猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなトコロ、開きます。

<<   作成日時 : 2007/07/02 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

猫小屋の椅子、ここは飼い主の指定席なのに…
画像
Fess、気持ち良さそうに寝てるですねー。


コロリ〜ン♪
画像
あ、脳天マクラ。^^


たまらなく気持ち良さそうな寝顔にカメラを向けていたら・・・
画像



パカーッ!
画像
肉球の花、開花!^o^


んでまた寝返りをうちました。

こっちも パカーッ!!!
画像
これ、何だと思います???


今日も元気良く割れてるねー!モーゼの路・・・いえ、お腹のチャック。。。うはは…^o^;
画像
Fess: 「な、何を笑ろてんねん。。。」



トコロで・・・昨日の記事でも少し触れましたが。
うちの猫たち、家の中で暮らしていますが、全員首輪を着けています。
そして首輪には、氏名と電話番号の記載された名札を縫い付けています。
画像
(画像は公開するために、姓と電話番号は消していますが。)

うちの猫たちの首輪は全て
【猫の首輪工房】さんというネットショップで購入しています。
柔らかいリボンを使って、1本1本手作りしてくれるお店です。
画像の名札も有料(¥105)で付けてくれます。
とっても軽くて柔らかいので、首輪を嫌がる猫さんにもおすすめです!

うちの猫たちの首輪コレクション記事は【こちら】
お恥ずかしいほど揃ってます。。。^^;


3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何かコメント入りませんでした(泣)
もし沢山同じのが入ってたらスミマセン・・。
おおお、これは「脳天マクラ」という名称なのですね!
「耳ペコ」とか「ころんちょ」とか
言ってました・・・。
にくきうの開きっぷりも見事だし
腹筋の割れ具合も素晴らしいですね!
(マッチョ・・・?笑)
モデルのアンちゃんのこの角度とお目目がたまんないです、可愛い〜!
そして、お恥ずかしいほど揃えちまったFessさんが好きです(笑)
しゃけ
2007/07/03 00:09
肉球の花、かわいいですね−。
ピンクで綺麗だわぁ〜。

お腹のチャック…そこには実はドラえもんのポケットが、
あったりして??(笑)
あねさん
URL
2007/07/03 10:16
肉球のお花可愛いなぁ。マニアにはたまりませんよ!
Fessさんのお家は全部で12個のお花が咲くのですね。
いいにゃ〜(*^^)
やっぱりFess君には中の人がいたんだね!
チャックを開けたら何が出てくるのかな〜?
お腹の辺りはモフモフなんですね。

首輪コレクション2006、見させていただきました。
全部可愛いっ!どれも私ごのみですよ〜(*´∇`*)
ピアノの首輪、変わっていて可愛いですね♪
コチラのサイト早速飛んでみます〜♪
はなまる
URL
2007/07/03 12:33
あは♪本当にいろんな所が開いてる〜!!
綺麗な肉球ですね〜。ばっちり撮れてる☆
お腹のチャック、開けたら何が出てくるのかな〜。
小さいFess君がいっぱいかな〜。楽しい〜!!
首輪、見てきましたよ〜♪可愛いですね。夢を
見たんですが、ちゃちゃ達が脱走する夢。怖いで
すね。名前つけてあげなくちゃ!!
momonyan
2007/07/03 15:11
肉球の花、いいですね〜。
あのパーにしたあんよがとってもかわいいです(^^♪
なのに、ウチの子達は滅多なことでは、開いてくれないんですよ〜(´_`。)グスン
Fessくん、いいなぁ〜〜。。
えっと、お腹のチャックねぇ、何があるのか楽しいような恐いような・・・
首輪、かわいいですね。柔らかい布製なら、首が剥げませんか?ハナの首が首輪でオハゲになってから首輪やめちゃったんですけど、こんなかわいいのがいっぱいあったら、付けてみたくなります。
cyacya
URL
2007/07/03 17:32
≫しゃけさん、こんばんは。
スミマセン、お手数お掛けして…昨夜ウェブリ障害が出てたみたいです。
脳天マクラ、私の造語です!(笑)カナリ適当…^^;
そうなんです、マッチョ!^o^ ぷよぷよしてるように見えますが、お腹カチカチです!^^
首輪の名札が写ってる写真を探していたら、よりにもよって(うはは…笑)アンズしか無かったー!^o^;
Fess
2007/07/03 21:49
≫あねさん、こんばんは。
Fessの肉球、オッサンの肉球には見えないでしょ?箱入り猫ですから、苦労知らずの肉球です。^^
お腹のチャック開けたら四次元ポケット〜♪エエなぁ、何を出してもらいましょ?^o^
Fess
2007/07/03 21:50
≫はなまるさん、こんばんは。
全部ピンクの肉球はFessだけなんですヨ。みんなで開いたら満開〜なんちゃって…^o^;
Fessは毛が柔らかくて多いんです。モフモフしたら気持ち良いです。
あ、鍵盤柄の首輪はもう完売かも…汗。幅10mmの「やわらか首輪」の方が、より付け心地が良いみたいですヨ!是非。
Fess
2007/07/03 21:51
≫momonyanさん、こんばんは。
寝顔を撮ってたら肉球が…(笑)シャッターが間に合って良かったです、^o^
小さいFess!うわー!出てきて欲しいなぁ…^o^
私も脱走とか災害とかで迷子になったら…ってよく考えてしまいます。んで考えただけで泣きます^^; 猫たちを路頭に迷わすことだけはしたくないですもんね!
Fess
2007/07/03 21:51
≫cyacyaさん、こんばんは。
開いてるの見たの、私も偶々ですヨ。伸びーィ!ってしてる時によく開いてるみたいです。^^
うん、お腹の中、恐いような…に私も1票!^o^;
首輪、木の枝なんかに引っ掛かって返って危険なんて意見もありますが、私は万一の時に絶対帰って来て欲しいので。
うちはゆるめに着けてます。はげた事無いですヨ。^-^
Fess
2007/07/03 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

いろんなトコロ、開きます。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる