猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界にたったひとつのエイリ。

<<   作成日時 : 2007/07/08 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日ちょっと予告しました「スゴイコト」とは・・・。
う・ふ・ふ・・・。

先日上京した目的はライブの他にもうひとつ。
う・ふ・ふ・・・。

と或るモノが完成したと聞いて、受け取りに行ってたのです。
その「と或るモノ」とは・・・う・ふ・ふ・・・。

って、引っ張りすぎ?スミマセン。^^; ではでは遂にその姿を・・・!


ジャジャーンっ!!!
画像
コレです、コレ!何だと思います?


ペンダントヘッドなんですよ。
画像
んん?どこかで見たことのある顔の猫・・・?


そうなんです!エイリなんです。
画像
うちのエイリが小さなペンダントヘッドの中に!!!


ナナメから見るとこんな感じ。
画像
シルバーの台枠の中に肖像画、
それをまるで猫の瞳のような水晶が覆っています。


写真を超えた精密な肖像画です。
世界にたったひとつのエイリが、この中に・・・!

このペンダントヘッドを作ってくださったのは
【PYRO(パイロ)さん】というショップ。
専属のアーチストさんが1枚1枚心を込めて描いてくださる
猫さん、わんこさんの肖像画をジュエリーに加工してくれるお店です。

もう嬉しくて嬉しくて、何回でも見ちゃいます。^^
3匹居る中で何故エイリか?・・・って、それは・・・。
エイリが一番絵になるから!でしょ。笑
今回はエイリでしたが、頑張ってお金貯めたら
次は是非Fessの肖像画で・・・と、虎視眈々狙っております。
アンズ?アンズは・・・そのうち機会があればってことで。笑


画像
エイリ: 「ボクが肖像画に・・・ペンダントに・・・!!!」


あ、スゴイコトって・・・私にとってはスゴイコトですが・・・コレでした。^^;
実はね・・・来年結婚20周年なんですよ、その記念なんです。(照)
私事でスミマセン。。。


3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すご-いぃ。ペンダントですか−。いいなぁ〜
可愛いですね〜♪

来年20年ですか。私共は今年です。
なんのイベント事も鳴く終わる予感です。
あねさん
URL
2007/07/08 20:44
凄〜い!!凄い、凄いです!!
可愛い〜!!
しかも、写真かと思ったら肖像画なんですか!?
いやもう本当に凄い、可愛い!
ください(ドサクサにまぎれてスゲエ傍若無人)
来年20周年なんですね、おめでとうです〜!
20年かあ、何か凄いなあ。
しゃけ一家はそんなに長く続くんだろうか
(いや続けようよ・・・)
しゃけ
2007/07/09 00:09
え、エイリく〜〜〜ん!!!ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ可愛いですよ!
何しろモデルがいいですから!!可愛いっ!
肖像画でしかもペンダントなんて素敵ですね。
すごく良いです。欲しいです!
20周年も凄いです!一年早いけどおめでとうございます!
素敵だなぁ。私も七夕に6年目に入りましたが
20年まで頑張りたいと思います!!(何を?)
本当に素敵です♪(*^^)
はなまる
URL
2007/07/09 10:55
肖像画なんですか???
写真かと思った。エイリ君、可愛いですね〜。
そうですか。結婚20周年!!おめでとうございます。
あっ、まだでしたね。長く夫婦で仲良く過ごせる
事って本当にいい事だと思います。可愛い子供達
3匹いるし♪
momonyan
2007/07/09 17:15
≫あねさん、こんばんは。
エイリのペンダント、もう嬉しくて!^o^
早いですね、20年。でもよくよく考えたら…20年って別に何の記念でもないですよね。普通スイート10の次は銀婚式の25年ですもんね。^^;
Fess
2007/07/09 19:56
≫しゃけさん、こんばんは。
エエでしょー!^o^ 「しゃけさんのエイリ」ですもんね、ゴメンナサイ…しゃけさん差し置いて私が…。笑
ありがとですー!全然長く感じないですヨ。アッと言う間に過ぎちゃいましたもん。
うん、続けようヨ…やっぱ、50年ぐらいは。^o^;
Fess
2007/07/09 19:57
≫はなまるさん、こんばんは。
うはは!モデルがエイリですもんねー。^o^
写真よりもエイリらしいと言うか、今にも「ナ〜」って鳴きそうな肖像画です。^^
そう、1年早いんです。なのに…ありがとです!笑
はなまるさんも、20年なんて仰らずに金婚式の50年まで末永くお幸せに!^-^
Fess
2007/07/09 19:57
≫momonyanさん、こんばんは。
実物は写真よりも生き生きして見えます。ホント嬉しいです!
うわ!スミマセン、まだ先のことなのに…ありがとです。^^;
ホント「猫がカスガイ」状態の夫婦ですが…って言うか、猫の奪い合いでいつも喧嘩が絶えません…。笑
Fess
2007/07/09 19:58
うふふ…。
ペンダントの写真キレイに撮れてるから頂いちゃいました〜。(^o^)v
同じ表情のエイリ君の写真も並んでてかわゆす〜。

一年早い20周年記念、おめでとうございます!
いい記念品になって良かったデス。(^^)

えつこ
URL
2007/07/09 21:13
Fessさん、こんばんは♪
凄い!やっぱえつぞおさんは天才だ!
横から見ると立体感があって更に素敵♪
Fess君、アンズ姫のも欲しくなっちゃいますね。

来年で結婚20周年ですか!おめでとん♪
僕も、Fessさんとサル様みたいにいつまでも仲の良い夫婦でいたいです。
坊主☆man
2007/07/09 22:01
≫えっちゃん、こんばんは。
ホント、素晴らしい肖像画、ありがとでした!m(_ _)m
昨日、革のチョーカーも調達しました。
似た表情の写真、必死で探したんですヨ。実は5月初旬に撮った写真です。^^;
20周年は取って付けたような理由ですが…汗;
ありがとうございます。大切にします!
Fess
2007/07/10 20:37
≫坊主☆manさん、こんばんは。
でしょでしょ!画伯は天才なのダ〜!(^o^)v
ミンハ〜さんのペンダント、あらいぐまさんはきっと喜びますですヨ!来年のバレンタインに如何です?^-^
ありがとですー。
やっぱ妻が強い方が夫婦仲は上手くいくみたいですね。^^;
Fess
2007/07/10 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

世界にたったひとつのエイリ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる