猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ウザイらしい…。

<<   作成日時 : 2007/08/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も暑かったですね。なんでもこの夏一番の猛暑だったとか。
猫たちもサスガに暑いらしく、夕方近くになっても家の中がイイようです。


床に寝そべるエイリ。
画像
飼: 「エイリ、猫小屋へ行かなくていいの?」


エイリ: 「だって暑いんだもん。ココ、最高!」
画像
すっかりくつろいでいるところへ・・・


隣にアンズもやって来ました。
画像
アンズ: 「エイリ、ここイイわねー♪」       エイリ: 「・・・・・・・・。」



画像
エイリは独りの方が快適らしい。^^


そして残されたアンズ。
画像
アンズ: 「ウザッて・・・どーゆー意味よぉ・・・;」


隣の部屋では・・・。

ダイニングテーブルの下にも猫が1匹伸びてます。
画像
飼: 「あのーFess、掃除機かけたいんだけど・・・。」


画像
飼: 「えぇーっ?私も?ウザイのか・・・。」 (しょぼ〜ん)


我が家の女子組はウザイらしい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今回はいつもと違って、一応突っ込ませていただきます。
エイリ:一人にさせてほしいという説もありますが、アンズにぴったりくっつかれるのと暑いらしい(Fess大兄なら余計そうかな?)。
Fess大兄:動くのがウザイらしい
猫らしい感想を考えてみましたが…突っ込まない方がおもしろいって?失礼しました。

おまけ
写真の吹き出しに使われているフォント、最近はやっていますね。
そのフォントを見て『トルネコの大冒険3 不思議なダンジョン』を思い出すのは、私だけでしょうか。
氷の都
2007/08/11 21:28
≫氷の都さん、こんばんは。
皆さんそれぞれの解釈は楽しいです。突っ込んでくださいマセ!^^
そうですよね、「暑いだけ」「動くの面倒なだけ」…って、それだったらブログネタにならないじゃないですか!^o^;
このフォントは…多分POP体だと思います。ゴメンナサイ、そのゲームは見たこと無いんですよ。。汗;
Fess
2007/08/11 21:51
うーん、わかるにゃー(=^ェ^=)
男にはひとりににゃりたいときがあるんにゃよにゃ!
にゃんちゅう
2007/08/11 22:25
みなさんが台詞通りの表情なので笑ってしまいました。
Fessさん、お上手ですね。

しかし掃除機などかけずともいつも綺麗なお家ですよね。
感心しています。
r2b
URL
2007/08/11 23:31
あはは、我が家の紅一点のアイドルのはずのわたくしも
大吉に無理やり抱き付いてうざがられてます(;´∀`)
アンズ姫、Fessさん、男子に負けるな!
2枚目のエイリ君の顔。本当にうざーって感じでグー。
やっぱりお口が × ですね。
>氷の都さん。まさにミッフィーを想像しました♪

でも猫のうざーって表情ってとっても可愛くて
更にうざくしてしまいませんか?(∀`*ゞ)エヘヘ
はなまる
URL
2007/08/12 10:53
こんにちは〜ヽ(^o^)丿
昨日、暑かったらしいですね、cyacyaは仕事中は室温22度の快適な温度です(時々震えてますが)
夏は、職場がいい!仕事は好きじゃないけど職場には来たいと我が儘言っております。
嬰李くんもFessくんも、女子組がうざいですか(笑)
うちは女子がかりなので、ものすごくうざいでしょうね(爆)
いつもながらFessさんのつけるセリフ、楽しいです(^◇^)
cyacya
URL
2007/08/12 12:01
≫にゃんちゅう先生!こんばんは。
ははー!m(_ _)m 重みのあるお言葉、カタジケナイ!
そっかー…、にゃんちゅう先生も独りになりたい時があるんですね。^^
猫さんとは孤高で気高い存在ですもんね!^^
Fess
2007/08/12 21:41
≫r2bさん、こんばんは。
実は実際にこんな独り言をブツブツ言いながら写真撮ってます。変なヒトです。^o^; こっちの予想通りに猫たちが動いてくれると嬉しいです!
イエイエ;トンデモナク誤解です!お見せできない恐怖ゾーンありますですヨ。^^;
Fess
2007/08/12 21:43
≫はなまるさん、こんばんは。
はなまるさんも「ウザッ!」?^o^ オス猫さんって追い駆ければ逃げる・・・永遠の片想いみたいですよねー。
今、ローソンで「ミッフィーフェア」やってますね。思わず写真撮っちゃいました。^o^;
モチロン!私も意図的にウザイ事、やってますとも!^o^
Fess
2007/08/12 21:43
≫cyacyaさん、こんばんは。
うわ!今の時期、なんて羨ましい職場なんでしょ!
22℃じゃ確かにチョット涼しすぎるかも…でも猛暑よりイイですよー!
アハハ、そうでしたね。cyacyaさんちは女の園!
ウザイなんて・・・男子組にとったらハーレムですよ!^o^
Fess
2007/08/12 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ウザイらしい…。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる