猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯台下暮らし。

<<   作成日時 : 2007/07/28 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

アンズさん、なにやら一心不乱に見つめています。
画像



カメラが回り込んでも、マッタク気付いてないようです。
画像



真後ろから見ると・・・身を伏せてぺちゃんこです。
画像
※ スミマセン、この形を見るとつい・・・描かずにいられません。^^;



画像
あのね、アンズ。キミが今、夢中で見つめてる屋根の上のスズメさんより・・・


もっと近いトコロにね・・・
画像
灯台下暗し!だねー。^^




[ おまけ ]
昨夜、居間の上げ下げ窓を少し…7〜8cmほど開けてたら
画像
3匹が集まってきました。


Fess!いくらその態勢が見やすいからって・・・
画像
電車の窓にかぶりついて外見てる幼稚園児じゃないんだから!^o^


3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
そうか〜アンズ姫は象さんだったのか〜♪
パオ〜ンってウケた(爆)
ぴょん吉、FessさんのTシャツから出れたんだ!いつの間に!
アンズ姫に『志村!後ろ!後ろ!』って言ってあげたらダメ?w
Fess君のムチムチな足にかぶり付きたい衝動を抑えるのに大変なんだから♪
土足で座席に乗っちゃいけません!って僕もやってたさ♪
それにしても、Fessさん電車、座席が豪華過ぎ!(ヽ゚ロ゚)
坊主☆man
2007/07/29 00:11
ああ、いますよねこんな幼稚園児!
「ちゃんと靴脱ぎなさい」
て怒られて(笑)
うはは、可愛い後ろ姿シリーズですね♪
アンちゃんもFess君も可愛い♪
カエル、スミマセン「カエルグッズ」は可愛いですが
実物は本当に駄目です。
苦手なんてもんじゃありません。
お願いですから追いかけないで下さい(泣)
ゆずごんもしょっちゅう目で追ってます・・・。
しゃけ
2007/07/29 02:03
灯台下暗し・・・より、後ろ暗しって感じかな(笑)
Fess君の後ろ姿、可愛い〜  ホントに電車の窓にかぶりついてる幼児みたいだね。
あっちゃん
2007/07/29 08:11
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
朝から笑わせてもらいました!しかも2連続!!
アンズちゃんがぞうさんになっちゃった!
しかもちょっとエロ目な・・・(笑)
猫って敏感なのかと思えば、意外に鈍感で
すぐそこにいるのに気づかなかったりしますよね。
そしてFess君、このむっちりした後姿、
マニアにはたまりませんよ〜(*/∇\*)キャ
ちなみに未だに電車の一番前の車両に乗って
運転席にかぶりついている三十路な私です(^^;;
Fess君、仲間だね♪
はなまる
URL
2007/07/29 11:21
こんにちは〜(^^♪
おぉ、杏豆ちゃん、すずめさんに気をとられて、横を向く余裕がなかったんですね。杏豆象さんもかわいいです。
Fess君、いいなぁその見かた、後ろ姿が子供みたい、しっぽがピンってしてて、楽しいんだなぁ思えます(^_-)-☆
cyacya
URL
2007/07/29 13:01
象レタッチに笑いました。
アールは尻尾が短いので羨ましいです。

おまけの3匹集合はとてもゴージャスな感じですね。
でも幼稚園児なんですね・・・。
r2b
URL
2007/07/29 20:26
≫坊主☆manさん、こんばんは。
相変わらず絵、下手ですね。^^;
ピョン吉は凄いイッパイ居るですよ。猫小屋に中に平気で侵入してるなんて、ナメられたもんです。笑
電車、こんな格好で乗ってましたですよね。^^;私もです。
でも靴は脱いでたですよ。意外とエエ子だったのさ。^o^
Fess
2007/07/29 20:54
≫しゃけさん、こんばんは。
お帰りなさいです!
あー!そうか!後ろ姿シリーズだったのか!^o^;
次からタイトルお願いしてイイですか?笑
カエル、駄目なんですね。2日も続けて載せちゃいました…ゴメンナサイ。私も駄目だったのが猫のおかげで慣れちゃいました。^o^;
Fess
2007/07/29 20:55
≫あっちゃんさん、こんばんは。
そうです!後ろです!それに漢字も間違ってるし…「暮らし」って!?(自爆)面白いので訂正せずに置いときます。^^;
小さい子供がこんな風にしてるのは可愛いですけどね、オッサンは・・・うはは。^o^
Fess
2007/07/29 20:56
≫はなまるさん、こんばんは。
エロ目!(笑)そうです、ゾウさんの目はエロい!^o^
落書き猫さんの定番です、スミマセン;
そうそう!運転席の後ろって自分が運転してる気分で「電車でGo!」気分で楽しいんですよね!私も好きです。最近、目隠ししてる電車が増えて寂しいです。^^;
Fess
2007/07/29 20:56
≫cyacyaさん、こんばんは。
この時のアンズ、熱中しすぎてカエルさんにも気付かないばかりか、私さえ眼中に無かったみたいです。^^;
Fess、仔猫の頃からこの窓が大好きで、よく覗いてました。
サスガ、好ポジションを知ってますね!^o^
Fess
2007/07/29 20:56
≫r2bさん、こんばんは。
こんな落書きでもレタッチと呼んで頂けて嬉しいです!^^
尻尾が短いアールさんはアリクイ…とかコアラ…とか。(スミマセン^^;)
何だか悪趣味な窓辺ですよね。好きなモノ集めたらこんな…なっちゃいマシタ。笑
Fess
2007/07/29 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

灯台下暮らし。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる