猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる。。。

<<   作成日時 : 2007/08/10 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

猫ウォークの上がお気に入りのエイリ。
画像


何かが気になる様子。
画像
エイリ: ジィーーー。


気になる。。。
画像
エイリ: にゅ〜〜〜ん。      飼: 「落ちるよ。。。」


エイリが気になっていたのは・・・
画像
屋根の上に落ちた鳥の羽根だったのね。^^


画像
エイリ: 「うん。」



ちょっと恐い感じの今日の夕陽。18時40分すぎに撮影。
画像
夏至の頃から比べると、ずいぶん日が短くなりました。
まだまだ暑い毎日ですが、確実に秋に近付いてるんですね。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
エイリさんの首が気になって仕方ありませんでした(笑
結構伸びますね。
こちらも日が沈むのが早くなりました。
仕事帰りの夕焼けが楽しみだったのに残念です。
r2b
URL
2007/08/10 22:16
こんばんは\(^o^)/
4番目の写真のエイリ君、もう気になってないよ〜(笑)
ってかFessさんの事が気になってるのかな?うんうん。
キャー!可愛い〜♪エイリ君、マジでイケメンだよね♪
イケメンなのに優しい♪って理想の男ですね(^−^)
昨日はホント暑かったヽ(;´Д`)ノ
最近、暗くなるのが早いと思ったらそういう事だったのか。
やっと夏休みに突入したのに、なんか淋しい。
坊主☆man
2007/08/11 02:42
エイリアンズが台風がデビューすればよかった?
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/08/11 08:48
エイリ君〜〜〜(*´▽`*)
下からのエイリ君のお口すっごく可愛いですね。
× っぽく見えます♪可愛い可愛い!
夕陽に染まるエイリ君も素敵。
エイリ君て本当に何でこんなに可愛いのだろう。。。
夕陽、時に恐怖を感じる時ありますよね。
何だか自分が存在しないような、夢の中のような・・・
不思議な感覚に襲われる時があります。
はなまる
URL
2007/08/11 10:48
こっちは正午で36℃を超えたそうです(@_@;)
なんて情報はどーでもいいですか?(笑)
こんな暑さもなんのそのの、イケメンエイリくんの涼しげな表情。
人間もかくありたいものですね^^
あっちゃん
2007/08/11 13:47
エイリ、やはりいつまでも落ちない羽が気になるのでしょう。猫にとっては超常現象でしょうか。

「ちょっと怖い感じの今日の夕陽」といえば、夕闇の恐ろしさは車を運転中によく感じます。
いつライトを点けたらよいか、判断に迷います。
さいわい、私の場合は速度計の表示が目立ちすぎたらライトを点けるようにします。

>はなまるさん
「×っぽく見えます」って、ミッフィーじゃあるまいし(苦笑)
氷の都
2007/08/11 21:40
≫r2bさん、こんばんは。
エイリの首、言われてみれば長いですね。^^
首の長い猫って・・・。^o^;
学生時代って季節折々の夕暮れ時に敏感でしたが、大人になると殆んど見てないです。
お仕事帰りの夕陽、藍色の空…冬の星空…楽しんでくださいね!
Fess
2007/08/11 21:42
≫坊主☆manさん、こんばんは。
ホンマや〜、完全こっち向いてますね。^o^;
って、私(カメラ)の方も見てないですから!(哀)
今日もまた一段と暑かったですねー。夏の終わりって寂しいけど・・・マダマダ先ですよ!
お♪やっと夏休みですか。楽しんでくださいね!
Fess
2007/08/11 21:43
≫はなまるさん、こんばんは。
バッテンお口のエイリです。(笑) エイリの口元ってモッコリしてるんですよね。だからトボケた表情に見えるのかな?^^
はなまるさん、詩人だぁ!^o^ 希望に満ちた明るい朝陽とは対照的に夕陽って孤独と言うか刹那的というか・・・でもそんな感じが大好きなんです!
Fess
2007/08/11 21:43
≫あっちゃんさん、こんばんは。
うわ!36℃超え…(汗)そんな情報、欲しいです!(笑)
帰省ラッシュが無かったら今頃は関東に居たはず…なんですよ、実は…。^^;
夕方のニュースでも「全国でこの夏一番」って言ってました;
サスガのエイリも今日は家の中でノビてたですヨ。^o^
Fess
2007/08/11 21:43
≫氷の都さん、こんばんは。
この羽根、風でヒラヒラ舞ってたんですよ。それを一生懸命、目で追い駆けていたんだと思います。^^
夕暮れ時のライト・・・悩みますよね。濃紺の車に乗ってる私は目立たないので結構早め。対向車が何台か点けてるのを見たら即点けます。(^o^)v
Fess
2007/08/11 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

気になる。。。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる