猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS スチャート.Gとクロ助の運命。

<<   作成日時 : 2007/07/21 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さまは憶えてらっしゃるでしょうか?
この春、うちに来た【スチュアート.G】のことを・・・。
私はスッカリ忘れてました!^^
・・・というのは嘘で、あれから常に床の上に転がってましたですヨ。
猫たちに見向きもされませんでしたが・・・。笑


久々に登場!
スチュアート.G:「は〜い、お久しぶりです。Gです!となりの黒いのは…」
画像
???: 「ボクは真っ黒なのでクロ助です!」


久しぶりにスチュアート.Gのゼンマイを巻いて、Fessの前に置いてみました。

スチュアート.G: 「Fessにいさん〜、お久しぶりでチュウー。」
画像
Fess: クンクン・・・「はっ!このニオイは・・・!」



画像
Fess: 「おーい、飼い主!コイツ偽物やでー。」


Fess: 「怪しい奴め・・・偽物は去れっ!」
画像



画像
スチュアート.G: 「ひいぃ・・・;」


クロ助の場合。
画像
Fess: 「おぉっ!この手触り・・・おぉーっ!」



画像
Fess: 「オマエを待っとったんやー!血が騒ぐでぇ〜!」 ケリケリ!



画像
Fess: 「もう放さへんでぇ・・・。」     クロ助: 「く、苦しい・・・。」



画像
クロ助: 「悪夢や。。。」


そう・・・スチュアート.Gは、¥100ショップで買った化学繊維製。
そしてクロ助は、元猫じゃらし(の先っぽ)で獣毛製。

化繊ゆえにFessから遠ざけられたスチュアート.G。
獣毛ゆえに気に入られ、殴る蹴る・・・愛ある暴行を受けるクロ助。
どっちのネズミが幸せか・・・それは微妙です。^^


3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります!!
獣毛は大人気
うちでもふんぱつした獣毛化粧ブラシなど
油断してると蹂躙されてしまいます
やーーめーーてーーー
まちゃら
2007/07/21 23:33
またもや猫の好みも様々と感心していました。
我が家の猫は年のせいかおもちゃには見向きもしません。
でも思わず購入してしまうのですよね・・・。
r2b
URL
2007/07/22 03:22
やはり形というよりは素材なんでしょうね。
頑張れ〜スチュアートG!
なぜにGなのか?シロのその後は?
スカイランサー
2007/07/22 11:46
やはり獣の毛には勝てませんね。
どっちが幸せかは・・・(;´∀`)
いや、Fess君に抱きしめられ熱烈歓迎されるなら
クロ助ちゃんの方が幸せかな〜♪
100均にこんなのもあるんですね。
私もまた行ってみようっと♪

ガリ、一度茹でるんですね!ふむふむ
早速作って見ますね〜♪
はなまる
URL
2007/07/22 11:55
やっぱり、猫さんの台詞には関西弁が合ってるなぁ・・・と変な感心をしてしまいました。
コレ、わかる人超少ないと思うけどFess君の台詞の雰囲気が仮面ライダー電王に出てくる「キンタロス」とソックリなんです。
話がマニア過ぎですね・・・スミマセン^^;
あっちゃん
2007/07/22 15:15
こんにちは〜、
いやぁ〜、微妙な問題ですね。
ほっとかれるより、構われた方がいいのかなぁ・・・
猫ジャラシ、うさぎの毛なんてで出来てるのは大人気ですよね、うちは用心しないと食べてしまいます。
cyacya
URL
2007/07/22 16:54
≫まちゃらさん、こんばんは。
獣毛はニオイと手触りが違うんですよねー。^^
うはは!化粧ブラシ。タロサブさんのヨダレつき…
そのブラシでまちゃらさん、メイクなさってるですか?^o^;
愛しいタロサブさんですもん、そのくらい平気平気!^o^
Fess
2007/07/22 21:25
≫r2bさん、こんばんは。
気に入って遊んでくれるおもちゃ、探すのに一苦労&散財しています。^^;
アールさんはクールなんですねー。
うちの奴等ときたら、熱い熱い…^^;
Fess
2007/07/22 21:27
≫スカイランサーさん、こんばんは。
素材は重要みたいですヨ。モチロン形状も気に入るのと気に入らないのと…気難しいですね、猫さんって。^^;
GはグレイのGです。(笑) Gが放置されてるのでW(シロ)とB(黒)はまだパッケージかぶったまま…。^o^;
Fess
2007/07/22 21:27
≫はなまるさん、こんばんは。
殴る蹴るの暴行を受けても、熱烈歓迎の方が幸せ…。苦笑
このグレーのゼンマイ式ネズミは人間用のおもちゃだったみたいです。化繊は猫さんには不評ですもん…^^;

ガリ、茹でないで生のままって方もいらっしゃるみたいですが、茹でた方が日持ちしそうな予感…予感です。(笑)
Fess
2007/07/22 21:28
≫あっちゃんさん、こんばんは。
確かにFessのようなオッサンキャラには関西弁ですよね!^^
でも長毛の美猫さんなんかだとお嬢さま言葉とか・・・(笑)
うん!それ、マニア過ぎます!^o^; マッタク分からないので(スミマセン;)検索したら「泣く!」キャラなんですね。人情味あるですねー。^^
Fess
2007/07/22 21:28
≫cyacyaさん、こんばんは。
ほっとかれるのも寂しいモンですよね。でも蹴られるのもイヤだー!^o^;
うちのも獣毛でできたネズミ、すぐに毛が無くなってます。
やっぱ食べちゃってるんでしょうね。控えめにしないとヤバイかなぁ…。^^;
Fess
2007/07/22 21:28
こんばんは♪
殴られても蹴られても、黒スケの方が幸せナリヨ。
キテレツもそう言ってるナリ♪ってコロ助じゃん!(爆)
涼しくなったでしょ?あはは(^_^;)

Gはできるかな?に出てたゴンタ君に似てるかも(笑)
憎めないキャラだ!

6番目と8番目の写真、Fess君が黒スケにおっぱいあげてるみたいに見えて可愛いん♪
坊主☆man
2007/07/22 23:56
≫坊主☆manさん、こんばんは。
うは〜^o^;涼しく…って、寒くなったですヨ!^o^
そっか、殴られても蹴られてもFessの傍がイイですか、コロ助くん!笑
できるかな?のノッポさんは初恋の…ってもうイイか。(笑)
ゴン太君、懐かしいねー。
何だかホントに抱きしめてました。クロ助、ピンチ!^o^
Fess
2007/07/23 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

スチャート.Gとクロ助の運命。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる