猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気ない日常。

<<   作成日時 : 2007/07/05 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日の関西地方、不快指数低し!
日中の気温もそれほど上がらず、
1日中カラッとした心地良い風が吹いていました。

そんな午後、猫小屋でお昼寝から目覚めたFessは・・・

専用サラダバーへ直行。
画像
あ、サラダバーってキャットニップの植えてるプランターのことです。
鮮度はバツグン!^^


まじ、食べてます。
画像
茎を手で押さえると食べやすいって技術を習得したようです。


画像
Fess: 「うぅー、美味かった。。。げぷ。。。」

“おめざ≠フ後は・・・。

猫ウォークに駆け上がり、夕陽を眺めて・・・。
画像
Fess: 「くぅ〜、夕陽が目にしみるぜっ!とか言うてなぁー、へへッ♪」


そして家路を急ぐ。
画像
Fess: 「ただいま!おーい、帰ったでぇ〜。」


そんな何でもないささやかなFessの日常。
そして…そんな何でもない日常をカメラを手にパパラッチする飼い主。
シアワセを感じるひとときなのです。^^



3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
サラダバーって(笑)
そんだけあればいつまでも食べれますね(´・ω・)
気がついたら僕が居たら驚く?ってか捕まるか(爆)
Fess君の貪り食う姿を見て、マジで食べたくなりました。
>『くぅ〜、夕陽が目にしみるぜっ!とか言うてなぁー、へへッ♪』って、じゃりんこチエの小鉄っぽさが好き♪
坊主☆man
2007/07/05 21:45
立派なサラダバー(あこがれ〜)ほんとにサラダバーですね(笑)
やっと小さな芽が6つ...Fessさん何株購入されたんですか?をを!スターな兄貴かっこいいーです。
カメラ...ウチは黒っぽい子なのでやたら背景が白くなるって理解できましたです(-人-)
あ〜そうそう!Fessさんの足指おっぴろげー笑っちゃったんですけど(ワタシも開くんで;)Fessくんの肉球さんおっぴろげー、02ニュースに出てたぷにきゅうコンテストに出てほしいです〜兄貴美肉!
じゅじゅ
2007/07/05 22:06
こんばんは。
Fess君、ベジタリアンですか?そのわりにメタボっぽい体つき・・・ごめんごめん、うそです(^_^;)
夕陽を眺めてる、Fess君の表情がとても良いですね。なんだか惚れてしまいそう(*´艸`)
でも、「ただいま!おーい、帰ったでぇ〜。」のFess君は、なんだか、中年オヤジのニオイが・・・
数々の失言(暴言?)、お許しを(笑)
あっちゃん
2007/07/05 23:06
≫坊主☆manさん、おはようございます。
おかわり自由の食べ放題♪ですよ。^^
でもね、人間が食べてもあまり美味しくないのヨ、これが…^^;
じゃりんこチエの小鉄師匠は、憧れです!
アントンJr.との墓場での決闘、殴られっぱなしの小鉄師匠、カッコ良かったなーー。
Fess
2007/07/06 08:31
≫じゅじゅさん、おはようございます。
おお!発芽しましたか!おめでとー!\(^o^)/
うちはプランターに3株ずつで6株植えてます。1株だけ花を咲かせてみようとと伸ばしたのでヒョロヒョロですが、5株は株を広げて元気元気!です。^^
じゅじゅさんも開くんですね。^^ ぷにきゅうコンテスト、年齢制限は…オヤジも可?んじゃヒトは?笑
Fess
2007/07/06 08:32
≫あっちゃんさん、おはようございます。
メタボっぽい…じゃなくて正真正銘メタボなんですー!^o^;
そういや納豆も好きですし、ベジタリアンかも?^^
夕陽を眺める…赤木圭一郎さんを彷彿…あ、古過ぎ…;;;
そんな中年オヤジの帰宅を、三つ指ついて迎える良妻…モチロン私のことですともー!^o^;ウハハ…。アホでスミマセン;
Fess
2007/07/06 08:32
こんにちは♪
サラダバーいいですね〜♪
新鮮で無農薬!しかも息さわやか(笑)
にゃんこも飼い主も大喜びってやつですね^^
私もfessさんのブログを読んでから欲しくなって
種を探して見たのですが、近所のホームセンターには
なかったです。どこに売ってましたか?
Fess君、おやじっぽい(笑)
でもいい味出てますよ〜〜〜♪
はなまる
URL
2007/07/06 10:56
いいなぁ、すっごくステキで新鮮なサラダバーですやん♪
Fessくんの隣で私も御一緒したいくらいです。
なぁでもない日常って、かけがえなくいいと思います。
cyacya
URL
2007/07/06 15:00
≫はなまるさん、こんばんは。
そうそう!息さわやかでした!笑
キャットニップの苗は、通常4月頃に出回るそうで、私が探した5月には近所の園芸店、ホームセンター何処を探しても見つかりませんでした。「ハーブ園」みたいな所にならあるかもです。ちなみに私はネットショップで購入しました。
http://www.rakuten.co.jp/chigusa/
送料がチョット勿体無いですけど…ね。^^;
Fess
2007/07/07 20:22
≫cyacyaさん、こんばんは。
新鮮シャキシャキですよ〜!「とれたて」じゃなくて「とる前」ですもん。(笑)
何でもない日常・・・ってのがホント、一番幸せなのかもしれませんね。^-^
Fess
2007/07/07 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

何気ない日常。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる