猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 表情は口ほどにモノ云う・・・かも。

<<   作成日時 : 2007/07/03 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アンズがあれ以来ずっと執着している猫じゃらし。
今もまだ連れ歩いています。
コレと一緒の時のアンズ、ちょっとイイ表情をしていたので、
(おブスには違いないのだけど…^^;)
今日は、ストーリー無しでアンズ写真集。


画像
眼力。



画像
駄々っコ。



画像
ハイライト。



画像
くちびる。



画像
たいくつ。。。



画像
独占。




[ おまけ ]
画像
エイリ、邪魔っ!

お粗末サマでした。^^



3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エイリアンズが表情をするんだよ♪
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/07/04 10:58
わ〜い♪アンズちゃんの写真集、いいですね〜。
可愛いですよ。くちびる写真の色っぽい事(〃∇〃) ぽっ
このオモチャ、本当に大好きなんですね。
独占してますね。ずっとおさえてますよ〜。
エイリ君に取られてなるものか!って感じですね。
momonyan
2007/07/04 11:21
アンズちゃん可愛いですよ〜。
おブスなんかじゃないですよっ。
独り占めの写真とくちびるの写真が好みかな〜♪
本当にそのおもちゃが大好きなんですね。
いつも一緒って感じかな?可愛いっ!
NO.1はエイリ君なのですが・・・(^^;;ごめんよ
はなまる
URL
2007/07/04 11:27
≫momonyanさん、こんばんは。
写真集なんて書いちゃって大袈裟でしたね。
たったの数枚なのにね。^^;
いまだにこのオモチャ、何処へでも持ち歩いてます。カタカタ引き摺ってウルサイですヨ〜。^o^;
Fess
2007/07/04 21:02
≫はなまるさん、こんばんは。
そんな、そんな…汗;
「うちのコが一番可愛い!」ってのが愛猫家さん皆さんのお気持ちでしょうが、私どんな欲目で見ても「他所様のコの方が可愛い」ですもん。笑
ハイ、私もアンズよりエイリの方が可愛いと思いますっ!^o^;
Fess
2007/07/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

表情は口ほどにモノ云う・・・かも。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる