたかったな〜って思います。
まぁ、今更言っても仕方ないので・・・
私と喧嘩しています(;´∀`)
はなまる
URL
2007/08/13 12:39
ほっ…本気の喧嘩になったりして
流血戦になったりしませんか?
大丈夫ですか??

あんずちゃん、女の子なんだからエキサイトしすぎて
怪我しないようにね〜。
あねさん
URL
2007/08/13 21:06
≫r2bさん、こんばんは。
ホント、ご苦労さまですよねー。^^;
暑くても『熱い!』3匹です。^^
3匹居ると、1日のうち何処かで必ず取っ組み合いが始まります。結構楽しんでるみたいです。^^
Fess
2007/08/13 21:23
≫スカイランサーさん、こんばんは。
そう言えばそうですね!一番熱くなりやすい時間帯は深夜を過ぎてからで、昼間はみんな伸びてます。^^
エイリが一番喧嘩っ早いと言うか・・・そして持久戦にも強いようです。^^
Fess
2007/08/13 21:24
≫momonyanさん、こんばんは。
Fessは断トツヘタレ君ですもん。^^;
兄妹の喧嘩は凄い迫力です!遠慮無くやり合ってます。
ホントだ!エイリ、麿眉みたい!^o^
うはは、親子で対決? 面白そー!^^
そうそう、当事者以外はシラ〜っとしてるのがまた面白いですよね!^^
Fess
2007/08/13 21:25
≫はなまるさん、こんばんは。
そのお兄ちゃんが一番弱い・・・のですよ。^o^;
エイリ、テトみたいに肩に乗ってくれないかなー、小さい頃は乗ってたんですけどね。
猫にとって喧嘩ごっこは大好きな遊びみたいです。
はなまるさん、大ちゃんとマジで喧嘩ごっこ(笑)頑張ってくださいね!負けないで〜!^o^
Fess
2007/08/13 21:25
≫あねさん、こんばんは。
流血はまだ今のトコロ・・・無事です。^^ そしてこんな喧嘩を見ながら、止めに入らずに写真撮ってる私って・・・。^^;
一応彼らなりの手加減はしてるみたいですよ!
アンズ、向こう意気は強いのに最後は私のところへ逃げ込んできます。可愛いですヨ〜。^o^
Fess
2007/08/13 21:26
久しぶりにみたら、大爆笑!
涙流して大爆笑させて頂きました!

実はヘタレなFessアニィ?
実はバッドなエイリ君?

ケイ
URL
2007/08/20 12:49
≫ケイさん、こんばんは。
義兄弟抗争シリーズ、お気に召していただけマシタ?^^
ウケていただけて嬉しいです!
Fessのヘタレは周知の事実ですヨ。^^;
エイリは気分屋、この時は相当に燃えたみたいです。
なかなかカッコイイでしょ!^o^
Fess
2007/08/20 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

闘志みなぎる3匹。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる